スポンサーサイト


ブログ、初体験

はじめまして、マッピーと申します。

フルネームは、
マッピー・エロリアス・オゲレッティです。

ボケ投稿サイト、「写真で一言ボケて」で
【お下劣】職人やってます。

さらに最近は人への乗っかりも多めです。


とゆーわけで、最近ブログを始められた先輩職人様、
ファンキーガッツマンさんのブログが楽しそう!
と思い、自分も始めようかなぁと。

とにかく初体験で、ナニができるかわかりませんが、
今後色々できるようになればなぁと思います。


皆様、マッタリ、ハッピーに行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一番乗り(・∀・)ノ

お下劣にボケられるブログがあると聞いて飛んできました゚+.(・∀・).+゚


うちにも遊びに来てくださいね(`・ω・´)

No title

ブログ開設おめでとうございます
私もガッツマンさんと同じ所でのブログの準備は出来てますが
仕事が忙しいので当分書き込めそうにありません
余裕が作れる人が羨ましいです
またお邪魔します!
取鳥の卑猥でした!

あぁお下劣なこと言ってない!
ごめんなさい!

No title

>goppyさん

ありがとうございます!

どんどんお下劣しちゃってください!
コンニャク温めてお待ちしてます!

No title

>鳥取の卑猥ですさん

たぶん更新頻度は少ないかもですが
細々とやってイきます!


あ、あと大丈夫です。
鳥取さんは職人名の時点ですでに…何でもないです

No title

淫らな香りに誘われて、フワフワフワフワ漂ってたら、
辿り着きました。
この言葉をもって、お祝いの挨拶と代えさせて頂きます。

いいかげんにしなさい!マッピー

No title

>ファンキーガッツマンさん

AXEもビックリ、淫らなフレグランスのマッピーです。

遊びに来て頂けて濡れ…嬉しいです!ありがとうございます!

ボチボチと更新していけたらと思っとります。

いいかげんにしません!ファンキーガッツマッピー・エロリアス・プロレッティ!

さっそく!

マッピーさんブログ開設おめでとうございます!

コメントを呼んでさっそくお邪魔(即尺)させて頂きました。
いや~、今後の展開が楽しみです♪

開設おめでとうございます

マッピー賛江

 こんばんは~♪
 「ボケて」でお世話になっております。
 マッピーさん出題の愛らしいネタ写真が「ご自分を撮影」とあったから、ワクワクして来たのに・・・。
 マッピーさん、むちゃくちゃ筋肉質のボクサー&ゲリラ兵タイプじゃないですか!
 これ程までにお色気の誘惑に弱い自分を憎いと思った事はありません。
 しかも何と、ブログは今日開設ですか!
 お祝いしなくちゃないじゃないですか。
 ブログ開設おめでとうございます~♪
 では今後とも、お下劣職人仲間としてよろしくです~。

Re: 開設おめでとうございます

>つるひこさん

どーも、あざっす!

言っておきますが画像はあくまで画像。
性別は公開してませんから想像は自由ですよ!
さぁ、果たしてマッピーは男かな?女かな?

同じお下劣職人として、今後も
「人類股間計画」(別名・全職人お下劣化計画)を
頑張ってイキましょう!

No title

ブログ開設おめでとさん。
「ボケて」ではお世話になってますぅ。

私は一応、女なので、しかも夫も「ボケて」やってるんで、お下劣ネタには反応してないふりして心の中で笑ってます。

これからもガンガンいっちゃってください。

手短ではありますが、応援してます★

>ponさん

有難うございます!

お下劣職人は罵られてナンボなんで、
僕のボケを見かけたら手で顔を覆って隠してください!
で、指のスキマから覗き見てください!

Reさっそく!

>温度差さん

こっちの記事にもコメントくれてたの見落としてました!


温度差さんのblogも覗かせて頂きましたけど、飛ばしてますね~。
ボケ倒しじゃないですか!
時々ツッコミ入れに行かさせて頂きます。
お尻の準備して待っ…何でもないです。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
