

今期の新作アニメ、放映スタート!




キーンコーンカーンコーン♪


ファンガツ
「はぁ、高校では何の部活に入ろうかな~?」

pon
「アンタ中学では帰宅部だったのに、なんでまた?」

ファンガツ
「一度しかない高校生活だよ!?青春を謳歌したいじゃない!!」

pon
「で?どこにするか決めたの?」

ファンガツ
「これなんて私にもできるんじゃないかなぁ~って思うんだけど…」

pon
「ゲイ温部…?」




音楽室(ゲイ温部の部室)


ファンガツ
「あのぉ~、入部希望なんですけどぉ~」

温度差
「えっ?入部希望!?それも二人も!?」

pon
「あ、はい」

温度差
「良かったぁ~♪今日中にあと二人部員が見つからなかったら廃部だったのよぉ~!」

ファンガツ
「え、そうだったんですか?」

温度差
「自己紹介するわね!私が部長の温度差!そして、もう一人が部員の…」

マッピー
「マッピーです。よろしく」

温度差
「あと、こちらが私達の顧問の…」

ポリンキー
「ポリンキーよ。よろしくね♪」


温度差
「さて、無事にメンバーも集まった事だし、さっそく始めますか!」

ファンガツ
「あ、あの、ところで“ゲイ温部”って、ナニをする部なんですか?」

温度差
「ええ~?アンタ達、そんな事も知らずに来たワケぇ~?」

ファンガツ
「いや、“ゲイ温”っていうくらいだから、温めたゲイ話をみんなでワイワイ語り合う部活なのかなぁって」

温度差
「違うわよ!なぜ部室が音楽室だと思ってるの?」

マッピー
「これを見たらわかるかしら?」

ファンガツ
「ギター?」

ポリンキー
「本来は“軽音部”なのよ。でもその名前だと社会的にいろいろ問題があるでしょ?」

pon
「ゲイ温部のほうが問題あるんじゃ…」

温度差
「というわけで、私達はガールズバンドを結成するのよ!」

ファンガツ
「えええええ~?」

ポリンキー
「ひらめいたわ!バンド名は“行為後ピロートーク”よ!!」

pon
「えええええ~?」

ファンガツ
「で、でも私、楽器とか弾けませんよ?」

マッピー
「これから覚えればいいわ。今日のところは私がギターを演奏してみるから、アナタはそれに合わせて歌ってみて」

ファンガツ
「えっ、そんな急に…」




(ギターの音)
ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪
ジャン、ジャン、ジャン、ジャン、
ジャジャジャジャン♪



ファンガツ
(このメロディーは…!)


pon
「なんでだろ~う?なんでだろ~う?なんでだ、なんでだろ~う?」


ファンガツ
「調子に乗ってしまって、本名“ケンスケ”ってバラしてしまったのなんでだろ~♪」

pon
「なんでだろ~♪」

ファンガツ
「同僚の女の子の、お尻さわっちゃったのなんでだろ~♪」

pon
「なんでだろ~♪」

ファンガツ
「娘が可愛いのに、家に帰る時、足取り重いの、なんでだろ~♪」

pon
「なんでだろ~♪」

温度差
「なんでだろ?」

マッピー
「なんでだろ?」

ポリンキー
「なんでだ、なんでだろ~?」

pon
「なんでだろ?」

温度差
「なんでだろ?」

ファンガツ
「八戸にセブン出店、続報こないの、なんでだ、なんでだろぉ~~♪お~お~おお~♪」



ジャン、ジャン♪



《たぶん続かない》
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
