スポンサーサイト


マッピーの評価順ボケ、ベスト5!!そして・・・

皆さん、こんにちは。



先日、ファンキーガッツケンスケマンさんのブログ

もうすぐ消えちゃう高評価ボケの紹介をやってましたね。


それを見て、「そうか!他人事じゃないな!!」と思い、

今回は僕もやってみる事にしました。



今回紹介するのは、僕の評価順ボケの中のトップ5です。



では、5位からどうぞ!!
















【5位】

a1d28aafe15859eeeea0b6d5c9561adb_400.jpg

社内で何かのリモコンを拾った。

適当にボタンを押すと、どこかの

階から「イエェェッス!」と女の声

が聞こえた。正解したのか?



【お下劣】 11ヶ月くらい前

★の合計 91(41)









危ない!!

11ヶ月前ですよ!!もう、あと少しで消えるとこでした。






続いて第4位!!








【4位】

57b5ecf10296440bdeab1950ba839fc2_400.jpg

明日は仕事だから家族との休日

を満喫する、12日の木曜日


【シュール】 7ヶ月くらい前


★ の合計 100(48)








7ヶ月前か・・・コレはまだ大丈夫ですね。



さぁ、張り切って第3位!!








【3位】

338d162b151595037136d7c9335c6db0_400.jpg

やめろよ…お前とはずっと友達

でいたいんだ。友達以上の関係

には…あっ、首筋はダメだ…


【バカ】 9ヶ月くらい前


★ の合計 103(51)







このボケはずっと★90~92くらいで評価が止まってたと

思ってたんですが、知らない間に100超えてました。

それにしても、コレももう9ヶ月も前だったんですね。

時間がたつのは早いなぁ・・・





さて!第2位です!!










【2位】

ad847fe3e97549a59fa50496a65b153b_400.jpg

「ドラちゃんはいろんな道具で私

を気持ちよくしてくれたわよ?」


【お下劣】 1週間くらい前


★ の合計 105(46)






これはご覧の通り、まだ一週間前ですね。

まだまだ消えないから安心です♪


たしかこれは、スんず区さんの部屋での飲み会の日に

集合時間前にボケた奴ですね。

その日、guppyさんが白い粉を持参してきた日なので

よく覚えてます(笑)







さぁ~~~、栄えある第1位はコチラッ!!












【1位】

18c2bf64bf5081e95af6a462af319c32_400.jpg

パパの部屋にあったゴム風船を

被ってみた。そしたらママは

「生まれた後につけても…」と

悲しそうに言った。


【お下劣】 7ヶ月くらい前


★ の合計 107(48)








と、ゆーわけで、コチラが1位でした。



上位5つの内、3つが【お下劣】・・・

おかしいな・・・そんなにお下劣ばかりしてないのに・・・






!!!!!!!



いやいや!!ちょっと待った!!!!



1位のボケなんですが、見ていて何か気づきませんか?

「長文」ですよね・・・?



で、文字数を数えてみました。








・・・・・・ちょうど50文字!!





皆さん、覚えてますか?


『ボケて』のお下劣職人界の貴公子、温度差さんの宣言を!!

最初は温度差さんが自分でやると言っておいて、後から急に

「皆さんで競争にしましょう」とか言い出しやがったあの企画!


【お下劣】&50文字以上の長文で★100超えで達成という

無茶ぶり企画!!!



やりました!!ついに達成!!!!


僕自身、知らない間に100超えてて、しかも50文字以上かどうか

知らなかったので、後から達成してたと気づいた状態ですが・・・





・・・う~ん


★100超えは普通に嬉しいんですが、例の企画を達成したのは

あまり嬉しくないような・・・

主催者が温度差さんですし、達成したのが僕だから

絶対ご褒美とか期待できませんからね。

下手したら「ご褒美あげますよ!」とかニコニコしながら

最悪の嫌がらせをしてくる可能性は非常に高いです(笑)



・・・しばらく身を隠そうかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

記念にマピ香さんの写メ公開お願いします!!

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

これからは お下劣職人改め、 お下劣超人と呼ばせて頂きます!

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


あざーっす!!

記念にマピ香の写メ・・・?

丁重にお断りいたします^^

Re: No title

>スんず区さん


スんず区さんも、あざーーっす!!

ん?お下劣超人・・・?

それはむしろ海老フライ師匠にふさわしいような・・・(笑)

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

記念にマピ香さんを抱かせて下さい!!

個人的には、
ジェイソンのヤツが好きです。
マッピーっぽくなくてね(笑)

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

記念にマピ香さんを僕にください!お願いします!!

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

記念にマピ香さん使用済みローション、通称『マピ香ジェル』を僕に下さい!
ご飯が何杯でもいけそうです。

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

記念に、マピ香さんと一緒に、
マリオのゲームをやらせてください。

もしくは、夕飯をマピ香さんが作ってください。
友達になってください。

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

どれもおもろい!!!
僕は特にボールのやつが好きですww
これからもお下劣を極めてください!!ww

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

テンプレなので一応↑の乗せてますが
本当にスゴイですな・・・
飲み会で小池君が
「最近のボケては単純なのはウケない。出尽くしてるから。
だから、皆ひねったボケが多い」
と言ってましたが
お下劣と言う単純なボケに長文と言うひねりを加えたマッピーさん

天晴れです

だけど、普通のボケで今度は上位を埋め尽くしてね!

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

そうそう、先日は
「杉原杏璃画像の出元はどこだ!」と
拷問されてる所を助けていただきありがとうございますw

ピグの御自宅まで恩返しに伺いますので
お口に合うかどうかは分かりませんが・・

みんなには内緒ですよ・・

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

どれもスキです♪
マッピーさんってすごいなぁって尊敬しちゃいます☆

記念にマピ香さんにご飯おごらせてください!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


あざーっす!

ってか、2番目のスんず区さん以降がみんな
同じテンプレになっちゃってるし・・・(笑)

なにぃ!?マピ香を抱かせろですって!!?

じゃあ僕に「ケンスケさん」と呼ぶ権利を与えてくれたら
考えてもいいですよ!!

ジェイソンのボケは・・・

自分でも何故あそこまで評価が伸びたのか
わからないボケの一つですね(笑)

Re: No title

>溝丸さん


あざっす!

じゃあ溝丸さんは僕にエンドウさんのおマメを
舌先でペロペロさせてください!!

Re: No title

>クッタスさん


あざっす!

そもそもマピ香がローションを使ってるのかどうか、
もし使ってたとしても使用済みを入手する手段が無いので
どう考えてもプレゼントできませんが・・・(笑)

Re: No title

>ponさん


あざっす!

マピ香とゲーム・・・夕飯・・・友達・・・

ここへ来てようやくまともな要求が聞けました(笑)

まぁ奴はかなりの人見知りですから難しいかもしれませんが
頑張ってみてください^^

Re: No title

>ブタマンさん


あざっす!

ボールのボケは、投稿した直後くらいに
ブタマンさんがコメントくれましたもんね!

ブタマンさんが「クククwww」ってコメントくれると嬉しいから
よく覚えてますよ!!

Re: No title

>さまzさん


あざっす!

本当なら普通のボケのほうが高い評価は取りやすいのかもしれませんが
どうしても「まず、お下劣で」って考えちゃうんですよねw

よし!今度は正統派ボケ職人を目指します!!

Re: No title

>ぷれじさん


あざっす!


いやいや、そんな。
僕は普通にボケてただけで・・・(笑)

えっ、ナニかプレゼントを頂けるんですか!?

って、ここに書いちゃ内緒になんて・・・(笑)

Re: No title

>きゃらめるさん


あざっす!

そんな、大っぴらに「スキ」だなんて照れるなぁ♪

緑のオジサンや、赤いプロレスさんが嫉妬しちゃうじゃないですか^^

ええ、もう是非、妹にご飯おごってやって・・・


・・・って、僕にじゃ無いんですかいっ!!(笑)

きゃらめるさんへ

僕にも「スキ」って言ってください。
もしくは「あっ・・・すっごい」って言ってください。

それが無理なら「この豚野郎」でもいいです。

No title

やったぜ!
有言実行だ!マッピー

どうする? オンドッティ?ww

Re: きゃらめるさんへ

>赤いプロレスガッツマンさん


ズルイ!!ドMキャラは僕の専売特許なのに!!

そうまでして「スキ」と言われたいのか・・・

でもたしかに、★100よりもご褒美かも・・・(笑)

Re: No title

>喪服前進さん


あざぁーーーーッス!!

やっとテンプレじゃない、お祝いの言葉を頂けました!!(笑)


ちょっ・・・温度差さんにふったら駄目ですって!!
絶対何か嫌がらせされちゃうじゃないですか!!

No title

すげーー
長文【お下劣】100超え
おめでとうございます!!

いや~ご無沙汰してます。
仕事帰りにフラっと竜宮城寄ったら、
もうこんな時期に…。

やはりお下劣長文100超えにもっとも近い男であった
マッピーさんが一番に達成しましたね♪

1位のボケは企画を立てた時に90超えしてたので、
印象に残っています!

さて、ご褒美の件ですが、
僕の毎日3回更新しているブログにて存分にマッピーさんに…

Re: No title

>温度差さん


あら、おひさしぶりです!!

ってか、よくこんな前の記事を見つけましたね。

僕はアナタにだけはこの記事見られるのが怖かったというのに。


・・・ん?毎日3回更新してるブログ?

嘘つけ!!wwwww

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
