

赤いお下劣と緑のお下劣オフ会【後編】

皆さん、こんにちは。



最近、各所(主にファンガツさんと取鳥さん)で

話題にして頂いております、

『シュッとしてない』&『面白い事が言えない』

でお馴染み、マッピーです(笑)




いや、なんかいいですね。

こういう、マイナスな肩書き(イメージ)があると、

ハードルは常に低いですからね。

『面白くなくていつも通り』がニュートラルですから。

たまにちょっと面白い事が言えちゃったとしたら、

「おっ、今日は面白いじゃん!」となるだけですし。




なので皆さん!

マッピーに過度な期待はしないでくださいネ♪






さて、前回に続き、オフ会レビュー後編をどうぞ!!



赤いお下劣緑のお下劣オフ会

ババン子も狂うよ!?~





続きを読む

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
