魔法のメガネでデコデコデッコリーン!

すごい・・・


とっても硬い・・・






「ふふふ、このを今からここに入れるよ」




あっ・・・穴の中に入ってくる・・・




ちょっと、ヤダ!強引だってば!!

もっとゆっくり・・・



「うっ、棒の先端が包み込まれる!」




すごい・・・どんどん奥まで入ってくる・・・




「ああ!俺の全てが搾り取られるみたいだ!!」




やだ・・・すっごく音が響いてる・・・






「そ、そんなに締め付けて振動するんじゃない!」







あっ・・・!!













鉛筆削り








皆さん、こんにちは。



え?どうかしましたか?



今回はちょっと物の気持ちになってみようという企画でした。



ですからさっきのはただの鉛筆削りの話です。




ナニか違うモノを想像した?



と、言うことは、とても想像力が豊かな証拠ですね♪



さて、気を取り直してもう一個いってみましょう。











うわぁ・・・とっても熱い




「ヤケドするなよ?」




とっても太くて弾力もあって・・・





反り返ってるだろう?」





あっ・・・なんか先端に白いのが・・・





「ソレを口に含んでごらん」





とっても美味しい・・・
























海老フライ



「どうだい?とってもカリカリだろう」




とってもカリカリだわっ!!

















しまった・・・文章だけでエロくするつもりが

画像もエロくなっちゃった・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くっそー、マッピーめ・・・
勃起して損したじゃないか!!!

何故だか、
鉛筆削りの写真が、とってもいやらしく見えました。

海老フライの写真は無条件でエロいですけど(笑)

No title

最近、哲学に凝ってます

鉄分の多い物を食したり
徹子の部屋を見たり
テツ&トモを聴いたり・・・

人間て永遠回帰、生まれ変わっても
マッピーはエロ道一直線なんだと
あのニーチェも言ってます

ニーチェて誰? フルーチェとは別?

No title

海老フライ、ヤらし~~www
ピンクの鉛筆削りもww
ちょっとムスコが反応しましたw

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


中学時代は鉛筆削りですら興奮できたんですよねw

「穴に突っ込む」=「性」でしたから(笑)

Re: No title

>喪服前進さん


すごいッスねぇw

僕は哲学なんてわかんないですよ。

え?ニーチェとフルーチェって親戚とかじゃないんですか?(笑)

Re: No title

>ブタマンさん


普通に鉛筆削りの画像を探してたんですが、
鉛筆を突っ込んだ状態の画像がなかなか見つからなくて
運良く見つかったのが偶然ピンクだったんです(笑)

絶対エロいの想像しちゃいますよねっ!!ww

No title

こないだ娘に買った鉛筆削り機もピンクです。
でも、ウチのは手動です。
手動でゴリゴリゴリゴリしますw

海老フライにかかったタルタルがもっすごい卑猥に見えますなw

No title

最近イジられてばっかりだな・・・・

まあ、イジるよりイジられる方が・・・・

す・・・好き・・・・【お下劣】

No title

う~む!
鉛筆削り・・・・・・・エロい!!
無機物の中でエロ物ランキング(電マ等の直接的器具は除く)
でもかなり上位に食い込みますね!
あっ、食い込むとか言ってすいません…。

No title

やだぁそんなに激しくしないで!

壊れちゃう!そんなに腰振られると奥にガンガン当たって壊れちゃう

私壊れちゃう!イっちゃう!!

え?

落橋防止装置(壁式)の事ですよ


おおぅ!そんなに激しく棒を擦るとイってしまうぞ

もう我慢汁(第一段階)出たぞ!これ以上擦るとおおおおぅ

え?

落橋防止装置(連結式)の事ですよ

Re: No title

>クッタスさん


ええっ!?
ピンクの鉛筆削りを買ったんですか!?

な、なんてエロいパパさんなんだ・・・(笑)

まぁ、それ以上に海老フライのタルタルのほうが
卑猥なわけですが・・・

Re: No title

>海老大先生


こちらの海老フライ定食は5万円です(笑)

Re: No title

>温度差さん


さすが無機物エロ物評論家の温度差さん!

「食い込む」なんて言葉に過敏に反応しすぎww

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


落橋防止装置の事は詳しくないのでわかりませんが、
その様子ですと毎日のお仕事が楽しそうですね。

自分の業務内容すらエロ妄想に変えるとは・・・

No title

ピンクの鉛筆削りって、やっぱエロいっすわ。
エビフライも、ボケてを知ってからは、エロ食品として定着
しちゃって困ってます。。。

日々の生活を送るなかで、
エロ視線で物事を見ていたら、あれも、これもって
なっちゃって大変だーw

No title

海老フライのタルタル・・・くそっエロい!

もうこれ以上のエロワードは思いつきませんよね!

Re: No title

>ponさん


もっふっふっふ・・・

世の中にはエロいものが満ち溢れているのです!!

その最たる例が海老フライですね(笑)

Re: No title

>溝丸さん


タルタルが!!俺のタルタルがっ!!(笑)

・・・って、どこかのお店で海老フライさんが
言ったとか言わなかったとか・・・

でも間違いなくイッたそうです。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR