スポンサーサイト


東北美人・ババン子ちゃんに迫る!!

皆さん、こんにちは。



先日ファンガツさんのブログにて、

『ババン子100の事』って記事がありましたよね。



たくさんの質問にババン子さんが丁寧に答えてくれました。



さぁ~、こうなってくると私の分析魂

ウズウズと疼いてきちゃいます。



と言っても、どうせ私の分析は当たりませんので、

皆さんもババン子さんも軽い気持ちで見てください。


それに今回のはどちらかと言うと、分析って言うより

ババン子さんの回答に対し、感想を言うだけみたいな内容ですので

いつもみたいに「当てにいく」スタンスではありません。



















1.ババン子の一番好きな食べ物は?
 →完熟トマトのハヤシライス


へぇ・・・ハヤシライスが好きなのね。
そう言えば僕の知り合いのハヤシライス好きな人は
なぜかカレーライスが嫌いだったりします。




2.ババン子の血液型は?
 →O型


あ、O型なんですね。
僕は血液型の性格診断とか相性占いとか信じないんですが、
僕の血液型のB型とO型は相性がいいって聞いた事あるので
今だけ血液型占い信じてみようかな♪




3.ババン子のストレス解消法は?
 →綿ガーゼを指でくちゅくちゅ擦る


指の間をもむと副交感神経を刺激して、不眠症を解消したり
するらしいですね。あと冷え症にも効くらしいです。




4.ババン子のチャームポイントは?
 →眼鏡

眼鏡なんですね。ファンガツさんと被ってますね。




5.ババン子がお風呂で一番最初に洗う部分は?
 →首

僕と会う日が来るのを、首を洗って待っててください。




6.ババン子が人に自慢できる事は?
 →首の骨を鳴らすと音がでかい

北斗さんちのケンシロウさんみたいな感じでしょうか?



7.ババン子が幸せを感じる瞬間は?
 →晩ご飯がハヤシライスだった時


この言い方はつまり、一人暮らしでは無いって事ですね。
誰かに晩ご飯を作ってもらってる立場の人の言い方ですので
ご実家でご両親と住んでいらっしゃるという事ですね。




8.ババン子の今一番の悩みは?
 →虫さされが痒い

ちなみにドコを刺されたんですか?




9.ババン子がグッとくる異性のしぐさは?
 →眼鏡のズレを直すしぐさ


ずっと裸眼だったんですが、最近視力が落ちてきたので
今度眼鏡買いに行こうかな・・・




10.ババン子が世の中で一番怖いのは?
 →雷

そんな人に限って、電撃入籍したり・・・




11.ババン子は明日世界が終るとしたら何をする?
 →ハヤシライスとラーメンとチャーハンと餃子を食べたい


ハヤシライス引っ張りますね(笑)
どんだけ好きなんだよ!!って話ですが。
ラーメン、チャーハン、餃子も好きと・・・
庶民派ですね。グッときます。




12.ババン子が誰にもバレずに整形できるならドコをいじる?
 →尻。秋山莉奈のような尻にしてもらう

ババン子+オシリーナ=バレリーナと名付けましょう。




13.ババン子が絶対に仲良くなれない人ってどんな人?
 →空気読めない人

僕、めっちゃ読みますよ!!
てか、空気しか読まないですね。





14.ババン子の憧れの芸能人は?
 →さまぁ~ず

あ・・・ちょっと笑いの好みが僕と違うかも・・・
ちなみに大竹派ですか?三村派ですか?



15.ババン子が今、一番行ってみたい所は?
 →ボケてオフ会の仕切り1枚隔てて隣の席

そんな事言わないで、同じテーブルで飲みましょうよ!!
ついでにファンガツさんも連れてきてさぁ!!





16.ババン子が「コレ無しでは生きていけない」という物は?
 →PS3とKOJIMA PRODUCTIONS

メタルギアシリーズが好きなんですね。僕も大好きです。
あ、でも会社から帰宅する際はお気をつけください。
ファンガツさんがババン子さんを「スニーキングミッション」
してるかもしれませんからね。




17.ババン子の「バ」
→ババァーーン!!
MaNKO会(マッピーさんを何とかして大阪オフ会におびき出す会)会員証が
友達にバレました!若干引かれました!!


そもそも僕が大阪オフ会に参加したとしても、ババン子さんには
何もメリットが無いのにね。緑のせいで、とんだ災難でしたね。




18.ババン子の「バ」
 →「ババン子って何だよ?」って問い詰められました!!

完全に内輪ウケの名前ですからね。
説明したとして、笑いにつながるかは難しいですね。




19.ババン子の「ン」
 →「ん、ん~とね…」と“ボケて”の説明から、なんやかんや約20分

いっその事、職人になっちゃいなさいよ!!




20.ババン子の「コ」
 →この子は大丈夫だろうか?感たっぷりの顔で渋々納得してくれました!!
  ババァーーン!!


いいお友達ですね。
友達は大切にしましょう。(この子は大丈夫だろうか?)












さて、ババン子さんの回答に対し、一つ一つ感想を書かせて頂きました。

ちょっとまとめてみましょう。



・とにかくハヤシライスに対して異常な執着を見せる25歳。
(20問の質問中、3回も答えてますよ・・・)

・首を鳴らす音が凄いらしい25歳。
(首がこってるんでしょうかね?)

・ゲーム大好き25歳。
(女の子でメタルギア好きっていうのは珍しいかも)

・笑いへの執着心が人並み以上の25歳。
(かなり高いポテンシャルをお持ちのようで・・・)



で、現在はご実家暮らしと。



ここまで書いていて、なんとなくババン子さんの人物像が

見えてきたような気がしませんか?





<1・会社から帰宅するババン子>

ババン子「ただいまぁ~。今日の晩ご飯は何?」

ババン母「カレーライスよ」

ババン子「え~~~~っ!?ハヤシライスじゃないのぉ?」

首(バキバキッ!!バキバキッ!!)




<2・自宅でゲーム中のババン子>

ババン母「いい歳した大人がゲームばっかりして!まったく」

ババン子「いいじゃん!ほっといてよ、もう!!」

首(バキバキッ!!バキバキッ!!)




こんな光景が目に浮かびます。

で、イライラしたストレス解消に、綿ガーゼを指でクチュクチュ
擦るんですね。わかります。





bbanko.jpg


この、やや小ぶりの綺麗な手で・・・❤



いや、ちょっと待て!!


↑この写真、両手が写ってますが、誰が撮ったの!?

確実に自分じゃ撮影できませんよね?

もしかしてファンガツさんが撮影??



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ババン子ちゃんの日常が垣間見えたようでドキドキしちゃいましたよww
って言っても基本、首バキバキならすだけですけどww

それにしても、最近KOJIMA PRODUCTIONSがうるさくて寝付きが悪いです。いつの間にかそんな季節になっちゃったんですね?

Re: No title

>ポリンキーさん


そうそう!最近暑いんで、夜は窓開けて網戸にしてるんですけど、
そのせいでKOJIMA PRODUCTIONSの鳴き声がうるさくて・・・

・・・って、何の話やねん!!!wwww

完全にKOJIMA PRODUCTIONSが一人歩きしちゃってる・・・(笑)

No title

最近嫁とのKOJIMA PRODUCTIONSが激しいんですよ

昔はじっくりKOJIMAしてたのに

最近はKOJIMAに時間かけずにすぐPRODUCTIONSですよ

お互い気持ちは出来上がってるので、すぐPRODUCTIONSですよ

たまにはじっくりKOJIMAで焦らすのもありですけどね

あぁ

ババン子ちゃんとKOJIMA PRODUCTIONSしたいなぁ

No title

先日、久しぶりに2丁目でKOJIMAったんですがね。
どういうわけかPRODUCTIONSがイマイチだったんですよ。

去年、5丁目のほうが良かったんですよね。
なんと言いますかPRODUCTIONS PRODUCTIONSしてない感じで・・・

自分でもうまくKOJIMAれてるなぁ。
いや、むしろKOJIMAりすぎてやしないかい?って思ったほどでした。

No title

ほほ~ぉ、
今回は、なかなかのプロファイリングでしたね!

あの写真は、もちろん僕が撮影しましたよ。

「いいね~、いいよ~、ナイスで~す!」
つって撮りました(笑)




そう言えば、この前行ったプロレス会場で、
元祖KOJIMA PRODUCTIONS味のジュースが売ってました。

でも、いざ買って飲んでみたら、
言うほど、元祖KOJIMA PRODUCTIONS味じゃなかったんで、
「お前らのKOJIMA PRODUCTIONSにはソウルがねぇんだよ!」
って文句を言ってやったら、
「お客様が先程買われたのは『元祖KOJIMA PRODUCTIONS味』じゃなくて『元祖PRODUCTIONS味』の方ですね」
って言われました。

僕って元祖KOJIMA PRODUCTIONS味の事になると、
ついついおっちょこちぃになっちゃんですね。てへっ!

No title

『古池や蛙飛び込むKOJIMA PRODUCTIONS』
渋谷店です。

台風が過ぎ去って、これから本格的にKOJIMAかな?
と思ったら少しだけPRODUCTIONSな毎日でホッとしています。

マッピーさん、青森でオフ会をやればいいんですよ!
ババン子さんもきっと来ますよ。
こない場合はファンガツさんと二人で飲むことになりますけど、
ファンガツさんもこない場合一人で飲むことになりますけど・・・。

No title

「KOJIMA PRODUCTIONS」

包み込まれた暖かさを
記憶の断片を無残に 乱暴に切り取られ
口の中に広がる血の香り

もう一人の自分が誕生する時、
KOJIMA PRODUCTIONS は再始動するのか
受けたことのない衝撃
感じたことのない感情
抱いたことのない摩擦

ボクハ マダ ウマレテイナイ ケド
KOJIMA PRODUCTIONS は再起動をかける

は?
マッピーさん!ストーカーじゃんww
これって完璧、ストーカーじゃんww
コジコジ~ww

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


えー・・・面倒なのでKOJIMA PRODUCTIONSには

ツッコミ入れません!!(笑)

Re: No title

>クッタスさん


そりゃね、上の2人がああいうコメントすればね、

クッタスさんなら絶対乗っかると思ってましたよ(笑)

でも、クッタスさんにとってのKOJIMA PRODUCTIONSが何なのか

全く解読できませんw

何の話をしてんですか!!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


おっ!!

という事は、今回のはほぼ正解って事ですね!?

やっぱりファンガツさん撮影でしたかwww

「いいよ~、いいよ~、ナイスで~す!」って、

ボディビルダーの撮影会か!!(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


そっか!!僕が青森に行けばいいんだ!!

ファンガツさんもババン子さんも来なければ・・・

いや!渋谷店さんが来てくれれば僕は一人にならないですよ!!

ね?ね?

Re: No title

>ponさん


大変よく頑張りましたねw

この流れに乗っかるの大変だったでしょ。

無理してKOJIMA PRODUCTIONSイジッた感が

とてもよく出ているイタイ文章ですね(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
