スポンサーサイト


名作映画紹介 『バック・カラ・ヌッチャー』

言わずと知れたハリウッド映画の名作SFです。

主人公の青年マンティーはある日、
友人の科学者ドックドク(略してドク)から
発明品のタイムマシンを見せられます。

マンティーはタイムマシン・エロリアンに乗り、
30年前へタイムストリップします。

そこで出会ったのは、若き日の両親。

そしてなんと、母親が自分に恋してしまうのです!

そのせいで歴史の流れに変化が。
持っていた家族写真から兄の姿が消え始めるのです。

このままでは両親は結婚せず、自分の存在が消えてしまう!
なんとかして両親をくっつけなくては!!


ドク「マンティー!2人にS●Xさせる方法は考えたか?」

マンティー「ドク、表現が直接的すぎるよ」

ドク「どっちでもおなに…同じ事だ!急がなければお前は…」

マンティー「それにはまず、出会いを演出しないと」

ドク「うむ!どこのホテルが良いと思うかね?」

マンティー「気が早いってば!うーん、まずは2人を呼び出して…」

ドク「ラブレターなんてどうだ?」

マンティー「いいね!それいただきだよ!」

ドク「文面はさしずめ…『直接お会いしてお話したい事があります。
   ホテル・ヒルバレーでお待ちして…』」

マンティー「だから何でラブホテルで待ち合わせなのさ!?」




このようにハラハラ、ドキドキ、ニョッキニョキの展開の連続。

マンティーは無事、両親の性交を成功させられるのか!?

続きはぜひ、DVDなどでご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなDVD、どこにあるんだ!?

またツッコんでしまった・・・
僕のニョッキニョキのニョッキを突っ込んでしまった・・・
グッチョグチョのマン・・・マッピーに突っ込んでしまった・・・

本っ当に失礼な言い方だとは思いますが、
最後に一言だけ、
どうしても、この表現で言わせて下さい。

お前、アホだろ!!!(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ああ…ファンガツさんのニョッキを突っ込まれちゃったよぅ。
ぐっちょくちょのマッピーに突っ込まれちゃった♪


まぁ、ファンガツさんのコメントの内容も
充分負けてませんよ(笑)

エロいコメが全く書けない俺ですが、
ファ.ック トゥ ザ ティーチャー というA.Vタイトルで爆笑したことがありますw



っつーか、なんでこれがスパムコメントなんだよ…

No title

名前のさることながら、
こってこてのエロ漫才(笑)

Re: タイトルなし

> guppyさん

ぜひ、そのAVを見てみたいです!


すんません、ブログの初期設定の中に「アダルトワードを自動検出」
というのがあったみたいです。
guppyさんのコメで初めて気づきました。

一応、解除できたと思うので、
どんどんお下劣っちゃってください!

Re: No title

> 温度差さん


疲れてるんでしょうかねぇ?

糖分を欲するように、身体がお下劣を欲するんです(笑)

No title

マッピーさん、こんちわ^^

エロリアンかぁ・・・

暮らし安心、エロリアンみたいで・・・
あ、クラシアンでしたか、いいですね^^

あの、リクエストなんすけど、

あのSFの超大作!

シガニー・ウエニノッテッテバー主演の

「エロリアン」

も、是非マッピーフィルターに通していただけないでしょうかね?

「エロリアン」つながりということで・・・

「DVDなど」の「など」ってなんだろうか・・・

Re: No title

> いんでいさん

あぁ、シガニーさんの方の「エロリアン」ですかぁ!

子供の頃にTVの洋画劇場で観たんですが、
僕、怖いのが苦手で…ビクビクしながら観てました。

逆に卑猥のは好きなので、ビックンビックンしながら
観れると思うんですが。


ちなみに「DVDなど」と書いたのは、
最近はブルーレイとかでも出てるかなぁ?と思いまして、
チキンのマッピーは「など」とつけたワケであります(笑)

No title

バック・カラ・ヌッチャーよりも、次々回作のバック・カラ・ヌッチャー3Pが好きだな
中世SM時代や近未来コスプレ時代へイキまくりのイカセまくり!
最後はドクもバックからヤラレちゃて目覚めちゃって
マッピーも…じゃないマンティーも負けずにバックから…
三部作の感ケツ編

ってバカ!!!!

私も昨日マッピーさんへのコメントがスパム扱いされて
まさか!名前か!私の名前がいけないのか!!!って悩んでいました!

>鳥取の卑猥ですさん


そうですね!
やっぱり『バック・カラ・ヌッチャー』シリーズは
3が一番面白いですよね!


昨日はご迷惑おかけしましたm(__)m

設定変更したので、多分もう大丈夫なはず!
どんどんお下劣ってください!

No title

DVDみましたよ!
まさかあんな展開になるとは…

No title

>ツヨさん


おお!ようこそ金津園へ…じゃなくて、
僕のブログへ来てくれて有難うございます!(笑)


DVD見ちゃいましたか~!
ラストは意外にもバックじゃ無かったんですよね~。


岐阜の評判を落とさない程度に
今後も頑張ってオゲります!(もう手遅れ?)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
