スポンサーサイト


マッピーも意外と普通なんですよ?

皆さんこんにちは、マッピーです。

どうも最近、マッピー=変態という、
間違ったイメージが皆さんの中に定着しつつある様子で…

お下劣職人である事を否定はしませんが、
結構マッピーも「普通な人」なところあるんですよ?

高校の時なんか、試験勉強しながら深夜のラジオ聞いたり…
ね?普通でしょ?

これからはもっと普通さをアピールしなくては!


!!

…おっと、いけない。いつも聴いてるラジオ番組の時間だ。


カチッ(ラジオのスイッチを入れる)



『サヤカの!ミッドサマーナイツドリーム♪

ラジオの前のリスナーの皆さん、こんばんわ!綾音 サヤカです。

それでは早速、本日最初のおハガキを読んでみたいと思います。

えー、東京都のラジオネーム・マッピーさんからのおハガキです。


「サヤカさん、こんばんわ。」 はいマッピーさん、こんばんわ♪

「実は先日、彼女に振られました。僕はとても彼女の事が好きでしたが、
 仕事が忙しく、なかなか会う時間も作れず、それが不満だったらしく。
 いつの間にか、他に彼氏を作っちゃったそうです。
 僕にも悪い所があったのは事実なので、彼女を責める気はありません。
 ただ…やっぱり悲しいです。今はとてもツライです。なのでサヤカさん。
 ラジオの電波を通してで構いません。僕に元気をください!
 今だけ僕の彼女になったつもりで、この後に書いてあるセリフを
 読んでください。それで僕は明日からまた、頑張って新しい日々を
 歩き始めようと思います。わがままなお願いですみません。」

そっか、マッピーさん、失恋しちゃったんだね。私も経験あるよ。

マッピーさんみたいに仕事で会えないって事もあったし。

うん。今夜だけマッピーさんの彼女になったつもりで元気づけてあげる。

えっと…この後のセリフを読めばいいんですね? コホン、んー…



「…あん、ダメ…いやぁ…そんな、…あぁん!も、もっと!はぁ~ん…」





って、喘ぎ声じゃねーか!!

やいコラ!マッピー!テメーが失恋したって言うから私は…』


プツッ(ラジオのスイッチを切る)






…くっくっく…あーっはっはっはっは!!

馬鹿な女だ。こんな手に引っかかるとはな!くっくっく…。

だがこれでベッドシーンのあるドラマでも出られるだろう?

仕事が増えるんだ。感謝してもらいたいくらいだぜ。



…おっと、すいません、脱線してましたね。

とまぁこのように、ラジオにハガキ送ったりするような

ごく普通の人なんですよ、マッピーは。


おわかり頂けましたよね?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はリスナーの皆さんと電話でお話します!題して
「サヤカのリンリンリスナーど~ん!」
早速最初のリスナーさんです!
もしもーし!オゲレッティーさーん!
『サヤカ、昨日はごめんな!変な手紙送っちゃって。
本当は寂しかったんだ、サヤカってラジオの中じゃあしっかり者だけど本当は
え?俺だよ俺!昨日いい関係になったマッピーだよマッピー!
もしもし!』
題して
「サヤカのリンリンリスナーど~ん!」
早速最初の!リスナーさんです!
もしもーし!ガッツマンさーん!
『サヤカ、何で電話切ったんだよ!昨日はごめんな!変な手紙送っちゃって。
本当は寂しかったんだ、サヤカってラジオの中じゃあしっかり者だけど本当は
淋しがりやなんだろ!え、ハイ、マッピーですけど
もしも!』
えー題して
「サヤカのリンリンリスナーど~ん!」
今日最初のリスナーさんです!
もしもーし!たどさーん!
『サヤカ、怒るなよ!サヤカってラジオの中じゃあしっかり者だけど本当は
淋しがりやなんだろ!だから、だから俺と、え?ハイ、マッピーですけど
もし!』
えー今日はハガキを読んでみましょう
「実は一昨日、彼女に振られました。僕はとても彼女の事が好きでしたが、
 仕事が忙しく、なかなか会う時間も作れず、それが不満だったらしく・・・
えーリクエスト曲行ってみましょう!
マッピーのGスポット

No title

・・・ないぞ
ツッコまないぞ・・・
ツッコまないからな!
今日こそは・・・絶対に・・・絶対・・・



普通じゃねぇよ!!!!!



やいコラ!マッピー!テメーが普通だって言うから私は・・・


プツッ(バイブのスイッチを切る)


やだ・・・止めないで・・・イ、イジワル・・・
あなたの好きな制服プレイするから・・・
だから・・・お願い!
あなたの硬い銃口をこっちに向けて・・・


はい!という事で、
ラジオネームマッピーさんからのリクエストです。
『セーラー服と機関銃』どうぞ!

Re: No title

>鳥取の卑猥ですさん

ちょっと!完全に僕、ストーカーの設定じゃないですか!
しかも、たどさんの名前使ったり…(笑)

よーし、いいもん!今度は勝手に「モッコリの卑猥です」って
ラジオネームに使っちゃうもん!

では曲いってみましょう。『アナピーのGスポット』!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ふふふ、言ったね?制服プレイすると。
じゃあ着てもらおう。銀行の窓口嬢の制服(夏服)を!

…え?この後の曲のイメージに合わない?
仕方ない、セーラー服で我慢しよう。

では曲いってみましょう。『セーラー服とキカン棒』
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
