

勝手に職人さん分析(笑)

あ、どうも。

『借りたいと思ってるAVがいつ行っても「貸し出し中」になっていると、
「自分と同じ趣味の人がいるのだ!」と嬉しくなる』
でお馴染みのマッピーです。



えー・・・


勘のいい皆様はお気付きだと思いますが・・・


はい。クッタスさんのブログの挨拶のパクリです。



前回に引き続き、ネタが思いつきません。

そんな時は決めました!!


「職人さんをネタに、何か考えよう!!」と。




ええ。最低のクズ野郎です(笑)



で、今回は僕が大好きなクッタスさんのブログの挨拶について。




健康を科学するツムラです」のように、


職人さんを分析するマッピーです」的なブログを目指してみます。







続きを読む

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
