一周年企画について緊急アンケート!

皆さん、こんにちは。




自分でも自覚はしてますが、前回の記事が一周年企画にしては

内容がウスウスでしたよね?

どんだけ高性能のコンドーさんだよっ!!ってくらい

ウスウスでしたよね?



わかってます。事実、さまzさんや、おきゃん姐さんから

指摘されちゃいましたし、自覚しております。



僕より2日早くブログを開始した温度差さん

とっくにブログ一周年過ぎてるけど、あの人も

一周年企画やるべきじゃね?とか思ったりもしますが、

僕はちゃんと自覚しております!!



もっと、ちゃんとした事をやらねばと!!!!




だが!!しかし!!!



一つだけ問題があります。










いいネタが思いつかないんです。






そこで、皆様にアンケートしてみたいと思います。


一周年企画として、どんなのが見たいですか?


注意:「皆さんにプレゼント贈呈」などのように
   金銭のからむ内容は禁止とさせて頂きます。






とりあえずこの一年間、このブログでやってきたシリーズとしては、


・長谷川マピ子シリーズ

・明茶小間郎シリーズ

・職人さんを描いてみたシリーズ

・名曲シリーズ

・ラーメン屋紹介

・皆さんのお下劣ボケ紹介

・オフ会レビュー

・第1回コラボ小説企画主催




などなど。

上記のどれかのシリーズをやれ!というのでも構いません。

なんなら、「第3回コラボ小説」の主催ってのでもOKです。



「でもコラボ小説の主催って、1話目だけ書いたらあとは楽じゃん?」

とか思うかもしれませんが、そうならないようにします。

例えば1話目と、あともう一回中盤とかで1話書くとか・・・







とにかくなんでも自由にご意見を書き込んでください!!








・・・結局なにをやるかは僕が決めますが(笑)




プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR