スポンサーサイト


使える機能は活用しよう!って事でランキング

皆さん、こんにちは。



早いものでもう8月ですよ。

そう言えば去年の今頃、飲み会の帰りにチャリンコで転んで

アバラ骨を怪我したのを思い出しました。

それから1ヶ月間くらい、ずっとアバラが痛かったんですが

おかげ様で今では全くなんともありません。


で、お馴染み小生です。





さて、今回は特に何もネタが思いつかないので、

当ブログの検索ワードランキングをご紹介しましょう。




このFC2ブログには「アクセス解析」というのがありまして、

ほとんど使わずに放置状態の機能なんですが(笑)


たまにどなたか、コメントの名前を未入力された時とかに

「どこの県の人かな?」ってな感じで使うくらいです。


他にも色々使い方はあるのかもしれませんが、僕が使ってるのは

それくらいですね。




さて、では今年の4月~7月までのトップ10をご紹介します。

まぁ、毎月あまり変わり栄えしない結果なんですけどね。















【4月のトップ10】


1 マッタリ、ハッピー

2 マッタリハッピー

3 うそつき虫

4 ろ過実験

5 内田有紀 シャワー

6 ボケ職人

7 韃靼ラーメン 一秀

8 理科実験 ろ過

9 顔射

10 人類股間計画




まぁ1位と2位は普通ですかね。

3位の「うそつき虫」ってのが、以前に漫画の『よつばと』というのを
紹介する記事を書いた時のキーワードですね。
結構『よつばと』関連の検索ワードが多いです。

あと「内田有紀 シャワー」ってwwww

何を期待して検索してんのかは一目瞭然ですが・・・(笑)




さて、続いて5月のトップ10です。





【5月のトップ10】


1 マッタリハッピー

2 うそつき虫

3 極食キング

4 理科実験 ろ過

5 マピ香

6 マッピー 長谷川マピ子

7 『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

8 たまぁに本気でムラムラするブログの書き方

9 理科 ろ過

10 韃靼ラーメン 一秀




2位と3位はまた漫画レビューを書いた時のキーワードですね。

あと、なにげに毎月「実験 ろ過」で来訪する人が多いんですよ。
学校関係の方が、ろ過に関する事を調べてるんでしょうか?
ごめんなさいね、こんなブログがヒットしちゃって(笑)

7位と8位はファンガツさんが作ってくれた僕の本のキーワードですね。




続いて6月のトップ10!!







【6月のトップ10】


1 マッタリハッピー

2 トランプ 暗号

3 内田有紀 シャワーシーン

4 内田有紀シャワーシーン

5 内田有紀 シャワー

6 体験型AV

7 トランプ 暗号

8 内田有紀のシャワーシーン

9 暗号 トランプ

10 トランプ暗号




この月は完全に2色に分かれましたね。

2位、7位、9位、10位の「トランプ暗号」関連と
3位、4位、5位の「内田有紀 シャワー」(笑)

「トランプ暗号」は明茶小間郎シリーズの時のやつなんですが、
実は毎月数件はあったんですよ。
この前の月とかもトップ10には入ってませんが、15位くらいに
ありました。

ってゆーか、「内田有紀 シャワー」で検索してる奴!!
どんだけ見たがってんだ、バカヤロウ!!wwww
ここのブログには無いですからwww




さて、いよいよ先月、7月のトップ10です!!







【7月のトップ10】


1 トランプ 暗号

2 内田有紀 シャワー

3 AV 疑似体験

4 ろ過 実験

5 世界 あまり知られていない 偉人

6 暗号 トランプ

7 理科 実験 ろ過

8 うそつき虫

9 ろ過 理科

10 マッタリハッピー



ついに「マッタリハッピー」が首位陥落!!

そして前月、驚異的な伸びを見せた「トランプ暗号」と
内田有紀 シャワー」が熾烈なトップ争い!!ww

ってゆーか、「トランプ暗号」頑張れ!!
エロ煩悩まっさかりの「内田有紀 シャワー」に負けんな!!

今回5位に「世界 あまり知られていない 偉人」という
新しいワードがランクイン。
先日の「世界の偉人シリーズ」のせいですね。

3位の「AV 疑似体験」って、コノヤロウ(笑)
まだこの検索ワード使ってる奴がいるのかよww

ウチのブログはそんな内容のブログじゃございません!!





さて、そんなわけで先月までの月別トップ10をご紹介しましたが、

やっぱり月によって多少の変化はあるみたいですね。


8月の結果については今日がまだ1日なので、特に検索による来訪者は


・・・・・・ん?



おやおや?


さっそく1件だけ検索での来訪者がいるぞ?






【8月1日の検索による来訪者】1件




【検索ワード】ババン子




おいおいwwww

今月一件目がまたコアな検索ワードだなwww

ってか絶対に身内の職人さんの誰かでしょ!!



もう、誰だろう?どーせ取鳥さんあたりじゃないかな?







・・・・・・



・・・・・・



おや???





青森??






おかしいな・・・今日8月1日はファンガツさんは有給で

出勤してないって言ってたのに・・・









まさか・・・ババン子さん本人ッスか?





ババン子さん本人が「ババン子」で検索?


んもう、お茶目さんだなぁ♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へー、FC2のアクセス解析ってそこまで分かるんや。
最近、ブログの引越しを検討中ですw

No title

へー、FC2のアクセス解析って県まで分かるんや。
最近、ブログの閉鎖を検討中ですw


No title

頑張れ!『内田有紀 シャワー』ww
それ行け!『内田有紀 シャワー』ww
強いぞ!『内田有紀 シャワー』ww
今月こそ首位を奪還するのだ!!

はたして『ババン子』検索はババン子ちゃん本人なのか!?
それを考えると夜も眠れません。早く本人に確認がとりたいものです。
では、おやすみなさい。

No title

ありましたねー。
アバラ骨のケガー。
丈夫ですねー。マッピーさん、頑丈ですーw

あたし、FC2ブログ開設したのに、そんなのあるなんて
知らなかっただーw

「内田有紀 シャワー」頑張れっww
応援しちゃおー。

うぉーい!ババン子ちゃん、見てるー?

No title

はっはぁ~~ん?

さては、今月に1件だけ表示された検索ワードを見つけて
テンションあがっちゃって今回の記事を書いたな!!

図星でしょう!

ずっぽしでしょう!!


・・・でも、気持ちはわかる気がするぅ~~~~~~

No title

内田有紀 シャワー って何かあるのか??

検索してみようかな・・・

あ、ババン子ちゃん見てる?

いや・・・ババン子ちゃんの友達なんじゃね?!

ババ友なんじゃね?!!

No title

今、ババン子ちゃんに聞いてみたけど、
違うらしいです。

一体、誰が・・・

ババン子ちゃんがビビってました(笑)

Re: No title

>ぷれじさん


おお!まさかぷれじさんもFC2に・・・?

やっぱり下ネタできないのが理由とか?

Re: No title

>guppyさん


そうなんです。県までわかるんです。

ってゆーか、ブログ閉鎖しちゃダメwwww

ぷれじさんのコメントに乗っかっただけですよね?
ですよね?

Re: No title

>ポリンキーさん


コラwwww応援すんなwwww

余計に検索でヒットしやすくなるでしょww

Re: No title

>ponさん


だから応援すんなwwww

ponさんのこのノリはたぶん、
お酒飲んでますね?(笑)

Re: No title

>クッタスさん


ギクッ!!ww

バレちゃあしょうがねえ!!

そうです。オチ先行で作りました(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


コラッ!検索すんな!!wwww

アンタはリンクがあるから検索しなくても
ここのブログに来れるでしょwww

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


えーーーーーーー!!(笑)

ババン子さんじゃ無かったんですか!!?

そりゃビックリ&怖い!!いったい誰が「ババン子」検索するんだ!?

↑で取鳥さんが言ってるように、例のカードが見つかった友達でしょうか?

それとも別の・・・社内の誰かが
「あの2人がいつも話してる、ババン子って何だ?」
ってな具合に調べたとか??

マズイっすよ、ケンスケさん!!
ブログがバレちゃいますよ!!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
