

げいおん! 第2話

音楽室



ファンガツ&pon
「こんにちは~!」

温度差
「おっ、来たね~!」

ポリンキー
「うふふ、いらっしゃい♪」

ファンガツ
「あれ?今日は楽器を出さずに何やってるんですか?」

マッピー
「今日はね、私達のバンドのロゴを作ってるの」

温度差
「いくつか作ってみたんで、見てみて欲しいのよ」

ファンガツ
「うわぁ~、いっぱいありますね~!」











































pon
「っつーか、ponのゴールデンボールとか!無いから!!」

ファンガツ
「ってゆうか、私らのバンド名って、行為後ピロートークじゃなかったの?」





《つづく?》



プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
