スポンサーサイト


ある日の出来事

皆さん、こんにちは。



今日は特にネタとかではなく、

最近の出来事を書きたいと思います。




まずはコチラの写真をご覧ください。


extnews_kinoko0131.jpg





先日職場に、このお菓子を買って持って来てた女の子がいました。

休憩室へ行くと、「あ、一つ食べますか?」と声をかけられ、

有難く頂きました。





※ちなみに上の写真はネットで探した画像なので

職場で実際に食べた実物ではありません。




甘いものが嫌いってわけじゃありませんが、僕は普段からあまり

お菓子類を食べないんです。

どうせ買うならビールのつまみを・・・と思考が働くもので(笑)



で、久々に食べた↑のお菓子。


なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

小学校くらいの頃はよく食べたなぁ~~・・・と。


今でも変わらず売られているのが懐かしくもあり、嬉しくもあり。





なんて出来事があったその日の会社帰り。


会社とアパートの中間くらいに位置する本屋さんへ立ち寄りました。



このお店は1階が本屋さん。2階がゲーム、DVD、中古本の販売。

そして地下1階がDVD&コミックのレンタルフロアとなってまして、

1ヶ月以上レンタルしてなかったので、久々に行ってみました。



すると、僕が来なかった間に一部の棚が並び替えられ、フロア全体の

デザインというか、張ってあるポスターや看板なんかがガラッと

変わっておりました。



で、のんびり歩きながらレンタルDVDを眺めていたら、

ある一角に見慣れないPOPが飾ってありました。

おそらくこの1ヶ月の間に飾られたものでしょう。



それを見た瞬間、僕は思わず


「なんで今日に限って・・・」


と、ボソッと独り言をつぶやいてしまいました。




僕が一体なにを見たのか。携帯で撮影しました。

コチラです。





110308_214936.jpg







アホな事考えるなぁ・・・




この技術力の無駄遣い・・・


だれとは言いませんが、とある職人さんが

頭の中をよぎるのでした。






おしまい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よく携帯で撮りましたねww

音とか鳴ったでしょうに…。
周囲の客が(人妻の里撮ってるよ、オイ!)とか思うことも恐れずに…。
ナイス度胸!

Re: No title

>温度差さん

いや~、ちょうどこの時、近くに人がいなかったんですよ!

じゃなきゃ、とても写真なんて撮れませんよ(笑)

No title

はて?誰かしら?




いや~、でも僕、
この店のファンになりました!

こういう、くだらない事に力を注ぐ姿勢と、
間違った方向に発揮される技術力と、
なにより、このアホさ加減!!!


この店に、
明治製菓の関係者が来ない事を祈るばかりです(笑)

No title

これはひどいなw
「チョコスナック」→「チンコスナック」
<チョコレート菓子>→<チンコオナニー精子>
とか、細かすぎるwww

お菓子のほうは里一択だけど
こっちはとりあえず山の方を一つ下さい(・∀・)

No title

おもろいのん見つけたな~ww
てか、そういうアンテナ張ってたんやな?ww

マッピー行くところ オモロー下劣あり!!


「千ず里の道もチン歩から」


↑ね?私が書くと、生生しくて笑えないでしょ?
お下劣は難しいwww

No title

あ~
この前ガッツマンさんがプレゼンやらなんやらで忙しいって言ってたのはこの仕事だったんですね

お菓子を職場に買ってくる女の子ですかぁ

あ~そーですか

お菓子を職場に買ってくる女の子ですね

なるほど

お菓子を職場に買ってくる女の子かぁ

もっふっふっふ

No title

マッタリハッピーのすべらな~い話!!wwww
いいなぁ。
こんなオモシロプチハプニング、うらやましいなぁ!

携帯で撮影してからネットでお菓子の画像の方を見つけた時の
マッピーさんの渾身のガッツポーズが目に浮かびます。

いいなぁ。
ほんと、いいなぁ。

No title

チンコオナニー精子。
細かいな~ww

しばらく復唱してしまいました。
復唱しているうちに何か
重要な化学薬品のような
気がしてきました。

No title

おーい、結局レンタルしたのか?
中身はおいしかったか?

会社にお菓子を持ってくる女の子って
癒し系として位置づけられるので、
そういう子は、食べたらあかんよw

大事なことなのでもう一度いうよ。
食べたら、あかんて。

No title

マピさん、やっちゃいましたね。
何で気付かないんですか?
「 職場に、お菓子を買って持って来てた女の子 」からのサインに!?

しかもキノコの里ですよ??
あぁあ、何てモッタイナイ・・・

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


いえ、だれとは言いませんよ。だれとは(笑)

でもこのセンス、あきらかにファンガツさんに
近いモノを感じますよねww

本当にコレ、ファンガツさんが作ったわけでは・・・?

Re: No title

>おきゃんTさん


ち〇この山のほうですね?

お買い上げありがとうございます。

1万5千円になりまーす(笑)

Re: No title

>喪服前進さん


見つけた瞬間、「コレはネタにせな!!」と思いましたよ!

というか、コレを作った人もたぶん、
ネタにして欲しいでしょうしね(笑)

「千ず里の道もチン歩から」

コレうまいwwwww

お下劣なだけじゃなくて、意味としてもちゃんと
通じるじゃないですかwwww

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


やっぱり女の子に反応したか・・・

記事の中では詳しく書きませんでしたが、

たしか年齢は21~22くらいだったと思います。

とっても明るく、職場の誰とでも仲良くなれる

森久美子さんに良く似た女の子です。

Re: No title

>クッタスさん


会社でお菓子もらった時点では
まさか会社帰りにあんなの発見するとは
思ってもいませんでしたので・・・

実際に食べたのは「たけのこの里」のほうです。

で、今回記事にするにあたってネットで画像探したら・・・

僕が撮影したのとドンピシャな画像が見つかったので

はい。ガッツポーズでしたよ!!

Re: No title

>ブタマンさん


あと、あの画像だと小さくてわかりにくいですが、

「ちょっとひとぬき」とか書いてあります(笑)

コレ作った人、ボケての職人さんじゃなかろーか・・・^^

Re: No title

>ponさん


レンタルしたか?ですって?

しましたとも!!(笑)

実はこのお店、ゲームコーナーもありまして、
そこで「旧作レンタル無料券」を当てたんです。

その券を使ってレンタルしました。

会社の女の子のほうは・・・

・・・・・・

何の事でしょうか?(笑)

Re: No title

>スんず区さん


え?サイン?

き、気づかなかったなぁ・・・

というか、気づきたくないなぁ・・・

あ、いや、とてもいい子ではあるんですよ。

いい子過ぎて、僕なんかにはもったいないです。はい^^

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
