スポンサーサイト


ボケバン刑事・第4話

第1話


第2話


第3話







あらすじ




ついに悪の大王、ファンガツを追い詰めたマピ、ぐぴ乃、おきゃんの3人。

3対1という圧倒的有利なこの状況。

ファンガツに逆転の策はあるのか!?




悪党(ガッツ)「くそう!1人に対して3人がかりとは卑怯な!」

ぐぴ乃「日本のヒーローお約束でしょ!(・∀・)」



悪党(ガッツ)「そ、そうか!奴が復活したみたいに俺も部下たちを

    復活させてやればいいんだ!!」


マピ「なんやて!?復活なんてされたらまた・・・」

おきゃん「また面倒な展開(笑)になってしまう!!」

ぐぴ乃「そんな事はさせませんわ!!(`・ω・´)」




悪党(ガッツ)「ふははは!遅いっ!!蘇れ、小悪党(温度差)!!!」



どっさんの





小悪党(温度差)「ぐはぁあああああっ!!」

悪党(ガッツ)「しまった!逆にダメージを与えてしまった!!(笑)」



おきゃん「恐ろしい・・・さすがは悪の大王・・・」


悪党(ガッツ)「あっ、そうか!この手を奴らに使えば武器になる!!」


マピ「マズイ!気づかれちゃいけない事に気づいた!!」


ぐぴ乃「それならこっちも同じ武器を使うまでですわ!(・∀・)」


悪党(ガッツ)「なにっ!?や、やめろぉぉぉぉぉっ!!」





ガッツさんの


悪党(ガッツ)「げふぉぉぉぉおおおおおおっ!!」


おきゃん「効果バツグン!!」






マピ「もう・・・もう、こんな醜い争いは終わりにしよう!!」

おきゃん「な、なにを言ってるの!悪人を成敗するのが私達の・・・」

ぐぴ乃「その通りですわ。・・・でも、私達の本当の敵は

   ファンガツでは無い・・・という事ですね?(´・ω・`)」


マピ「そう。アテェらの本当の敵は・・・緑仮面!おマンや!!」


緑仮面「!!?くっ・・・いるのがバレていたのか!!」


悪党(ガッツ)「おのれ緑仮面・・・俺たちを道具のように

   扱いやがって・・・許さねぇっ!!!」


マピ「悪党(ガッツ)。アテェらの本当の敵はアイツじゃ・・・

   一緒に戦ってくれるか?」


悪党(ガッツ)「ああ!最後の力を振り絞って戦おう!!!」




全員「「くらえ!!緑仮面!!!!!!」」




緑仮面の



しぃ~~~~~・・・・ん




マピ「そんな!?効かない!!?」


悪党(ガッツ)「なぜだ!?」



緑仮面「もっふっふっふ・・・それがどうかしたかね?」


ぐぴ乃「そうか!元々開き直ってるから、最低なお下劣ボケを

   晒してもダメージにならないんだわ!(゚Д゚)」




緑仮面「もっふっふっふっふ・・・」





ついに現れた最後の敵、緑仮面。

普通の攻撃では全くダメージを与えられない!!

この先彼女ら(と彼ら)はどうなってしまうのか!?



その答えは、クッタスさんだけが知っている!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の「ちんこ」ボケは実際にノーダメージでした
ってか1人で『もっふっふっ』て笑ってました

本格的に姐さん発のリレーが始まってしまいましたね

おもろかった

No title

おもしれぇ!!!

マッピーさんのストーリー展開には、
毎度毎度、安定感がありますな・・・

ってか、俺のスベリボケ!!!!!!

1(1)って、恥ずかしい!!!!!!(笑)

No title

やべえwww
めっちゃ笑いたいのに会社だから笑えないwwwww
オレのが晒されなかったのは
スベりボケが多すぎるからだろうな(*´ω`)
いやあご苦労様でした。面白かった。

No title

「必殺!肩愛撫」に爆笑したら自分のボケだったとは!
ということで俺もノーダメージ
ってか、むしろありがとうございます♪

ボケて内で検索したけど出てこなかったです…。
どうやって見つけたんですか肩愛撫?

ああ肩愛撫…今度また使ってみます!

姐さんのも見たかった!!

No title

わっ!!!ちょっ!!!
めっちゃ笑ってたら最後に血の気がっ・・・

よし、掻こうジャマイカ。

どうなっても知りもはんばい。



あ、あと、これは内緒ですけどね、
名だたる職人さんがスベっちゃってるの見ると、ちょっとだけ嬉しいかも。ククククク・・・www

No title

あはははw
力、抜ける~。
刑事も、悪党も、緑仮面も、
みーんなそろって、何やってるんだよっw

クッタスさんも言ってますが、
>名だたる職人さんがスベっちゃってるの見ると、ちょっとだけ嬉しいかも。ククククク・・・www

だよねー。って思いました。ククククク・・・www

Re: No title

>緑仮面さん


最初、取鳥さんのスベリボケを探してる時は気づかなかったんですが
ストーリーを書いてる途中で気づきました。

「あ、あの人はこんなのでダメージ受けねーや!」って(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


大変申し上げにくいのですが・・・

今回ファンガツさんのボケをブログに載せるにあたり、
パッと見て誰のボケだかわかりやすくするために
あえて僕が★を1つ入れさせて頂きました。

なので大変申し上げにくいのですが・・・・・・・・・


僕が発見した時点では「評価待ち」でした。

Re: No title

>おきゃんTさん


いや、今回は最初から温度差さん、ファンガツさん、緑仮面の
3人分しかスベリボケは出さないと決めていたので・・・

でも3人分だけでも、あのボケを探すのは結構疲れました(笑)

Re: No title

>温度差さん


単純に温度差さんの投稿したボケ一覧ページから
過去に遡って、できるだけデビュー当初のお下劣ボケを
という目的で探して発見しただけです。

肩愛撫・・・そんなに気に入ってるのか・・・(笑)

Re: No title

>クッタスさん


突然ふっちゃって、スンマセン^^

名だたる職人さんが・・・ってのは完全に同意です!!

今回の3つのボケは、できるだけそれぞれの職人デビューの
初期の頃の中から選びました。

ファンガツさんだけは何故かお下劣ボケがほとんど無かったので
探すのに一番苦労しましたけどねww

きっと猫かぶってた頃だったんでしょうね!!(笑)

Re: No title

>ponさん


あの有名人にも、こんな時期があったんですねwwみたいな企画です。

また別の機会にponさんのボケも探してみようかな?

もっふっふっふ・・・

No title

お三方のお下劣(スベリ)ボケ超笑ったwww!!!

マピさんは話のもってき方がうまいですよね~!


というわけでこちらでもよろしくです!

Re: No title

>裏・溝丸さん


まさか溝丸さんまで「裏」をオープンさせるとは・・・

こちらこそヨロシクです!!

リンク貼らせて頂きました!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
