スポンサーサイト


今日はボケてる場合じゃない

皆さん、こんにちは。


えー・・・まず最初に言っておきますが、

今日の記事は、一切ボケ無しです。


特に笑いを取るつもりもありません。


と言うのもですね、今日はこれからお出かけしまして、

約一年ぶりに会う友人たちと飲み会なんです。
(※ボケ職人では無い)



重要なのは、その場所です。



その場所は・・・





焼肉屋なんです!!!!





皆さん、もうおわかりですね?

つまり私は今から、焼肉を食べに行くんです!!


もう頭の中は焼肉の事でいっぱいです。

とても「面白い記事を書こう」だとか、

笑いを取ろうなんて考える余裕はありません。



何故かって?



焼肉を食べに行くからですよ!!



今夜に備えて、昨日から食事はサラダ(野菜)のみ!!



何故かって?



焼肉を食べに行くからですよ!!




やはり人間は生命に感謝して、肉を食べなきゃいかんのです!!



ああ・・・焼肉屋なんて何年ぶりだろう・・・

コンビニの焼肉弁当だとか、定食屋の焼肉定食だなんて、

あんなのは焼肉じゃありません!!焼肉様に対する冒涜です!!




登山家に聞いた。「なぜ山に登るのか?」と。

登山家は答えた。「そこに山があるからだ」と。


焼肉屋に聞いた。「なぜ肉を焼くのか?」と。

焼肉屋は答えた。「焼かなきゃヤバイっしょ?」と。




つまり、そういう事です。









え?『サマ'zエさん』は書かないのかって?







うるせえ!!


『サマ'zエさん』はponさんが書く事になってるからいいんだよ!!

そんな事より肉だバカヤロー!!







え?『淫者トットリくん』は書かないのかって?






うるせえ!!


そんなの誰も読みたがらないし、どうしてもって言うなら

ファンガツさんが書いてくれるよ!!








と、言うわけで、これからマッピーは肉食系になってきます。



今回の飲み会と先日のオフ会参加のために出勤日の調整をしたので

ブログの更新日がいつもと変わってしまいましたが、

次回のブログ更新は月曜(7/11)の予定です。











うふふふふふ・・・焼肉・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こ・・・こわいよぉ

マッピーさんが花粉の季節以来にこわいよぉ~

口調が荒馬だよぉ~

ホントにボケてないから余計にこわいよぉ~

No title

マッピーさんは焼肉を食べに行ってきたんですね?
僕は今日『さや侍』を観に行ってきたんですよ。
夜霧さんもお勧めしてくれた、『さや侍』を観に行ってきたんですよ。
ラストでしっかり泣いてきたんですよ。
マッピーさんは肉をラストまでしっかり焼いて来たんたんですね?
感動したんですよ、野見さんカッコいいんですよ。
切ないけど、良かったんですよ。
切ないけど、レバ刺しはお預けですよ。

No title

焼肉いいなぁw
「焼肉バイキングでたーべほーだい♪ヨーロレイヒー♪」
って歌いながら、食べに行きたいなぁww

『サマ'zエさん』?
はて?なんのことでしょうか?

>昨日から食事はサラダ(野菜)のみ!!
あはははw 乙女かっ。
なんか無性にマッピーさんの額を、べちっと叩きたくなりましたw

No title

どうも♪
名司会キャラが定着しつつある僕です。
マッピーさん焼肉に行ったんですね~。
羨ましい!やはり夏はスタミナつけなきゃいけませんもね!

コホン

焼肉とかけまして○○と解く…その心は?

No title

最後の「うふふふふふ」で吹きましたよww

どんだけ気合入ってんすか!ww
ふふふ・・でも分かりますよ。
僕も焼肉大好物ですw僕はほぼ毎日、肉食ってますからねw
焼肉は特にテンション上がりますねw
この時期はBBQばっかりですよ僕ww

Re: No title

>クッタスさん


大丈夫、マッピーは怖くないよ。

ほら、そんなに怯えないで・・・
コッチへいらっしゃい・・・

うふふふふふ・・・

Re: No title

>ポリンキーさん


『さや侍』観てきたんですかww
いいなぁ、面白かったですか?

僕はDVD出るまで待ちかなぁ・・・

Re: No title

>ponさん


『サマ'zエさん』が何のことでしょう?ですと!!?

言いだしっぺのアナタが何言ってんだwwwww

Re: No title

>温度差さん


名司会じゃなくて、ただの無茶ぶりキャラのくせに・・・

まーた今回も無茶ぶりしてやがるし・・・なになに?

>焼肉とかけまして○○と解く…その心は?


じゃあ、「焼肉とかけまして、温度差の節操のない乱れた下半身と解く」

その心は・・・

「ナマは危険ですので気をつけましょう」

Re: No title

>ブタマンさん


うふふふふ・・・

だって焼肉ですよ?そりゃテンション上がりますよ!!

BBQばっかりって・・・いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・

今度ブタマンさん主催のBBQオフ会とかどうッスか?

No title

僕、とある焼肉屋さんをクライアントに持ってまして、
撮影やら打ち合わせの度に、がっつり食べさせてくれるんです。
うふふふふふ・・・

うふふふふふ・・・

うふふ・・・ぐわぁぁぁ!!!

何?その無茶振り!!!
何だよ!その無駄に上手いネーミング!!!

Re: No title

>キムケンさん


何ぃぃぃぃいいいいいいっ!!??

肉をガッツリ食わせてくれる焼肉屋!!?

な、なんてうらやましい・・・!!


実はちょっとだけ、『トットリくん』の無茶ぶり
反省してたところだったんですが、
その必要は無いみたいですね!!!

うらやましい!!!!!

No title

この時期お中元で肉をガンガンもらうので

週末はいつも我が家は焼肉屋さんです

牛タンやテールスープや・・・

でも焼肉屋も行きたい

次男がまだ小さいので

焼肉屋は行けないんです

うらやましい

マッピーさん

ウチに残ってる牛タンとマピ香さんを交換しませんか?



一日だけでもいいですよ

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


何ぃ!!?
アンタも肉食べ放題なのか!!!!

うらやましい・・・

マピ香と交換・・・



できるかぁっ!!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
