スポンサーサイト


やい緑虫!!答え合わせだ!!




mapiko.jpg

皆さん、こんにちは。

私、ボケ職人マッピーこと、本名・長谷川マピ子です❤

臨時で家庭教師のバイトしてます。



最近ここのブログを読み始めた方は知らないかもしれませんが、

ボケ職人・マッピー = 長谷川マピ子

マッピーの実の妹 = マピ香

です。



某・ひだひだブログで緑色のオジサンが色々言っているせいで

混乱しちゃってる人もいるかもしれませんが、これが真実です。


そしてもちろん、私の妹マピ香が緑のオジサンの嫁などという

事実はありません。未来永劫ありえません。

そのせいで有罪判決くらったのに、懲りてないようですね。



あ、いっけない!!そんな話してる場合じゃない!!

お仕事の時間だ!!早く行かなきゃ!!
























本日の生徒


<取鳥野 土江郎(とっとりの どえろう)くん>




ピンポーン♪


土江郎「はい!あ、マピ子先生!いらっしゃい」

マピ子「こんにちは。今日はおウチの人は?」

土江郎「今日はみんな出かけてますよ」

マピ子「あら、そうなの。じゃあ上がらせてもらうね」



土江郎の部屋に入るマピ子




マピ子「さて、早速だけど前回の宿題を見せて」

土江郎「はい!これです、どうぞ!!」

マピ子「よ~し、じゃあ答え合わせするね。ふむふむ・・・」







以下、『ひだひだブログ』より抜粋


マピ子は当ブログではマピ香の母親って設定なので

マピ子とマピ香は似てるはずなんです

マピ香

芸名:サラ13(スナプキンズ)

生年月日:1988年7月

血型:B型

身高:158cm

サイズ B:84cm(D-65)、W:57cm、H:83cm

趣味:SEX

う~ん23歳

母親の年齢を超えてしまった

一応マピ子は宇宙人なので年をとらないことにしましょう

バストとヒップサイズも母親より成長してるんだよね

えーと誕生日は7月・・・・・・・22日かな???






<答え合わせ>


1・マピ子はマピ香の母親
不正解。マピ香はマピ子の妹です。母の名は美佐子です。


2・生年月日は1988年7月
正解。ただし、これはマッピーが教えた事なので、
正解にはカウントしません。


3・血液型はB型
不正解。B型なのはマッピーです。マッピーの身内は
4人とも血液型がバラバラです。


4・身長は158cm
不正解。マピ香の正確な身長は知りませんが、たぶん違う。


5・3サイズ
⇒知らないけど、そんなナイスバディでは無いと思う。
なので不正解


6・趣味
⇒知らないけど、答えがムカつくので不正解


7・誕生日は7月22日
不正解。正解は教えないけど不正解。










マピ子「と、いうわけで全問不正解ね」

土江郎「えへへ・・・」

マピ子「何?どうしたの?」

土江郎「この後、いつもみたいにエッチな展開が・・・」

マピ子「はぁ?あるわけないでしょ?」

土江郎「ええっ!?なんで!!?」

マピ子「全問不正解でご褒美なんかあるわけねーだろ!!」

土江郎「そんなぁ~~話が違う~~~!!」

マピ子「んな約束してねぇだろ!!仮に正解してたとしても

   お前にはご褒美なんかねぇんだよ!!!」

土江郎「・・・・・・・・・」

マピ子「なによ?」

土江郎「うふふ・・・キツイ口調のマピ子先生・・・いいなぁ」

マピ子「コイツ・・・!罵声を勝手にご褒美に脳内変換した!?」

土江郎「もっと・・・もっと罵ってください・・・」

マピ子「やりにくい!!どっちにしてもご褒美になるって・・・

   本当に面倒くさい奴だな!!この野郎!!」

土江郎「えへへへ・・・」



その時、マピ子の携帯が鳴り始めた



マピ子「あ、もうこんな時間。次の子の家に行かなきゃ!」

土江郎「えーーー!!先生!僕の勉強は!?」

マピ子「ごめんね!アンタと違って、可愛い教え子が待ってるから!」

土江郎「ゾクゾクッ!!はぁはぁ、また罵ってもらえた・・・❤」





以降、マピ子が土江郎の家に来る事は2度と無かった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

趣味SEXの妹さんがいると聞いて飛んで来ました。

いや~、奇遇だなぁ。
実は僕もね、同じ趣味を持ってるんですよ。
まいったなぁ~ッハッハッハッハ!

なかなか趣味が合う人がいなくてねぇ。

ところで、
妹さんのお気に入りデートスポットが『夜の霊園』だっていうのは、
本当ですか???

No title

なるほど!わかりやすい解説ありがとうございます!
つまりこういうことですね??
マッピーさんはババン子ちゃんの息子で、マピ子ちゃんはババン子ちゃんの義理の妹でありながら、KOJIMA PRODUCTIONSの隠し子で、マピ香ちゃんはファンガツさんの妄想の理想彼女であると同時に、マッピーさんの妹でもある、と。

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


だから、それは不正解だって言ってるでしょ!!!(笑)

今回のを書いてみて実感しました。
取鳥さんのブログの記事を一部だけでも取り入れると
そのブログも「ひだひだウィルス」に感染してしまうと!!

次回からは気をつけます。

Re: No title

>ポリンキーさん

もはや設定がめちゃくちゃだwww

なんでババン子さん(25歳)の息子が僕(30歳)なんですか!!(笑)
おまけにポリンキーさんまでKOJIMA PRODUCTIONSをネタにしてるしwww
ゲームの製作チームの名前ですよ!!(笑)

No title

不正解なのに、正解を言わないんだーww
そこがミステリアスな人ですねぇ。

さらに罵って、キモチよくさせるテクニックは、
これは、実用度高いです。難しいですけど、
参考にさせていただきますね。

マピ子ちゃんの家庭教師は指名多そうですね。
次々こなしていかなきゃならないんですね。
人気キャバ嬢みたいな指名の多さに、応援するよ。
頑張ってねーっw

No title

お母様のお名前は美佐子さんですか・・・そうですか。わかりました。

いい~名前だぁ。

いや、僕はね、田中美佐子はけっこう好きなんです。
もうちょっと、お胸がボリューミーだと最高です。

是非今度はお母様エピソードもお聞かせ願いたいものです。

No title

こうやって秘密のベールを一枚一枚脱ぎ捨てていく訳ですね。
この焦らし上手!! 

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 お母様の名前をサラッと晒すところが、僕は大好きです。

 美佐子さんは次回のボケてオフ会に参加予定とか
ないんでしょうか?

 お会いできたら、生写真撮ってもいいでしょうか。



No title

熟女職人ホイホイにかなりの職人が捕獲されていますが

私はあくまでもマピ香推しです!!

美佐子さん!娘さんの胸を僕の手で84(cm)にさせてください!!

え?美佐子さんの趣味もSEXなんですか?

ちょ

ちょっと御義母さん・・

あ、僕の息子さんはマピ香さんのモノなのに御義母さん!!

御義母さん!美佐子さぁ~ん!!

No title

マッピーさん大変だよ!!
ピグで裁判が開催されてるよ!! 31日までだよ!!

Re: No title

>ponさん


> 不正解なのに、正解を言わないんだーww

当たり前じゃないですか!!
これ以上ヤツにヒントは出しませんよ(笑)

なので全部不正解ってことでいいんです。

Re: No title

>渡辺クタ史さん


ウチの美佐子もお胸がボリューミーですよ。

それ以外の部分も色々とボリューミーですが・・・

いや、もう全部がボリューミーで・・・

Re: No title

>スんず区さん


いや、そんな何枚も秘密のベールを脱ぐ気は
無いですからwww

Re: No title

>いんでいさん


美佐子はですね、ド天然で困ります。
突然、脈絡もない事を言い出します。

僕が言うのもなんですが、おそらく笑いのセンスはゼロです。
でも天然なので、時々とんでもない事を言い出します。

頭で考える人間は、天然には勝てないんでしょうね・・・

というわけで、美佐子は人前には出したくないです(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIマンさん


貴様というヤツぁ・・・(笑)

人んちの母親(今年で60)にまで・・・

このド下劣職人め!!!

Re: No title

>スんず区さん


なんですって!?裁判!!?

取鳥は!?取鳥さんは今ピグってますか!?
一番裁かなきゃならない奴は!?

29日ならゆっくりピグできる予定です!!

No title

>マッピーさん
最近全くピグしてないけど
29日の夜ならピグできますよ
仕事中ですが19時か20時ぐらいなら何とか出廷できます

ってもう実刑刑期満了したんじゃい!冤罪だったけど!!

冤罪だったけどな!!

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


19時か20時ですね。わかりました。


って、誰が冤罪じゃコラ!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
