スポンサーサイト


ムッツリゲリヲン新劇場版:度

温度差の部屋



ベッドの上で気持ちよさそうに眠る石田さん



もぞもぞと寝返りをうつ動きにムラムラと

興奮し始める温度差




「ねぇ、起きてよ石田さん。ねぇ」




なかなか目を覚まさない




「ねぇ、起きてよ。もう一回やろうよ!ねぇ!!」




よほど疲れているのか、石田さんは起きない











images.jpg


「・・・・・・・・・・・」





はぁ




はぁ、はぁ・・・






はぁ、はぁ、はぁ・・・





はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ






「・・・・うっ・・・!」








どぴゅ


「最低だ・・・オレ・・・」






ムッツリゲリヲン新劇場版:度






一人、湖を眺める温度差



「またやってしまった・・・」




どうして僕はいつも、すぐ女の子に手を出しちゃうんだろう






フン、フンフンフン♪ フンフンフンフン♪

フンフンフンフン、フン、フフ~ン♪




「鼻歌・・・?どこから・・・」








ムッツリ1


「裏はイイね」


「え?」


「裏は股間を潤してくれる。FC2が生み出した

文化の極みだよ。そうは思わないかい?温度差くん」




「なぜ僕の名前を・・・?」


「知らない者はいないさ。写真で一言ボケての職人、

ムッツリスケベの温度差。失礼だがキミはもう少し

自分の知名度を知ったほうがいいと思うよ」



「あの・・・キミは?」














ムッツリ2

「僕はファンキーガッツマン(声:石田 彰)。

キミと同じ仕組まれた子供、ボケ職人さ」



「キミも石田さんなの!?あっ・・・ええっと・・・

ファンキーガッツマン・・・さん」



「ファンガツでいいよ。温度差くん」



「あ・・・ぼ、僕も・・・ムッツリでいいよ」






近所の銭湯















ムッツリ3

「ふ~・・・お風呂はいいねぇ」


「なんで急に銭湯なの?」


「ん?キライかい?」


「そ、そんな事ない・・・けど」





「僕も大好きさ」


「っ・・・!?」



「お風呂が・・・ね♪」









温度差の部屋












逃げちゃ駄目だ2


「このままじゃ駄目だ!変な路線に進んでる!!

女を・・・誰でもいい!女を抱かなきゃ!!」




ピ、ポ、・・・(電話をかける)










03.jpg


「どっさん、呼んだ?」






「・・・抱いてもいい?」


「うん・・・いいよ❤」









数分後

















だれ?


「温度差、エントリープラグ挿入準備!!」











070428-1.jpg


「あれ?おかしいな・・・勃たない・・・」




「どうしたの、どっさん?」



「あれ?変だ・・・ピクリとも動かない!!」






手で色々シゴいてみるが動かない





「くそっ!動け!動け!動け!動け!!」










imagesCAH6WFTV.jpg


「動け!動け!動け!動け!動け!動いてよっ!!

今動かなきゃ、今ヤラなきゃ、何にもならないんだ!

だから・・・動いてよっ!!」









o0720048011116650864.jpg


「温度差の性器を全面カットだ」




「パイプカットですか?」




「そうだ。回路をダミープラグに切り替えろ!」











「あ、あれ?」









警報

「システム再起動!!」












10032785220.jpg

「な、ナニをしたんだ父さんっ!!」











20080615102220.jpg

「ダミープラグが挿入されていきます!!」









【イメージ映像】

up0093.jpg

ピピピピピピッ









pic0503-4.jpg


「目標のセンターに挿れて、スイング

 目標のセンターに挿れて、スイング」












コピー ~ up0093


目標の、センターに挿れて、

















20070927012644.jpg


スイング






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エヴァってこんなにエロかったんですね

おもエロかった!!

No title

おもろ巧い!!

エントリープラグ挿入シーンwダミープラグwwwといい、
画像の使い方が巧妙すぎます!!

エヴァって、ボケてのお題向きですねww

No title

エヴァ、かろうじてキャラが判る程度なんですが
こんな話なんですか??

確か 巨大ロボットのお話ですよね?
え?温度差くんも巨大化するのかい??
ん??一部だけ? イヤイヤすごいじゃないか!!

No title

>裏はイイね
ちょ~w 「歌はイイね」なのにww

ところどころに散りばめられたエヴァの世界に、
シンジ、いや、どっさんの、アホぽい苦悩が、
いや、それを書いてるマッピーのノリノリが、
どうしようもなく思えて、風邪がひどくなった気がするw

次は、「差」ですな。
どうもってくか、熱が上がらないうちに読みたい。

No title

改めて見るとエヴァンゲリヲンのエントリープラグってエロいですね。ってココで見たからエロく見えたのかもしれませんw
展開うまいなーwww

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


そうなんです。エロいんです。

夕方のアニメだってのに、濃厚なベッドシーンまであるしww

喘ぎ声のせいで、確実にお茶の間が凍りつきます(笑)

Re: No title

>クッタスさん


僕がエロく脚色するまでもなく、
元々エロいシーンが多いですからねw

ボケてでエヴァお題が出ると本気になりますw

Re: No title

>スんず区さん


はい。概ねこんな内容です^^

巨大ロボットというか、正確には人造人間なんですが、
だからこそ一部が巨大化する事も・・・

あ、いや、何でもないです(笑)

Re: No title

>ponさん


風邪ひいてたんですか?大丈夫ですか?

それもこれも全て僕の記事のせ・・・

いやいや!!僕のせいにしないでください!!
むしろ元ネタの温度差さんのせいって事で!!

「差」ですか・・・全く何も考えてない・・・

書かないかも・・・

Re: No title

>ツヨさん


太い棒状のプラグを挿入するわけですからねww

挿入部分は首筋のあたりですが、
下半身部分じゃなくて良かったですよねw

No title

マピさん、こんちわ^^

 つ、使われた・・・

 しかも使いこなしてる・・・^^

 まさかの渚・ファンガツ・カヲルの登場ですか、
かっちょいい登場ですなぁ。

 結局、ファンガツも使徒で、セントラルドグマの
「アナル」と接触してサードインパクトを引き起こそうと
してるんでしょうね。

 「アナル」じゃないと気付いたファンガツ、温度差さんは
どーすんですかね、シナリオ通りならやっぱヤッちゃう
ですかね・・・

ところで、マピさんはゼーレのキール議長役で登場ですか?

いいなぁ赤城リツコの素っ裸見れるんですね、いいないいなぁ^^

 

Re: No title

>いんでいさん


使っちゃいました^^

「アナル」と接触ってwwwwwww

また使いたくなってくるフレーズを!!!(笑)

どうしよっかな・・・

第三弾は本当に何も考えてなかったし・・・

エヴァ知ってる職人さんは少なめだし・・・

こーなったら自己満足でとことん書こうかな・・・(笑)

No title

いやいや写真とセリフの使い方がうまいっすね~!

そんでもってこのエロムッツリなストーリー展開が
なんともいえませんねw

つづきが楽しみです!

Re: No title

>溝丸さん


ありがとうございます。

ほら、主人公が温度差さんじゃないですか。

温度差さんをイメージすると自然に出てくるんですよ。

なんせ、エロムッツリの代名詞ですからねw

No title

アホ過ぎるwww

「パイプカットですか?」

とか淡々ととんでもない質問している場合じゃないでしょ!?
あと『LOCK ON!』がくだらなすぎてwww
腹痛いっす!

俺はおいしい役回りなのでしょうか…?
うん。
きっとおいしい役回りだ!

Re: No title

>温度差さん

そりゃーもちろん、オイシイですよー(棒読み)

だって、毎回一回はスッキリしてるでしょー?(棒読み)

だからもう、パイプカットしちゃえー!!ww
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
