

ある日の出来事・パート3

皆さん、こんにちは。



いやぁ~、日に日に近づいてきますね。

ババン子さん(とファンガツさん)が

東京にやってくる日が。

今からとても楽しみです。




さて、今日の話題なんですが・・・




今までこのブログで、過去2回紹介してきた

「あるお店」を、皆さん覚えていらっしゃいますか?



その過去2回のブログ記事はコチラ



2011年4月13日 『ある日の出来事』


2011年11月1日 『ある日の出来事・パート2』





そう、あのお店です。


僕のアパートから徒歩20分くらいのレンタルビデオ店。



正確には、1階が本屋さん、2階がゲーム、中古コミック売り場、

そして地下1階がレンタルビデオ、ゲームコーナーという、

けっこう大きい店舗なんですが。




その例のレンタルコーナーに、昨日、仕事帰りに久々に寄りまして。


で、いつものごとく「とあるコーナー」に・・・



あ、もう「とあるコーナー」とか言うのも面倒ですね。


「18禁コーナー」に行きました。




すると、また以前とは棚の配置が変わってたり、

少し雰囲気が変わってたんですが、その一番奥で

何やら新作DVDの紹介コーナーがありました。




モニターが設置されており、その新作DVDの内容の一部を

流していました。




その紹介VTRの内容を簡単に説明しますと・・・







AV女優の「朱音ゆい」という人が、カメラマンの男性と喋りながら

夜道を歩いています。

そして目の前に、けっこう大きな建物が現れました。

どうやら本屋さんのようです。




カマメラマン「ここの地下1階ね」

朱音ゆい「あ、はーい」



階段で地下1階に降りていく2人。


レンタルビデオコーナーへとやってくる。


「18」と書かれた暖簾をくぐり、アダルトコーナーへ。

そして、レンタルDVDを物色している男性客をナンパして、

店を出て、どこか別の場所でプレイ開始!!










・・・という内容の紹介VTRなのですが。



もう、皆さんピーンときてますね?


その映像内のレンタル店が、まさにこの店!!

思いっきり見覚えのある風景が写ってやがるのです!!



いつ、こんな撮影してたんだよ!!




ちなみに、その紹介コーナーがこちら。

AVコーナー










モニターの上の部分には、こう書いてあります。


この場所、どこか見覚えありませんか?当店です!!





何を自慢してんだ、馬鹿野郎!!











118hpg001rpl.jpg


『レンタル店のお客様に、お貸しします。PART.01』


ちなみにこのDVD、完全にレンタル専用で、販売はしてないそうです。

しかも、ゲオとかTUTAYAでもレンタルしていない、

ごく一部の店舗限定の、かなりレアなレンタルDVDなのだとか。






ほんと、何を目指してるんだこの店は・・・(笑)





今回で3回目となった、このシリーズ。



新たにカテゴリーを追加しましたので、今後ともこの店の行く末を

見守っていきたいと思います。





ある日の出来事・パート2

皆さん、こんにちは。


早いもので、今年ももう11月ですよ。

そのわりに今年はなかなか寒くならないですね。

お昼頃なんて、半袖でも大丈夫な日があったりします。

これも、恥丘揉んだんか?・・・間違えました。

地球温暖化の影響でしょうか?




さて、今回の話題の前にまずコチラの記事をご覧ください。

今年の4月13日の当ブログの記事です。



覚えてる方もいらっしゃるでしょうか?


僕の近所のレンタルビデオ店なんですが。



ここ最近忙しかった事もあり、2~3ヶ月ほど

行ってなかったんですが、今日は休日だったので

久々に行ってみました。



で、その中のとある一角に来てみると・・・


以前には無かった新しいPOPがありました。





まず1つめ。




2011-11-01 12_35_24



・・・・・・





続いて2つめ。




2011-11-01 12_36_01


「マララが勃った!!」

・・・って、やかましいわっ!!








3つめ。




2011-11-01 12_38_04


カリ濡らしのマラウェッティ

何をウマイこと言うとんねん!!











4つめ。





2011-11-01 12_37_49


・・・・・・

姐さん向けですかな?










はい、ラスト。




2011-11-01 12_41_11


ペニス イン ワンダーランド




大馬鹿野郎!!www










いったい、このお店はどこへ向かおうとしているのか?

どこまで暴走を続けるつもりなのか?


そして本当にファンガツさんは無関係なのか?






今後もこの店の行く末を見守りたいと思います。



ある日の出来事

皆さん、こんにちは。



今日は特にネタとかではなく、

最近の出来事を書きたいと思います。




まずはコチラの写真をご覧ください。


extnews_kinoko0131.jpg





先日職場に、このお菓子を買って持って来てた女の子がいました。

休憩室へ行くと、「あ、一つ食べますか?」と声をかけられ、

有難く頂きました。





※ちなみに上の写真はネットで探した画像なので

職場で実際に食べた実物ではありません。




甘いものが嫌いってわけじゃありませんが、僕は普段からあまり

お菓子類を食べないんです。

どうせ買うならビールのつまみを・・・と思考が働くもので(笑)



で、久々に食べた↑のお菓子。


なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

小学校くらいの頃はよく食べたなぁ~~・・・と。


今でも変わらず売られているのが懐かしくもあり、嬉しくもあり。





なんて出来事があったその日の会社帰り。


会社とアパートの中間くらいに位置する本屋さんへ立ち寄りました。



このお店は1階が本屋さん。2階がゲーム、DVD、中古本の販売。

そして地下1階がDVD&コミックのレンタルフロアとなってまして、

1ヶ月以上レンタルしてなかったので、久々に行ってみました。



すると、僕が来なかった間に一部の棚が並び替えられ、フロア全体の

デザインというか、張ってあるポスターや看板なんかがガラッと

変わっておりました。



で、のんびり歩きながらレンタルDVDを眺めていたら、

ある一角に見慣れないPOPが飾ってありました。

おそらくこの1ヶ月の間に飾られたものでしょう。



それを見た瞬間、僕は思わず


「なんで今日に限って・・・」


と、ボソッと独り言をつぶやいてしまいました。




僕が一体なにを見たのか。携帯で撮影しました。

コチラです。





110308_214936.jpg







アホな事考えるなぁ・・・




この技術力の無駄遣い・・・


だれとは言いませんが、とある職人さんが

頭の中をよぎるのでした。






おしまい。


プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
