スポンサーサイト


一周年企画その3・大喜利3問目

<CM明け>



パチパチパチパチパチ



溝丸「さぁ、それではいよいよ3問目いきたいと思います。

   めるちゃーん!皆さんに例のモノお配りして~!」




める「はい、かしこまりました~」
















被り物




客『プッ・・・くすくすくす・・・』







取鳥「溝丸師匠は被ってもあんまり変わんねぇなぁ」



溝丸「めるちゃん、ヒワイ楽さんの一枚もってって!!」



める「はーい」



溝丸「さて、3問目は題して『笑点・およげたい焼きくん』

   皆さん、たい焼きの気持ちになって、何か言ってください。

   で、私が『どうしました?』と聞きますから、そしたら

   何か面白い答えを返してください。お、マピー太さん!」





マピ「はぁ、熱いよぉ!熱いよぉ!!」



溝丸「どうしました?」


マピ「6月だってのに暑すぎて、コタツの中が灼熱地獄なんです」


溝丸「しまえよ!!これだから独身は・・・めるちゃん!

   マピー太さんの一枚もってって!次、ファキ夫くん」




ファンキ「♪は~じめて~泳いだ~、海の底ぉ~~♪」


溝丸「どうしました?」


ファンキ「とぉ~っても、気持ちがイイもんだ❤」



溝丸「言い方がイヤラシイ!!一枚もってって!!はい、ブタ楽さん」



ブタマン「頭が・・・頭が重いよぉ・・・」


溝丸「どうしました?」



ブタマン「アンコがいっぱい詰まってて、頭が重いんです!!

   かと言って、ウンコにして出すわけにもいかないし・・・」




溝丸「きたねぇなぁ!一枚没収!!次、きゃん平さん」



おきゃん「俺は逃げも隠れもしねぇ!どっからでもかかって来い!!」


溝丸「どうしました?」


おきゃん「後ろからでも前からでも、好きな場所から食・べ・て❤」


溝丸「・・・・・・はい次、pon子さん」


pon「私も逃げも隠れもしないよ!かかってきなさい!!」



溝丸「・・・・・・どうしました?」


pon「溝丸師匠と違って、まだまだ賞味期限は大丈夫よ❤」



溝丸「おーい、めるちゃん!きゃん平さんとpon子さんの、一枚ずつ

   もってっちゃって!!」



おきゃ&pon「「えぇ~~~~~~!!」」



溝丸「うるさい!!じゃあ次・・・スんず光さん」


スんず区「やっぱり人間も、たい焼きも、見た目より中身ですよ!」


溝丸「ほう、どうしました?」


スんず区「カワイイ(皮イイ)だけじゃ、物足りないでしょ?」


溝丸「おっ!やっと、まともな答えが出た!スんず光さんに一枚!

   じゃ次、ヒワイ楽さん」




取鳥「ああ、あの人に食べてもらいたいな❤気に入ってくれるかな?」



溝丸「どうしました?」



取鳥「はぁ、はぁ、きゃらめるさんに僕の全身を食べて欲しいな❤

   アン❤餡❤あ~~~ん❤とっても大好き~~・・・




きゃらめる(タッタッタッタッタ・・・・)



ドシーーーーン!!



取鳥「うわぁーーーー」(バッターーン!!)




取鳥、強制的に座布団全部没収



溝丸「さぁ、そろそろラスト・・・おっ、木クッタちゃん!!」



クッタス「キミ、お腹がすいてるのかい?じゃあ僕の顔を食べなよ!!」


溝丸「どうしました?」


クッタス「ほら、じゃあここの部分から・・・あっ、そうそうソコ・・・

   あん❤イヤ~ン、バカ~ン、ソコはお乳なの❤」



溝丸「めるちゃーん!木クッタちゃんの座布団、もってって!!」



める「はーい」




溝丸「さて、この辺で一周年記念大喜利は終了、どうも有り難う御座いました。

   大喜利はこれで終わりですが、まだまだ一周年企画は続きます。

   引き続きお楽しみ頂けましたら幸いでございます」




パチパチパチパチパチ・・・・



<笑点・エンディング>
















このあと6時からは



ご覧のチャンネルで







  みぞまる子ちゃん



   ・・・を、お送りします。






みんなみてね!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本家『笑点』には無い下ネタ多めの大喜利ですねww

そんな中、スンさんが上手いこと言う感じ、すっごく頷きました。
『ボケて』でもスンさんは非常に上手いこと言うんですよね。



次の『みぞまる子ちゃん』に期待してます。

…マッピーさん、大丈夫ですよね?
イイ感じのタイトルだけ思いついちゃって、中身はまったく考えてないとか、無いですよね?ww

No title

正月にやってる特番の大喜利みたいでおもろかった!!

みぞまる子ちゃんって今回のオチで

次ぎ続ける気は無いとみた!!

でも見てみたい「みぞまる子」ちゃん

No title

きゃらめるさん、取鳥さんにタックルかましちゃったw
「みぞまる子ちゃん」も観んとイカンなw

No title

クッタスさんが、もうあの落語家にしか見えへんやんw

おもろかった~。
よく思いつきなすなぁ。

女の賞味期限っていつまで?
ねぇ?いつまで???

「みぞまる子ちゃん」の次は「サまザエさん」ですか?
ちょっと、強引でしたね。失礼こきました。。。

Re: No title

>クッタスさん


いや、だって笑点メンバーが職人の皆さんですからww
下ネタ多目は仕方ないじゃないッスかw

『みぞまる子ちゃん』については・・・

な、なぜわかった!!?(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


ギクギクッ!!

なんで皆さん、そんなに鋭いんだwww

なんか本当に「みぞまる子ちゃん」書かなきゃ
いけない感じになってきた・・・

Re: No title

>ブタマンさん


山田君が突き飛ばして座布団奪ってくっていうのをやりたくて
今回はこんな感じになりました。

やばい・・・「みぞまる子ちゃん」書かなきゃ・・・

Re: No title

>ponさん


女の賞味期限は・・・やめとこ。

下手な事言うと、どっかの団体から苦情がきそうで怖いッス。


あ、なんならponさんが「さまzaエさん」書いてみます?(笑)

No title

おぉおお! なんだか美味しい役回りだぞ?

スんず光サンは上手い事言いましたが、
スんず区なら、間違いなく お下劣ウェーブにのっかってますねー♪

木クちゃん、ハードル上げないの!!

Re: No title

>スんず区さん


あのメンバーを見た時、スんず区さんが一番
お下劣じゃない答えを出すかな?と思いまして
使わせて頂きました。

でも実際には・・・なるほど・・・

お下劣なんですね?(笑)

No title

客『プッ・・・くすくすくす・・・』
アノかぶりものしてるときのお客さんの
失笑?冷笑?がトラウマになりそうですねw

「みぞまる子ちゃん」って・・・
大丈夫ですか?次から次へとww

ピーフェラ、ピーフェラ、まっぱパラP・・・
お~・・わ、私には見える!
ぐだぐだこの上ない新番組が(笑)

Re: No title

>溝丸さん


グダグダに・・・なっちゃうかなぁ?

どーです?なんなら溝丸さんが書いてみませんか?

え?イヤですか・・・そうですよね(笑)


頑張って、最高にグダグダなお話を書いて、

全部、溝丸さんのせいにしちゃいます!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
