スポンサーサイト


ボケ職人の皆様に捧げる裏技

皆さん、こんにちは。



えー、突然ですが皆さん。


消してしまいたいボケってありませんか?



なーんであんなボケ投稿しちゃったんだろう?って。


僕なんてそんなボケばかりです。



でも残念ながら、それは不可能なんです。



で・す・が!!





無かった事にはできませんが、自分を慰める事はできます。



(注:別に「自慰」って意味じゃありませんよ!!)






どういう意味かと言いますとですね・・・



そのヒントをくれたのは取鳥さんなんです。




ほら、取鳥さんてブログで「マッピーでした!!」とか


「悪いのは全部マッピーです」とか書いて、


全部僕のせいにしてるじゃないですか?






つまり、人のせいにしちゃえばいいんです!!





例えばコレを見てください。





どっさんの



先日の記事で使った画像です。





注目して欲しいのは下のほう。




このボケは温度差さんのボケです


コレです。



人のボケに評価すると、その職人さんの名前が

表示されますよね?




コレを使わない手はありません!!







試しに一つやってみましょう。



まずコチラは僕のスベリボケなんですが・・・


例1





あー・・・自分で見てもスベッてるなぁ(笑)



で、ですね、この画像にさっきのをくっつけると・・・














例2


あ~ら、不思議!!



僕の消してしまいたいお下劣ボケが温度差さんのボケに!!




まったく・・・温度差さんは変態だなぁ(笑)











とっても虚しくなりますが、楽しい遊びを発見しました♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっと、僕も「このボケは温度差さんのボケです」にしたいやつあります!
てか、あるってもんじゃないです!!めっちゃありまくりです!!

「このボケはたどさんさんのボケです」もいいなぁ。

「このボケはジャンゴさんのボケです」も使いたい。

「このボケはけっしてクッタスさんのボケではありません」ってのも作ってほしいなぁww

No title

色んな人のスベリネタを披露するのかと思ったら

温度差さんのせいにして逃げるとは卑怯だぞ!!

私のブログでみんなのスベリネタを披露してやる!!

あ、画像切り貼りするのメンドクサイ

仕事中だから大きな画面で作業できない

あきらめマッピー

No title

えwww!? もっと簡単に、『このお下劣ボケはマッピーの奴が
ウチのPCから打ち込みやがったんだよ』 で、いいじゃん(笑)

虚しい遊びなら、☆の数を殿堂ボケのと入れ替えるとかね…
(とてつもなく虚しいだろうなぁ)

No title

なるほどー。これを応用すれば自分のボケを

 ★の合計 41029(14102)

とかにも出来るわけですね!ですね……
やっぱりやめておこう…

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 な~んだ簡単ですね^^

 これをやり続けてると、気持ち良くなりそうで、
 新しいオナニーの形になりそうな気がします。

 僕の場合、思い出すだけで、みぞおちがキューッ
となるボケ、た~くさんあるので、徹夜仕事になりそう
です^^

No title

うんわ~最低な発想・・・(笑)

でも一番の被害者は
いろんなブログで何度も何度も
スベったお下劣ボケを晒されている温度差さんですよねw!


No title

悪いこと考えるもんだねー。君はw

と、いうより、それをガンガンやっちゃったら
「ボケて」の歴史が変わってしまうね。

過去を変えると、現在も未来も変わってしまう。
まるで、映画バックトゥザフューチャーであり、
ドラマ-JIN-のようであり、ですねっ。

私は、ジャンゴさんの素晴らしいボケと
私の、どーしようもないボケを変えてみたいです・・・w
ごめん!ジャンゴさん!

No title

ほほ~ぅ、マピ後屋、お主も悪よのぅ!

最近、評価1ケタボケが多いので、
いざとなったら使わせて頂きます!

Re: No title

>クッタスさん


ですよねぇ!絶対思いますよねぇ!!

たどさんとか、ジャンゴさんのボケの場合は
僕のボケをイジるんじゃなく、お二方のボケを
「このボケはマッピーさんのボケです」にしたいくらいです!!

>「このボケはけっしてクッタスさんのボケではありません」ってwwwww

逆に目立って仕方ないじゃないですか!!(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


卑怯だぞ!!って、アンタが言うな!!!wwww


今まで散々僕のせいにしてきた男がそんな事言うとは
予想外でしたよ、コンチクショウ!!(笑)

Re: No title

>スんず区さん


なるほど!!

ってか、その裏技はこないだスんず区さんの家に
お邪魔した時に僕が・・・コホンコホン!!(笑)


そのうち本当に温度差さんのパソコンから
どーしよーもないお下劣ボケを投稿してやりたいですな!!ww

Re: No title

>ツヨさん


一個のボケでそんな評価になったら
それはもう、殿堂入りどころか
もはやレジェンドですね!!

あ~・・・★100超えしたいなぁ(笑)

Re: No title

>いんでいさん


そうなんです。

この遊びは、やりすぎるとクセになる中毒性があるので
ヤリすぎは要注意です!!

仰るとおり、完全に自己満足のオナニーですからねww^^

Re: No title

>裏・溝丸さん


ですねwwww

そう言う溝丸さんもあのボケ晒してましたもんね(笑)

いやぁ、我ながらいい仕事したなぁ~と、大満足です!!

Re: No title

>ponさん


そ、そうか!!歴史を変えてしまう危険性があるのか!!

でも、ドラマのJINで、名台詞があったじゃないですか。

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」と。

これはつまりその・・・温度差さんに与えられた試練という事で!!(笑)

彼ならきっと乗り越えてくれると僕は信じています!!(キリッ!!)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


へっへっへ、お代ガッツ官様ほどではありませんよ!

ケンス・・・ファンガツさんならきっと僕よりも
もっとハイクオリティな方法でスベリボケの
改竄をしてくれるのではないかと期待しておりますぜ!!(ニヤリ)

No title

http://bokete.jp/boke/1451726

『必殺!肩愛撫』を見る度にもう一人の評価者が気になってしょうがないっすね~。
 
う~ん誰だろう…。

さてと!

Re: No title

>温度差さん

おお!★3つだった僕の「チンチン」に評価してくれたんですね!
ありがとうございます!!

ちなみに先日の「肩愛撫」なんですが、コチラです。

http://bokete.jp/boke/814860

どうやら、ジェイク池袋さんみたいですね。

ジェイクさんのコメントで2度笑わされましたww

No title

ジェイクさん!!

元気かな~ジェイクさん…

原本ありがとうございます♪
いや~オモロイな~ジェイクさんのコメントwww

Re: No title

>温度差さん


えー・・・ジェイクさんに代わって

僕が質問させて頂きます。



・・・きもちいい?(笑)

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
