

西のダジャレ・エンペラー、上京!

皆さん、こんにちわ。

一日二食しか食べないけど、「三度の飯よりビールが好き」

でお馴染みのマッピーです。





さて、温度差さんのブログでも大々的に告知されました、



喪服前進さん in Tokyo !!

喪服戦隊ダジャレンジャー・オフ会、開催!!
(実は僕が命名者だったらしい)



西のダジャレ・エンペラー、喪服さんが上京する10/4、

関東の各地から猛者たちが集結する・・・!!

果たしてどのようなオフ会になるのか!?

血で血を笑う、血戦の火蓋が今、落とされる!!




やー、もう素で楽しみです。

喪服さんだけでなく、いんでいさん、みる挽きさん、

裏店長さんにもお会いできるだなんて!!


どんな様子だったかは、オフ会後の10/5(たぶん夜)の
ブログ更新でレビューしたいと思います。


さて、10/4が今からとっても楽しみなのですが、

「今回の主役、喪服前進さんってどんな人なの?」

っていう想像、妄想を当日までに膨らませたいと思います。


プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
