

【ネタバレ注意】シン・ゴジラ観てきました

巷で話題のシン・ゴジラを観てきました。

感想を書きたいと思いますが、ネタバレが嫌な方はここで引き返してください。

ほんじゃスタート!

続きを読む


祝!スタローンが助演男優賞!!

おめでとうございまーーす!!

「クリード チャンプを継ぐ男」にて
シルヴェスター・スタローンがゴールデングローブ賞の最優秀助演男優賞を受賞しました!!

これがどれだけ嬉しいか!
スタローンファンではない人にはわからないと思います。


スタローンの代表作とも言える「ロッキー」。
1976年、つまり40年前の作品です。

この時、最優秀作品賞は受賞しましたが、最優秀主演男優賞は逃しています。

それが!それが!!

40年の時を経て!!

スタローンが!

「ロッキー・バルボア」の役で!!

主演ではありませんが!!!

最優秀助演男優賞を獲得したのです!!!!



ああ、ロッキーを好きでい続けて良かった。

今こそロッキーは伝説となったのです!!



ロッキーを観た事が無い人たち!!
今すぐ観ろ!!
レンタル料なんてたかが300円程度だろ!!

300円に余りある以上の感動が「ロッキー」にはある!!

なんなら300円くらい、俺が払ってやる!!

そんで、現在上映中の「クリード」を観に行け!!

シルヴェスター・スタローンという偉人を世の中の人々にもっと知って欲しいです!!!!!!

クリード チャンプを継ぐ男



観てきました。

感想を書こうと思いますが、ストーリーについてネタバレもしちゃいますので、ネタバレを見たくないという方は引き返してください。





続きを読む

2015年でっせ

新年あけましておめでとうございます。


いやー、2015年ですよ、もう。


使途、襲来しちゃいますよ。
(※エヴァンゲリオン参照)


1985年からマイケル・J・フォックスが来ちゃいますよ。
(※バック・トゥ・ザ・フューチャー参照)



昔の人が思い描いた未来とは程遠い現代ですが、

まー、地味にボチボチやっていきましょう。


今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
