スポンサーサイト


ムッツリゲリヲン新劇場版:差いばん



FC2で自由を履き違えた男を裁け!第一回チキチキ『取鳥裁判でデッビーラ』




FC2で自由を履き違えた男を裁け!第二回チキチキ『取鳥裁判でデッビーラ』










372292f5.jpg


「見たか、例の裁判の経緯を」


「うむ。特に一番最初の裁判。アレはヒドイ」


「『自由を履き違えた』とは上手く名付けたものだ・・・」


「これは我らが直々に裁かねばなるまい」






18e6f6b3.jpg


「取鳥の卑猥・・・あの男の最近のブログは特にヒドイ」










ムッツリゲリヲン新劇場版:差いばん


















「取鳥、裁判所から出廷要請が来ているぞ」







ゲンドウ


「放っておけ。行く気は無い」



「だが、それではあの老人達も黙っていないぞ」



「問題ない。奴らには“代わり”を差し出した」











372292f5.jpg

「pon博士、お久しぶりです」



「pon-システム開発の功労者、pon博士」



「我々は取鳥の卑猥に出廷を要請したのだが、あの男は

それを拒否した。これがどういう事かわかるかね?」








imagesCACJAZY6.jpg


「いいえ、私は何も」



「つまり・・・キミはあの男の身代わりとして差し出されたのだ」



「・・・・・・」



「取鳥の卑猥、あの男は裁かねばならぬ。だが我々は別に

pon博士を裁くつもりは無い。キミはあの男に利用されている

だけなのだから。本当はこんな尋問もしたくは無いのだよ」












18e6f6b3.jpg

「うむ。貴女を身代わりとして差し出すような男を庇う必要も

あるまい?どうかね、あの男の目的、悪事の証拠、なんでもいい。

我々に教えては頂けないかね?」











imagesCACJAZY6.jpg


「私は何も知りません」



「ふぅ、強情な女性だ。我々もできる事ならばこれ以上、

貴女に陵辱を味わわせたくは無いのだがね」



「私は特に何も感じてはおりませんが」









372292f5.jpg

「やれやれ、何も情報は得られなかったな」


「取鳥め、あくまでも我らに逆らうつもりか」


「あの男には報いを受けてもらわねばならんな」









18e6f6b3.jpg


「次はお前に動いてもらうぞ」












imagesCA73QJU5.jpg


「やれやれ、面倒な事を簡単に言ってくれるね」


「全ては・・・人類股間計画のために」












01_l.jpg


ビーッ!ビーッ!










警報


「セントラルドグマに侵入者あり!!」










o0720048011116650864.jpg

「状況は?」


「現在ターミナルドグマを降下中です!!」




「侵入者の正体は?判明したのか?」









ガッチャマン2


「パターン・レッド!!ファンガツです!!」



「まずい・・・メインシャフトが丸見えです!!」










20080615102220.jpg

「次々とバージン・フィルター(処女膜)が突破されます!」










警報


「このままだと・・・危険です!!pon-システムの回答は

最深部への到達確立、99.9999%(シックスナイン)です!」









逃げちゃ駄目だ


「嘘だ!!」






「ファンガツ君が・・・彼が取鳥と同類だったなんて・・・

そんなの嘘だっ!!!」



「事実よ。受け止めなさい」









imagesCAH6WFTV.jpg

「ちくしょう、裏切ったな!取鳥と一緒に僕の気持ちを裏切ったな!」








20081229_418773.jpg

「やぁ、待っていたよ。ムッツリスケベ君」








ビキィーーーーン!!






「これは・・・えっちぃー・フィールド!?」



「そう。キミ達はそう呼んでいるね。誰にも侵されない処女の膜。

気づいてるんだろ?えっちぃー・フィールドが処女膜の事だと」



「そ、そんな事・・・」



「知らないふりして今まで何度も貫いてきたんだろう?温度差くん。

若い女の子達のえっちぃー・フィールド(処女膜)を」








o0720048011116650864.jpg

「温度差、何をためらっている!ヤレ!!」





「くっ・・・うおおおおおおおおお!!」








imagesCAMYP8LJ.jpg

「温度差、えっちぃー・フィールドをこじ開けていきます!!」







「すごい・・・これが温度差の本来の動きなの・・・」







「腰の動きが加速していきます!活動限界まであと1分!!」










逃げちゃ駄目だ

「中に出しちゃ駄目だ、中に出しちゃ駄目だ、中に出しちゃ駄目だ

 中に出しちゃ駄目だ、中に出しちゃ駄目だ、中に出しちゃ駄目だ」






「温度差、すでに中に出しています!!」








食ってる・・・

「そんな!早すぎるわっ!!」



























cpm02041_01w.jpg


「異議あり!!」



「なんだねキミは?」



「今回の趣旨は『取鳥裁判』のはずです!!なのに

ちっとも取鳥が裁かれていませんっ!!」


「あぁっ!!そう言えば!!」



「しかも気づいてますか?いつの間にか取鳥の姿が・・・」







「いない!!あの野郎、バックレやがった!!



「探せ!!裁判のやり直しだーーーーー!!」




<誰かのブログに続く・・・?>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>「温度差、すでに中に出しています!!」
大爆笑でした

おもろいな

マピ香さんを出さなかったのは兄の愛なのか

私は死刑を免れたんでしょうか

逃げ回っているようですが・・・

No title

相変わらず、いい仕事しますな~!

ATフィールド→えっちぃーフィールド

この辺りに作者のアホっぷりが現れてますね!

えっちぃーフィールドをこじ開ける温度差さんの手が
妙にいやらしかったです(笑)

No title

次誰が書くんだろうなw
オレは書かんよw
マジで取鳥裁判なのにあのオッサン逃げてるなあ。
そろそろコキャッと…。

No title

おもろいおもろい!!www

今回もすばらしい画像チョイスです!

上部35%を見るだけで巨乳と判別できるpon博士にグラっときてしまいましたが、
突然の逆転裁判で爆笑しました!ww

No title

画像チョイスの仕方が上手いな~
えっちぃフィールドとか面白過ぎるww
次は誰なんだww??
また分岐しそうで怖いなぁ・・・

No title

マピさん、こんちわ^^

 やはり出ましたか、ゼーレとキール議長。

 しかもpon博士が素っ裸になってるなんて・・・
ナイス設定ですよ^^

 本文中に出てきたあのスーパーコンピューターが
「ponシステム」なんですね。

 「mapi」かとばっかり思ってましたよ。

 居なくなった取鳥さんは、セントラルドグマでアナル
片手に、ペニス(リリス)と人類股間計画を遂行しようと
してるんですよね。

 マピ波レイは拒否するんでしょうね、ストーリーに
忠実に進むとしたら^^



 

No title

卑猥さんがかっこいいwww

もうATフィールドが処女膜にしか見えない状況に…。

あと、99.9999%(シックスナイン)についてはあえてスルーで!
続きが気になるな~
石田さんが今どうしているのかと、
卑猥さんがどうなったのかが気になる…。
温、度、差だからこれで終わりなんでしょうか?

No title

ほう。ほう。
>pon-システム開発の功労者、pon博士

なんか、どえらいもんになってしまいましたw

処女膜w
あんた、ばかぁ?(アスカ風)
↑確か、こんなこと言ったと思う。

差いばん・・・。誰につながるんだろうね?

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


基本パクリであっても、僕のブログでは
マピ香を登場させたりはしません!

取鳥さんのパクリならなおさらです!!

もっふっふ・・・

いつまでも逃げられませんよ・・・

Re: No title

>パターン・レッド!!ファンガツです!!さん


今もどこかで美女のえっちぃー・フィールドを温度差さんは・・・

プログレッシブナイフで突き破って・・・(以下略)

Re: No title

>おきゃんTさん


リレーと考えると気が滅入るかもしれませんが、

取鳥さんを裁く記事と考えれば、おきゃんさんも

少しは書く気が起きてきませんか?(笑)

もっふっふっふ・・・

Re: No title

>クッタスさん


本当は今回は逆転裁判の記事にするつもりだったんです。

でも、ムッツリゲリヲンも書きたいな・・・と思い、

あんな内容になりました(笑)

Re: No title

>スんず区さん


そんな時は!

無茶振りされる前に自分から書いちゃう事をオススメします!!

Re: No title

>いんでいさん


そりゃ書きますよ!

あんな面白いネタ振りされちゃったら!!ww

で、また今回もwwwwww

すっげぇ書きたいんですけど、とりあえず3作書いたんで

次はエヴァネタはお休みします^^

次に書く時はそのネタ・・・もっふっふっふ・・・

Re: No title

>温度差さん


99.9999%(シックスナイン)は、劇場版で出てきたセリフだから
僕が考えたわけじゃありませんよw

今回すっかり石田さんの事忘れてました(笑)

元々石田さんが中心人物だったはずなのに・・・

またそのうちエヴァネタ書きます^^

Re: No title

>pon博士


はい。おっしゃる通りの馬鹿でございます(笑)

原作の「マギ・システム」という言葉を思い出し、

それを職人さん達で当てはめるなら「ponシステム」しか

無いじゃないか!と、行き当たりばったりで

ご登場いただきました^^
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
