スポンサーサイト


特に何もネタが思いつきませんが・・・

皆さん、こんにちは。


突然ですが、ビッグニュースです!!
















g.jpg










ね?






いやぁ~、こんなに嬉しいニュースは久々ですね!!




さてさて、今回はコレをお知らせしたかっただけなので

特に何もネタは考えておりません(笑)



そういえば今月でブログを開始して一年になるんですよ。

正確には5月の末頃なのでまだ少し先ですが。

ブログ一周年突破企画でもそのうち考えようかなぁ~?とか

思ってみたり思わなかったり。



いや。



ブログを始めたおかげで多くの職人さんと知り合えたり、

実際にお会いできたりしたわけですし、

ここはやはり、何か考えよう!!



考えるぞ!!



考える・・・



うん。考えますとも・・・










とりあえず明日から!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

取鳥裁判の真実って記事を取鳥の嫁さん(マピ香)が書くらしいですよ・・・・

そして最新の情報では取鳥裁判は思わぬ方向へ・・・・



私もそろそろブログ一周年かな

マッピーさんのを参考にして私も一周年記念企画やろうかな

No title

あっぶね~。

調べてみたら、
こっちも間もなく一周年でした。

よ~し!
俺も考えるぞ!一周年企画!

とりあえず明日から!!

No title

滝川クリステルジェネレータなる便利なものがあるとは知りませんでした。
いろいろ使えそうですなぁww

お、もうすぐ1周年ですか!おめでとうございます!!
記念としてマピ香さんのグラビア写真を掲載されるとか。
楽しみにお待ち申し上げますw

No title

うちもうすぐ3年半だ。
先輩と呼びなさい(・∀・)

自分の昔の記事を読んで
クソクソブログっぷりに
思わず赤面しました。

さて、
緑のオッサンに下った判決は
一体どんなんでしょうかね。
個人的にはきっついヤツを希望します。

No title

喜んでる!一緒のフレームに収められて、
間違いなく緑のオッサン 喜んでるから!

あ~ぁ、クリステルえらい目に遭うよ、きっと。
多分マピ香を 取鳥の魔の手から守ろうという
マピさんの兄心なんだろうけれどサ。
クリちゃんは いい迷惑ですナ。

一周年企画、楽しみにしてます~♪

No title

懐かしいモノを引っ張ってきましたねw

1周年ですか・・・!
どんな企画になるか楽しみですが
まさか読者プレゼントとかないですよね!?

いやいや、ないない・・・ないよなー!
ないわー!
|д゚)

No title

滝クリにニュース読まれて羨ましいなあ緑ノオッサンはw
と思ったらそんなジェネレーターがあるのかwww

No title

一周年おめでとうございます!!

是非、ものすごいお下劣企画を
やっちゃってくださいww

取鳥さん、よかっ、いや残念です・・

No title

ブログ一周年突破企画。
なんかすっごいこと考えていたのだとしたら
びびるな。楽しい企画をお願いしますw

明日から考えるのって
私もよくやるよ。

滝クリww
何を言わせてるんっすかーw

とりあえず一周年、おめでとーございまーす。

No title

実刑が下りてかなり焦ってる図ですねw

ブログ開設から一周年ですか!
そりゃおめでたい!

マピ香さんと共同でなんか企画をやられるとか。
期待してます!

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


やりましたね!!ついに有罪判決ですよ!!

きっと皆さん喜んでいらっしゃるかと思います!!

そして・・・マピ香はアナタの嫁じゃないっ!!(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ケン・・・ファンガツさんのブログでもコメさせて頂きましたが
一周年突破、おめでとうございます!!

ケン・・・ファンガツさんなんて僕以上に更新頻度が多いから
きっと一年間、大変だったかと思います!!

クリエイティーヴでドイヒーな記念企画を楽しみにしています!!

Re: No title

>クッタスさん


滝川クリステルジェネレーターは偶然発見しまして、
「これは取鳥さんを有罪にするチャンス!」と思い
やっつけで作りました。

マピ香のグラビア・・・・・・

たぶん誰も喜ばないと思うのでやりませんが、
一周年企画は何か考えます!!

Re: No title

>おきゃんT先輩


ちぃーっす!!
いつもお疲れさまぁーーっす!!先輩!!

3年半かぁ・・・

はたして2年半後に自分がブログを書いてるだろうか・・・


取鳥さんにはクッタス裁判長が「一ヶ月お下劣禁止の刑」を
下して頂けました。

Re: No title

>スんず区さん


本当だ!!
クリステルのクリトリスが大変な事に!!Σ(゚Д゚)

いやいや、でも取鳥さんを有罪にできるほうが大きいですって♪

一周年企画・・・どうしよう(笑)

Re: No title

>さまzさん


一周年企画はまだ何も考えてないんです。

ど、読者プレゼントっすか・・・?

い、いや、それはない・・・ないッスよぉ~!

うん・・・絶対ないですね!!

Re: No title

>guppyさん


僕もたまたま発見したんですけどねww

こりゃ、緑のオッサンを有罪にするのに使わなきゃ!
と思って作りました!!

Re: No title

>ブタマンさん


あざっす!!

一周年企画、どんなのがいいかなぁ・・・
何も思いついてない状況です。

取鳥さんは本当によかっ・・・あ、いや、
最高によかったです!!(笑)

Re: No title

>ponさん


マジで一周年企画どうしよう・・・

あんな事書くんじゃなかったと後悔してます(笑)

なんにも思いつかない・・・

よし!ファンガツさんを参考にしよう!!

Re: No title

>溝丸さん


実刑判決、めでたいッスなぁ~~~!!

一周年は正確には5月27日なので
まだ少し先なんですが・・・

企画・・・ほんとにどうしよう・・・(笑)

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
