

ブログ一周年ですが・・・企画が・・・

皆さん、こんにちは。



あぁっ!


あーだ、こーだと言ってる間に

もう5月26日!!



このブログの一周年が来ちゃいました。


ファンガツさんのとこでは「祝辞選手権」とか

いろいろ面白い事やってるけど・・・



何も思いつかない!!!




う~~~~~~~~~~ん・・・・・・




よし・・・


何も思いつかないなら、まずは一年を振り返ってみよう。


一年分のブログを読み返したら何か思いつくかも。












2010年5月31日


mapiko.jpg


こんにちは。私、ボケ職人・マッピーこと、本名・長谷川マピ子です♪
実は今、臨時で家庭教師のバイトしてるんです!
だから「マピ子先生」なんて呼ばれちゃって…照れるなぁ。
あ、いけない!もう行かなきゃ遅刻しちゃう~~~!!





ははは・・・ブログ開始して3回目の更新記事がコレだったのか・・・








2010年7月12日



あ、はじめてオフ会に参加した時の記事だ。

伯爵が東京に来た時か・・・







2010年9月9日


これは・・・第一回コラボ小説の記事だ。

「BKT69」とか、くだらない事考えてたなぁ(笑)







2010年10月5日


喪服前進さんが東京に来た時の

「ダジャレンジャーオフ会」だ!!

喪服さん、渋くてダンディだったなぁ・・・

いんでいさんとも、この時はじめて

お会いしたんだっけ。






2010年11月15日

お!僕が「ボケて本」を買った記事か!!












う~ん・・・


こうして見ると、パクリ記事が多いな(笑)



まぁ、そんだけ他の職人さんと交流できてるって事か。




あと、オフ会の記事。


最近だと、こしあんさん、溝丸さん、きゃらめるさんとか・・・


実際にお会いした職人さんも増えてきたな・・・







まだお会いしてない職人さんとも

いつかお会いしたいな・・・






















        ♪ あなたに会えて


















         ほんとうに 良かった













         うれしくて、うれしくて













o0800059110717807549.jpg



            言葉に できない





















          LaLaLa,LaLaLa・・・

















             5353_180.jpg




             言葉に できない






プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
