スポンサーサイト


一周年企画『みぞまる子ちゃん』

誰でも彼でも みんな

ブログでお下劣っているよ

お尻の穴から ボワっと(ボワッと)

香ばしい匂いが登場


いつだって わすれない

(緑の)オジサンは エロい人

そんなの常識

勃った、タラリだ

ピーフェラ、ピーフェラ、まっ裸パラパ

ピーフェラ、ピーフェラ、まっ裸パラパ

ピーフェラ、ピーフェラ、

おメコがちらり

勃った、ダラリだ

ピーフェラ、ピーフェラ、まっ裸パラパ

ピーフェラ、ピーフェラ、

伸びるチンポコリン

ピーフェラ、ピー お腹がへったよ











『まる子、野菜を育てる』の巻






「まる子ー!いつまで寝てんの!?起きなさい!!」


「え~~~まだ眠いよぉ。人間も冬眠できないのかねぇ~」




ナレーション・キートン山田

『そんな事あるわけない!』






「大体アンタ、自分から野菜を育てるとか言い出したんでしょ!?」


「そんなこと言ったっけ?そもそもアタシャ、野菜なんかより

肉が好きなんだよぉ。肉が育つ畑ならヤル気になるんだけどねぇ~」





キートン山田

『そんな畑があったら不気味である』






「ふぁ~~、仕方ない。お水をあげますかぁ~・・・」


ノロノロと布団から起き出し、庭の家庭菜園に水を撒く、まる子。










t02200293_0480064011293737580.jpg



シャ~~~~~~・・・


「・・・・・・・・・」




t02200293_0480064011293736803.jpg


シャ~~~~~~・・・


「・・・・・・・・・」






t02200293_0480064011293736804.jpg



シャ~~~~~~・・・


「・・・やっぱ一日くらいじゃ、昨日と変化が無いねぇ」





キートン山田

『あたりまえだ!』
















『後半へ続く!!』






































『まる子、馬券を買う』の巻







キートン山田

『今日は日曜、そしてここは東京競馬場』






「くぅ~~~っ!!やっぱこの雰囲気は最高だねぇ!!

毎日の仕事の疲れが癒されますよ!!」





「ほほほ、楽しいかい?まる子や。たしかに広くて気持ちいいねぇ。

しかも、お馬さんも見られるんじゃろ?のんびり眺めようじゃないか」



「なに言ってんの!?お爺ちゃん!!ここに来て、ただお馬さんを

眺めるだけなんてありえないって!!当然、賭けなきゃ!!」




「そ、そうなのかい?ごめんよ、まる子や・・・」



「そうと決まったら、早速パドックへ行くよ!!」



「ああ~、待っておくれ!!まる子~~~!!」






キートン山田

『何故このヤル気を普段から出さないのであろうか?

と、トモ蔵は思ったが、言葉には出さなかった』






競馬新聞を眺めながら、印を付けていくまる子



「おや?3番の馬は一番人気が高いんじゃないのかい?

なのに3番の馬は買わないのかね?まる子や」



「もぉ~お爺ちゃんわかってないなぁ!人気が高いって事は

当たっても配当が低いって事じゃん!!儲けにならないよ!」




「そ、そうなのかい?ごめんよ、まる子・・・」






キートン山田

『だが、結果は3番の馬が1着であった』





「んもぉー!お爺ちゃんが横からチャチャ入れるから

ハズレちゃったじゃん~~~~~!!」




「ご、ごめんよ、まる子や・・・」



「くっそう・・・次は本命の馬も買っておくかな?」




キートン山田

『だが、次のレースでは大穴の馬が1着であった』




「あーーーーっもう!!今日は調子が出ないねぇ!!」



キートン山田

『いたって、いつも通りである』








「いよいよ最終レース・・・ここは手堅く④-⑨で・・・」


ドンッ!!


「あっ!!」




通行人がぶつかり、マークシートを間違えて塗りつぶしてしまう



「あああああ!!①-⑨になっちゃった!!」



「ど、どうしたんだい、まる子」



「間違って塗りつぶしちゃった・・・①トットリーノヒワイなんて

絶対に当たるはずないよ・・・ああ、でも時間も無いし・・・」




「まる子や、これは何かのお告げかもしれないよ?ためしに

買ってみたらどうじゃ?ん?」



「そうだね・・・レースの結果なんて、わかんないもんね」






キートン山田

『なんと、この馬券が見事的中してしまうのである!!』






「うっほほーい!!今日の負け分全部取り返したよ!!

それどころか、プラス15万円の儲けだよ!!っひょぉー!!」



「ほっほっほ、良かったのう、まる子」






突然、鳴り始める携帯



「んもう、うるさい携帯だねぇ!なんだい・・・もしもし?」


『あ、まるちゃん?私マピ子だけど』



「あぁ~、マピちゃん!なんか用だった?」


『あ、うん。今度のオフ会の予定なんだけ・・・(ピッ!!)



「どうしたんじゃ?電話の途中じゃないのかい?」



「お、お爺ちゃん!逃げるよ!!」




キートン山田

『再三に渡るマッピーからの万馬券オフ会のおねだり。

まさか馬券を当てた直後に電話をかけてくるとは・・・

恐ろしくなって携帯の電源を入れられないまる子であった』
























このあと6時30分からは



ご覧のチャンネルで








  サマ'zエさん



・・・をお送りします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おメコ  久しぶりに聞いたよww
チンポコリン かわいいww

しっかり歌詞があてはまってますねw
トットリーノヒワイが勝馬。
オフ会でも一波乱がありそうだ!w

No title

さりげなく替え歌のクオリティが高い!!www
伸びるチンポコリン、いいすねぇwww

そしてキートン山田のナレーションが完璧です!
要所要所がグッと締まってオモロカッタ!!ww

『みぞまる子ちゃん』っていうタイトルだけかと思わせつつ、内容が素晴らしい!!

マッピー先生、お見事です。


にしても、だいじょぶっすか?次回 サマ'zエさん てw

No title

ピーフェラ、ピーフェラ・・・
「みぞまる子ちゃん」ほんとにやってるwww
そんでエロ替え歌のクオリティ高けぇww


でも2話目のキートン山田の声が心に刺さるわ~!
わざわざポイント数上げてまで、ひどい!(笑)

しかもまた万券オフのプレッシャーかけてきてるし・・・

No title

わたしゃ、冒頭の歌えらく気にいったわ~w

みぞまる子ちゃん大活躍ですね。
なぜか、空想で下半身が本家のまるちゃん、
顔だけ溝丸さんが合体した姿が浮かんでしまい
涙目になりました。。。

チャンネルはそのままにしておくから
次の番組も見逃さずにルックオンしますんで
よろしくです!ああ、日曜日っていいなぁ。
あれー。今日は月曜日だったーw

No title

笑点→まるちゃん→サザエさん
日曜日の正しい流れじゃないですか!!
ま・・・まさかガキ使まで見せてくれるとか♪♪♪

クッタスさんのおっしゃるとおり
キートン山田のナレーションが完璧でグッときました!

No title

あぁ
①トットリーノヒワイ

来なかったんだよなぁ

オフ会に・・・

なんだかんだで

元気にやってます

もうすぐ嫁の生理が終わります

また

元気にがんばります

No title

この更新見逃してました。

そして、
見逃したままで良かったとも思いました(笑)

キートン山田の使い方が、
上手ズルい!!!

Re: No title

>ブタマンさん


もう、「ポンポコリン」と聞いたら、
「チンポコリン」しか思いつきませんでした(笑)

実際のトットリーノヒワイは・・・
残念なけっかになりましたね。

Re: No title

>クッタスさん


「まる子」ネタをやらなきゃとなった際、
キートン山田を使う以外の方法が
思いつきませんでした。

あーでもしないと雰囲気出せませんからねww

サマzエさんは今日書く予定でしたが、
急遽別の記事を書かなきゃいけなくなったので、
できれば言いだしっぺのponさんに書いて欲しいなww

Re: No title

>溝丸さん


テヘッ❤書いちゃったww

そして「ピーフェラ」も使わせて頂きました。

今回の「みぞまる子ちゃん」のキャラは
基本的に本家の「まる子」の性格にしました。
なので溝丸さん本人とはかけ離れていると思います。

もっふっふっふ・・・

万馬券オフ会はいつがいいですか?(笑)

Re: No title

>ponさん


本当は今日、次の番組(サマzエさん)書く予定でしたが、
仕方ない事情により別の記事を書かなきゃならなくなったので、
前回のコメントで「サマzエさん」の名前を出した張本人、
ponさんが書いてくれないかなぁ~なんて思ったり・・・(笑)

Re: No title

>お名前不明さん(きゃらめるさんかな?)


ガキ使までとかwwwww

そんな深夜まで続けられないですってwww

キートンには力入れましたからね今回!!

Re: No title

>トットリーノヒワイさん


オフ会不参加、残念でしたね。

でも、前夜祭で途轍もないくらいハッチャケたみたいじゃないですか!!

とりあえず充分楽しんだのでは?(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


またまたwww

生粋のマッピーファンのくせにwww

相変わらずツンデレですね(笑)

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
