

魔法のメガネでデコデコデッコリーン!

すごい・・・


とっても硬い・・・






「ふふふ、このを今からここに入れるよ」




あっ・・・穴の中に入ってくる・・・




ちょっと、ヤダ!強引だってば!!

もっとゆっくり・・・



「うっ、棒の先端が包み込まれる!」




すごい・・・どんどん奥まで入ってくる・・・




「ああ!俺の全てが搾り取られるみたいだ!!」




やだ・・・すっごく音が響いてる・・・






「そ、そんなに締め付けて振動するんじゃない!」







あっ・・・!!













鉛筆削り








皆さん、こんにちは。



え?どうかしましたか?



今回はちょっと物の気持ちになってみようという企画でした。



ですからさっきのはただの鉛筆削りの話です。




ナニか違うモノを想像した?



と、言うことは、とても想像力が豊かな証拠ですね♪



さて、気を取り直してもう一個いってみましょう。











うわぁ・・・とっても熱い




「ヤケドするなよ?」




とっても太くて弾力もあって・・・





反り返ってるだろう?」





あっ・・・なんか先端に白いのが・・・





「ソレを口に含んでごらん」





とっても美味しい・・・
























海老フライ



「どうだい?とってもカリカリだろう」




とってもカリカリだわっ!!

















しまった・・・文章だけでエロくするつもりが

画像もエロくなっちゃった・・・(笑)


プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
