スポンサーサイト


たまぁに本気でムラムラするブログの書き方

皆さん、こんにちは。

いつも『マッタリ、ハッピーに生きましょう』をご愛顧頂き

真に有難う御座います。



この度、いつもこのブログを読んで下さっている皆様のお力により

当ブログが書籍化する事となりました。








たまぁに本気でムラムラするブログの書き方


フランス書院様より、1260円というリーズナブルな価格で

全国書店にて販売しております。


この度の書籍化にあたり、表紙デザインを手掛けて頂いたのは

東北きっての名デザイナー、ファンキーガッツ・ケンスケ氏。


私の拙いブログが、氏のデザインしてくれた表紙の素晴らしさにより

内容以上の出来栄えとなりました。

この場を借りて感謝の言葉と代えさせて頂きます。




さて、今回はこの本の内容を一部ご紹介させて頂きます。

この記事を元に、本の購入の検討材料として頂けましたら幸いです。









第1章

ネタ探し




記事を書き始める為の第一歩。

それは『ネタ探し』である。


ブログの『ネタ探し』とは、寿司職人のそれと

似ているかもしれない。


どんな一流の寿司職人であっても、寿司を握るための

ネタが無ければ寿司は握れない。

逆に言えば、三流のブログ書きの私であっても、

極上のネタが手に入れば、そこそこの記事に

仕上げる事ができるかもしれない。



そして寿司もブログも、ネタは『鮮度が命』である。

特に他ブログのパクリネタなどは、その最たる例であろう。


では、そんな私がどのようにネタ探しをしているのか?


毎回ほぼ、その場の思いつきである。


だからこそ私は、いつまでも三流のままなのだ。





第2章

性欲を刺激する




私のブログの読者の方々は、その大半が男性である。

であれば、できるだけ男性に喜ばれる内容にしたいと思う。


古今東西を問わず、大体の男性から喜ばれるモノ。

お色気である。


安易と言えば安易であろう。

されど皆様には私が三流のブロガーだという事実を

知っておいて頂きたい。

三流には三流のやり方という物があるのだ。



しかし、一言で「お色気」と言っても色々ある。

ただ女性の裸の画像を載せても、それは『下品』でしかない。

逆に裸でなくとも、ドキッとするようなエロスを表現する事はできる。


それこそが上品なエロス、『お色気』なのだと私は思う。


とは言え、私はまだまだ三流のブログ書き。

『下品』な内容の記事も多々ある事をお許し頂きたい。





第3章

『強敵』と書いて『とも』と読む





当ブログ、『マッタリ、ハッピーに生きましょう』はご存知の通り

私、マッピーが書いております。


しかし、私一人の力で出来上がっているわけではありません。

いつもこの駄ブログを読んで、コメントをくれる皆様方。

そのお力があってこそ成り立っているのであります。

さもなくば、ただの独り言の日記帳でしかありません。



そして皆様が日頃からお書きになられているブログ。

これもまた私がブログを書く原動力にもなっているのです。



東北、青森にてファンガツ氏が面白い記事をアップされれば、

私も「負けてられないぞ!」と、奮い立ちます。

中国地方、島根にて取鳥氏が卑猥な記事をアップされれば、

私も「もっとエロい記事を!」と、奮い勃ちます。

神奈川にて溝丸氏が家庭菜園の記事をアップされれば、

私も「おマメちゃん記事を書いてやる!」と、勃起します。



特に競い合うようなものではありませんが、それでもある種の

競争意識のようなものはあるかと思います。


面白いものを見せられたら、さらに面白いものを書きたい。


ファンガツさんを笑わせたい。

取鳥さんをムラムラさせたい。

温度差さんに「フハ…」と言わせたい。



それこそが最高のご恩返しとなるのではと考えております。








特別企画・袋とじ!!

長谷川マピ子、衝撃ヌード大公開!!















グラビア1


「私のヌード・・・見たい?」




















「仕方ないなぁ・・・」
















グラビア2




















グラビア3

















グラビア4






















グラビア5






















グラビア6





















続きは本を買ってね♪


フランス書院から1260円。



マピ子のヌード完全版は12600円。




本屋さんで待ってまーす☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっと!
早速使って頂きありがとうございます!!!

袋とじ、本当にやってくれたんですね?
今回は「本気でムラムラする」回だったんですね?
奴らのイラストが本気で邪魔ですよね?(笑)

これからも
切磋琢磨(お互い擦り合う)してイキましょう!!!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


こちらこそ素敵な表紙をありがとうございます!


>奴らのイラストが本気で邪魔ですよね?(笑)

ふっふっふ・・・

もっふっふっふ・・・

実はあのイラスト無しバージョンの画像が
今回の記事の中のあちこちに
隠してあるのですよ・・・

見つけられますかな・・・?

No title

www
ボカシ爆笑しましたww
注文しました。

No title

『裏』みっけ!!

周りに人が居なくて本当によかった

この高ぶる気持ちをそのままに

早く帰って

嫁を抱くぞ!

その前にもう一回クリッククリック!!

Re: No title

>ブタマンさん


ご注文ありがとうございますww

売り上げの一部は寄付されるとか、しないとか(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


おおっ!

発見おめでとうございますwww

ちゃんと全部発見されたのかな?

No title

なんだろう、この探しても別に…って気持ちと
隠されると探したくなる気持ちのせめぎ合いは。
こう、オレの好きな感じの写真とかも混ざってれば
めっちゃやる気出るんだけどねw

No title

ケンスケ本当にいい仕事するよねケンスケ(笑)

っつーか、マピ子って家庭教師の時と他の時って
まるっきり別人に見えるよねw

もっと見たい方はこちらへどうぞ↓ (18禁のため、背後に注意)
http://bit.ly/kgm2lS

No title

なんだ、なんだw
この、週刊宝石とか、週刊アサヒとか、
おじさんが読む雑誌の袋とじ的な写真!

グピさんのコメントであった、
>もっと見たい方はこちらへどうぞ↓
って、やってみたけど、見れなかったよ。。。

みなさんが知っているponって女の人だって思ってるでしょ?
それって影武者だって知ってた?
ブログを書いてるのも、ボケてやってるのも、
実は、おじさんなんだよ。ponってね。
もちろんオフ会に参加してるのも、偽物なんだ。
本当のponは、加齢臭の漂うダンディなおじさんなんだぜ。

うそ。

No title

こんばんは、買います。あ、最近見つけました。

No title

マッピーさんは決して三流じゃありませんぜ!

だって、『裏』の文字、真剣に探しちゃったもの!!

画像が開くまでの僅かな時間、ドキドキしちゃったもの!!

出来ればもうちょいお胸がボリューミーな女性がタイプですがw

No title

うちの菜園のおマメちゃんで
かってに勃起しないでください!(笑)

裏画像ごちそうさまでした。

むふふふ・・・

Re: No title

>おきゃんTさん


ごめんなさい。

おきゃんさんの好きそうな写真は

僕が見る勇気が無いです・・・(笑)

Re: No title

>guppyさん


ですよねwww

ケンスケ本当にいい仕事してくれますよね!ケンスケ!!

ってか、わざわざリンク貼ってくれたんですかww

たしかに別人みたいですよねww

だから僕も今回、できるだけ似てる画像を探すのが大変でした(笑)

Re: No title

>ponさん


あれ?guppyさんのリンク見れませんでした?

じゃあ、コレならどうかな?

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1020&bih=592&q=%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E5%87%9B&gbv=2&aq=f&aqi=&oq=&uss=1

まぁ、無理して見るようなもんでも無いですが・・・(笑)

Re: No title

>1979さん

ご来訪ありがとうございます!!

そして、お買い上げ、あざーーーっす!!


1979さんのブログもリンク貼らせて頂きました!

今後ともよろしくです!!

Re: No title

>クッタスさん


クッタスさんも発見おめでとうございます!


そうですか、クッタスさんはボリューミーが好みですか。

僕は「形」重視する派なので、この娘の

乳首の形と色が大好きです(笑)

Re: No title

>溝丸さん


菜園・・・菜園・・・菜園・・・


おマメ・・・おマメ・・・


あっ・・・勃起しちゃった♪

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
