

ああ・・・修正できたらなぁ

皆さん、こんにちは。

最近やたらと分析ネタばかりやって、

自分の首を絞めているマッピーです(笑)



「職人さん分析」は先日やったばかりなので、

少し間を空けようと思います。

第二弾は誰を丸裸にしましょうかね・・・?


ふっふっふ・・・


もっふっふっふ・・・





と、ゆーわけで、「職人さん分析」はまた今度にして、


今回は違うネタにしようと思います。




えー、題して、『自分のボケ反省会』




「ボケて」を始めて約1年と少し。

数え切れないくらいボケてきて、中には予想以上に

皆様からの評価が高かったボケもあり、逆に

どーしよーもないような最低ボケを投稿した事も

たくさんあります。



で、ですね。


実のところ、高い評価を受けてるボケほどそんなに考えてなくて

評価が少ないボケほど必死に考えてる割合が高いんです。



なので今回は、投稿した後で「やっぱ、こうしとけばよかった!」

と、反省したボケをご紹介したいと思います。










続きを読む

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
