スポンサーサイト


暑い夏を乗り切ろう!!

皆さん、こんにちは。


最近、暑いッスね。



知っての通り、徒歩通勤してるんですが、

海水浴へ行ったわけでもないのに

すっかり日焼けしちゃってます。



会社の人から


「お前、なんでそんなに焼けてんだよ!?」

と言われました。


行きと帰りで、汗をかく量がハンパないです。



一日の最後に飲む、(第3の)ビールの美味さが最高です。



皆さん、汗をかきすぎると脱水症状になる危険があります。

しっかりと水分補給しましょう。

僕は出勤時、片手にスポーツドリンクを持っています。

そうやって、小まめに水分を補給しましょう。



あと、忘れがちになってしまう事がありますが、

汗をかくという事は、水分以外にもカロリーを消費しています。

夏バテで食欲が減少するかもしれませんが、しっかりと

カロリーも補給しましょう。



そして男性の皆さん。カロリーだけじゃありません。


夏場はエロリーも消費しています。



成人男性は一日当たり3000kero(キロエロリー)の摂取が必要です。


ちゃんとエロリーは摂取していますか?

消費しているだけになってませんか?




「最近、エロリー不足だ」という方のために

エロリーを簡単に補給できる食材(オカズ)を用意しました。



「今すぐエロリーが必要だ!」という方のみ

続きを読むをクリックしてください。














んもう・・・取鳥さんってば・・・







rin_sakuragi27.jpg



仕事中じゃないんですか?







こらっ!


そこのケンスケもだぞ!!







003.jpg









こんなの見て


大きくなっちゃってるの?







c9191157.jpg









あ、このオジサン・・・









44d5cd802ed3d2d12047740236c150e4.jpg





メガネっぽいのを描いたら

なんか取鳥っぽくね?(笑)

(いや、実物はもう少し肉が・・・)







よぉ~し!!


最後に大放出だ!!!




272cb1d7.jpg











皆さん。


暑い日が続きますが、水分、カロリー、そして

エロリーの補給を忘れずに!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

『続きを読む』が見当たりません。
べ、べつに「今すぐエロリーが必要だ!」なんて、思ってないんだからねっ!!


でも、確かに夏バテ気味でカロリーもエロリーも適度に補給できていない気がします。

よし、では歌います。


育ってきた環境が違うから 好き嫌いはしょうがなぁい~~
夏がダメだったり エロリーが好きだったりするのねぇ~~~~

もふっちです!

No title

仕事中にもエロリー消費しますから
この記事でしっかりエロリー補給できました
でもなぜかモヤモヤ
今回は隠し扉無いんですね
隠し扉
隠し扉って・・フハッ!!

No title

2番目のサングラスかけてる娘の詳細希望(`・ω・´)
それと、一番最後の集合写真を拡大してみたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか? 
ご返答お待ちしております。 (38歳会社員、千葉県在住)

No title

最初の方を読んでて、
「あ、これパクれるかな?」と思ったけど、
もう既に後半がエロくなってるし!!!

ちなみに僕、
オッパイよりもお尻派なんですけど、
どうすればいいですか?

 (36歳会社員、青森県在住)

No title

エロリー補給はこまめにしていますが、
エロリー補給すると、すぐにエロリー消費したい衝動にかられちゃんですが、どうしたらいいですか? (37歳会社員、広島在住)

No title

何てコメントしたらいいんだろうか。
食事はちゃんと摂取してるし、
夏バテ気味ではあるけど、元気だし。

エロリー・・・。エロリー・・・。エロリー・・・。

うん、私もクッタスさんみたく歌っちゃおうww
「泣かした事もある 冷たくしてもなお
 よりそう気持ちがあればいいのさ 
 俺にしてみりゃ これで最後の lady
 エロリー my love so sweet♪」

(19歳、公務員 サイタマ在住)←年齢、職業偽りあり。

No title

以前、通販会社で働いていたのですが、この時期はカタログに
1~2ページあるアダルトな商品(コンドーム、ローション等)
がすごく売れていたことを思い出しました。
グロス単位(144個)で売れるコンドームのおかげで、
自社ビルが建ちました。



No title

ありがとうございます!

しっかりエロリー補給しました!
画像を見る時、ついクセで薄目で見ちゃいましたww

No title

マッピー・緑・ガッツマン
彼らはエロリーメイトですねww

では私も一曲

♪山へ行こう 次の日曜 昔みたいに
雨が降れば 川底に 沈む橋越えて
胸まである草分けて ぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように
 抱えられて渡った小川
 今は エロリー 跳び越えられる

ヤれたらいいね ヤれたらいいね

クタっちです!

Re: No title

>クッタスさん


ずるいwww

替え歌を喪服さんのせいにするとは!!(笑)

でも別に喪服さんのせいにしなくても
充分面白い替え歌な気がしますが・・・

Re: No title

>取鳥のメガネ男さん


はい。今回は隠し扉びら無しです。

仕事中にエロリー消費するって・・・
ナニやってんだ!!wwww

Re: No title

>guppyさん


サングラスの女性は、某・ええ部位女優の「あいだゆあ」さんです。

最後の集合写真は

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/p/mappy69/27cb1d7.jpg

コチラをどうぞ。

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


いいじゃないですか!!
元ネタがエロくてもパクッてくださいよ!!

オッパイよりもお尻派ですって?
それはまた今度・・・

Re: No title

>ポリンキーさん


もう、いっそのこと、エロリー消費したくなくなるまで
エロリー消費しまくればいいと思いますよ。

消費したくても消費できなくなりますから(笑)

Re: No title

>ponさん


笑ってもっとベイベー♪
素敵なオッパイパイ♪

うるせえよ!!wwww

サイタマ在住以外、嘘ばっかじゃないですか・・・(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


凄いッスねぇwwwエロ産業効果!!

コンドームで自社ビルが建つって(笑)

お客様をたくさん勃たせて建ったわけですね!?

Re: No title

>ブタマンさん


>画像を見る時、ついクセで薄目で見ちゃいましたww

いやいや!透けない透けない!!(笑)

AVのモザイクじゃないんだからw

Re: No title

>喪服前進さん


ガンダム世代の人からは、マッピー・緑・ガッツマンで
『エロい三連星』と呼ばれます。


喪服さんまでクッタスさんに対抗してwww
序盤の歌詞を全く変えずに、最後だけ変えるだけで
こんなに面白くなるとは!!(笑)


「クタっち」てwww
夏バテ気味か!!!!(笑)

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
