スポンサーサイト


ブログ一周年ですが・・・企画が・・・

皆さん、こんにちは。



あぁっ!


あーだ、こーだと言ってる間に

もう5月26日!!



このブログの一周年が来ちゃいました。


ファンガツさんのとこでは「祝辞選手権」とか

いろいろ面白い事やってるけど・・・



何も思いつかない!!!




う~~~~~~~~~~ん・・・・・・




よし・・・


何も思いつかないなら、まずは一年を振り返ってみよう。


一年分のブログを読み返したら何か思いつくかも。












2010年5月31日


mapiko.jpg


こんにちは。私、ボケ職人・マッピーこと、本名・長谷川マピ子です♪
実は今、臨時で家庭教師のバイトしてるんです!
だから「マピ子先生」なんて呼ばれちゃって…照れるなぁ。
あ、いけない!もう行かなきゃ遅刻しちゃう~~~!!





ははは・・・ブログ開始して3回目の更新記事がコレだったのか・・・








2010年7月12日



あ、はじめてオフ会に参加した時の記事だ。

伯爵が東京に来た時か・・・







2010年9月9日


これは・・・第一回コラボ小説の記事だ。

「BKT69」とか、くだらない事考えてたなぁ(笑)







2010年10月5日


喪服前進さんが東京に来た時の

「ダジャレンジャーオフ会」だ!!

喪服さん、渋くてダンディだったなぁ・・・

いんでいさんとも、この時はじめて

お会いしたんだっけ。






2010年11月15日

お!僕が「ボケて本」を買った記事か!!












う~ん・・・


こうして見ると、パクリ記事が多いな(笑)



まぁ、そんだけ他の職人さんと交流できてるって事か。




あと、オフ会の記事。


最近だと、こしあんさん、溝丸さん、きゃらめるさんとか・・・


実際にお会いした職人さんも増えてきたな・・・







まだお会いしてない職人さんとも

いつかお会いしたいな・・・






















        ♪ あなたに会えて


















         ほんとうに 良かった













         うれしくて、うれしくて













o0800059110717807549.jpg



            言葉に できない





















          LaLaLa,LaLaLa・・・

















             5353_180.jpg




             言葉に できない






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます!!!

いや~、
第一回コラボ小説、あれはいい企画でしたね。
ドキドキしながら書いたっけな~。

また僕をドキドキさせるような企画を考えて下さい!!!

あと、最近・・・
いろんな所で、あのムカつくイラストを目にする(笑)

No title

一周年おめでとうございます!!!

もう1年ですか・・早いものですね
もうすぐ僕とマピさんがリアルに出会ってからも
1年経とうとしてる訳ですね・・・

1年で、しかも数回しか会ってないのに酔いつぶれてるのを
2回見ています
さて、後何回酔いつぶれるのかワクワクしています

これからもマイペースに

後、本気で1周年企画コレで終わりって訳じゃないっすよね?w

No title

一周年おめでとうございます゜+.(・∀・).+゜
伯爵オフで会うまで、マピ子は女だと信じ込んでいた
ちょっぴりHな21歳♀でしたw

っつーか、最後のケンスケで全て台無しwwwww

No title

ブログ一周年おめでとうございます。

禁煙、禁手はどうですか?
つらいですか?
爆発しそうですか?
どんな禁断症状が出るのか、ぜひ教えて下さい。

どんな禁断症状が出るのか
知りたいなー


知りたいなー

No title

ブログ一周年おめでとうございます。

私もそろそろ一周年なのでお下劣祭りを・・・

あ、あれ?

今、NOお下劣チャレンジ中だった・・・・

一周年の日ぐらいは許してもらえますよね?

ね?コロラド姐さん!!六月の半ばだった気がする・・・

No title

祝一周年!!
おめでとうございます!!

感動的な歌のラストにここでもケンスケ!!www

そして、ponさんに超速でパクられてるしw

HIWAIさんは夜の11時過ぎに会社からコメントしとるしw


そうだ!一周年を記念してそろそろアレを教えてくれませんか?
http://mappy69.blog133.fc2.com/blog-entry-80.html#more
↑これのトリックw

No title

一周年おめでとーございます★

今回の内容は、お下劣テイストが少なかったんで
パクらせていただいちゃいましたw
ありがとうございます。

禁煙してるんですか?
どーして?どーして?
成功するといいなぁ。がんばってねw

また、飲み会とかやりましょうね。

No title

1おめ(・∀・)(1周年記念の記事がわりとgdgdだけどそんなの気にしてないよ!きっと爆笑記事なんだろうなって期待してたけど別にガッカリしたりなんかしてないよ!おめでとう!の略)

コラボ小説は楽しかったね。
無茶振りでなんちゃってコラボは何度かあったけど
やっぱりここで終わり!ってのがないから
ほとんど全部尻すぼみになったし。
今度順番ちゃんと決めてまたコラボ小説やリマしょ(・∀・)


>緑のオッサン
今見てみたら6月15日だね。
かわいそうに(・∀・)
飲めるビールが3杯でストップしていいなら
思う存分書けばいいと思うよ!(鬼畜)

まあアレだ。20日に書けばいいじゃん。

No title

一周年おめでとうございます!!!

ここにコメントするまでに15分かかっちゃいました
あたしもトリックが気になります!!

明茶探偵に会いたい!


マッピーさんに会えてほんとうによかった!!!

No title

一周年おめでとうございます!

なんか感動したと思ったら・・
あの顔がww
ほんと、「言葉にできない」

これからも楽しみにしてます!

No title

一周年おめでとうございます!

最後ケンスケずるいなぁ~ww

これからもマッタリでハッピーなブログ
楽しみにしとります!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


あざーっす!!

とは言え、一周年企画かぁ・・・
どーしよっかなぁ・・・

このまま、うやむやにしようかな・・・


僕としてはケンスケの画像が使えたので
満足なんですけどね(笑)

Re: No title

>さまzさん


いやー、さまzさんには本当にご迷惑おかけしております(笑)

でも、前回は大丈夫だったっしょ?
もう2度とあんな事が無いように気をつけます!!

一周年企画・・・



なんかいいアイデア無いッスか?(笑)

Re: No title

>guppyさん


あざーっす!!

ってゆーか、その言葉はそっくりそのまま
お返ししますよ!!wwwwww

僕がどれだけ期待してたと思うんですかww



ああ・・・ちょっぴりHな21歳・・・いいなぁ・・・

Re: No title

>渋谷店さん


おお!コメントありがとうございます!!!

禁煙は今、一週間とちょっと経ちますが
ぜんぜん平気です。

元々吸ってた本数も少ないほうでしたからね。


禁手は・・・してません(笑)

禁手と禁酒は絶対できませんから、しません!!


・・・あ、でも体力的な問題で3~4日くらいなら
禁手したりはしますね(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


そう言えば取鳥さんも、僕のちょっと後でしたから
もうすぐ一年ですね。

たしか6月中旬くらいでしたっけ?

ちょうどいいじゃないですか!!
お下劣封印チャレンジは一ヶ月の予定なんですから、
一周年記念の日くらいが解禁日ですよ!!

ガンバ!!(←棒読み)

Re: No title

>クッタスさん


あざーっす!!

もうね、まさかあのponさんがパクるとは
まったくの予想外で驚きました(笑)


あ、明茶のお話ですか・・・

(チッ!まさか覚えてる人がいたとは・・・)

え~~~~~~~っと・・・

全然何も考えてなかったりして(笑)

(そうだ、話題を変えよう!!)

そう言えばクッタスさん、知ってます?
実は温度差さんもブログ一周年過ぎてるんですよ!!

あの人は僕の1~2日前にブログ始めてましたからねww

温度差さん、どんな一周年企画やるのかなwww

(よし!うまくごまかせたぞ!!)

Re: No title

>ponさん


あざーっす!!

そして、パクッて頂いて、二重にあざーっす!!!(笑)

禁煙はちょっと節約のつもりで始めたんですが
ぜんぜん平気ですね。

禁酒は絶対できませんが。

Re: No title

>おきゃんTさん


あざーっす!!

そして、久々のマピ郎イラストもあざーーっす!!!

そんな期待なんてされちゃ困りますって!!
大体、普段から爆笑記事なんて書いてないんですから!!
知ってるでしょ!?


またそのうち、コラボ小説大会やりましょうか。
今度は少しルールを変更とかで。

Re: No title

>きゃらめるさん


あざーっす!!


ああ・・・きゃらめるさんに明茶を見られちゃった(笑)

別に嫌いなキャラじゃないですけど、あんまり女性に
見られたいお話じゃないですからねwww

続きはまぁ・・・そのうち・・・・・・たぶん。

Re: No title

>ブタマンさん


あざーっす!!

最初はケンスケ画像は出さない予定だったんですけど、
自分で見てみたら予想以上に感動的な内容になっちゃてて、
「イカン!少しはボケないと!!」と思いまして、
急遽ラストで付け加えました(笑)

あの画像、便利だなぁwww

Re: No title

>溝丸さん


あざーっす!!

でしょ?ケンスケ画像、ズルイでしょ?

でも僕はまだ、これが始めてですけど、
ファンガツさんは毎日のように使ってますからね!!

これからもマッタリ、ハッピーにやっていきます!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
