スポンサーサイト


平和のために僕にできる事

皆さん、こんにちは。



今日は気分を変えて、少しマジメな話をします。




平和のために必要なものって何でしょう?




ズバリ僕は「笑い」だと思います。




「笑う門には福来る」という言葉がありますが、

笑いによって人は幸せになれるし、

平和にも繋がると思います。





そういう意味で、人に笑いを与える事のできる人を尊敬します。



ボケ職人の皆さんを尊敬します。





そこで考えてみました。





どうすれば皆さんがもっと、人々に笑いを提供できるだろう?と。








素晴らしい笑いのセンスをもった職人の皆様方に、

もっと力を発揮して頂くにはどうすればいいのか?







考えてみました。





そして気づきました。





僕なりの結論がこちらです。



























まず、僕たちのようにブログをやっているボケ職人の中では

会社で仕事中にブログや『ボケて』をやっている職人さんが

割合として多い傾向がある。(僕は休日オンリーですが)



という事は、仕事中職人さんに

仕事をさせなきゃいいんです!



仕事をさせずに、ずっとネットをやらせるように仕向けるんです!!





その第一歩として、まずは仕事への集中力を奪いましょう









まずはコチラ。



o0320024011391951079.png



ほぉ~ら、ピグですよぉ~。

楽しいですよぉ~。

司会者席にいるのは、きゃらめるさんですよぉ~。








どうですか?


ちょっと楽しそうですか?





よし、次は違う方面から仕事のヤル気を奪おう。





お腹が減ってる時って、集中できにくいですよね?





そこでまずはコレです。



fire2.jpg



肉の王様、ステーキ!!




おっと、牛肉が好きじゃない人のニーズも考えなくては!!




imgp2867.jpg


豚肉丼!!






ふっふっふ・・・大丈夫ですよクッタスさん。



ちゃんと用意してますよ、鶏肉も!!




20081010110317.jpg



まずは定番の、からあげ!!



からのぉ~~~~・・・




20091004_04_ShibuyaHashidaya08.jpg


親子丼!!







どうですか?


美味しそうでしょ?





肉が好きじゃない人の事も考えなければいけませんね。



201106171015.jpg


さっぱりとお刺身なんてどうでしょう?







あ、そうそう。



ババン子さんにはコレ!!




2009_08120020-400x300.jpg



ハヤシライス!!





う~ん・・・まだ足りないな。


そもそもコレを見ている時間が食事を食べた後だったら

ぜんぜん美味しそうに見えないかもしれない。

お腹がいっぱいでも心を惹かれる写真・・・





コレなんてどうだ!!?






ビール~1


よく冷えた生ビール!!!!




02 ね~1


ゴキュッ、ゴキュッ、と飲みたくありませんか?


仕事なんてほっといて飲みたくなりませんか?




生ビールと言えば・・・





PHOT000000000000B2C0_500_0.jpg


鮎の塩焼きなんて最高ッスね!!


ayu8.jpg




02 ね~1


そんでもって、カンパァ~イ!!って一気飲み!!





どうでしょうか?


だいぶ色々な人のニーズにお答えできたかと思います。


牛肉、豚肉、鶏肉、お刺身、塩焼き、そしてビール!!



この中のどれも興味無い人って、まずいないでしょう。



食欲&お酒で仕事のヤル気を無くさせた後は・・・





皆さんお待ちかね!!性欲です!!




あ、そうそう。



そういえば先日、おきゃん姐さんのブログの

「ファンガツさん500の事」の最終問題で、


「AKBのメンバーで誰が一番好き?」という問題で、


見事に僕とguppyさんが被ってしまいました。




僕とguppyさんの回答は「やまぐちりこ

41BIzlc43bL.jpg




元AKBメンバーの、現・AV女優です。



すでに5~6本出てますが、僕は1本しか観てません。

いまいち乳首の形が好みじゃないんです。



それに対して、その妹もAVデビュー!!



名前は「やまぐちりく

59569e6d.jpg



僕はむしろコチラのほうが好きです。

乳首の形も、姉より綺麗なんです。






おっと、話が脱線しましたね。



ちゃんと職人の皆様の仕事のヤル気を奪わなければ!!




いつも僕のブログで「長谷川マピ子」として画像を使わせてもらってる

桜木凛さんの画像です。





オッパイよりもお尻派のファンガツさん向けのチョイスにしました。



12.jpg




rin-sakuragi-9.jpg




rin-sakuragi-photo-gallery-018.jpg




rin-sakuragi-photo-gallery-020.jpg





rin-sakuragi-photo-gallery-034.jpg






l_06d93e1b2748f39f6cd0eabcfe6fbcef.jpg










さーて、いかがでしたか?仕事場職人の皆様。


仕事への集中力が、ごっそり無くなりましたか?



そうと決まれば仕事なんてほっときましょう!!



ボケましょう!!


ブログ書きましょう!!


ピグりましょう!!



皆さんの笑いの能力で、ネット上に笑いを振り撒きましょう!!


そして世の中を平和にしましょう!!








あー、今日は社会の平和に貢献するブログが書けたなー。


満足、満足♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くぅうぅうぅう~~~~
からあげ&親子丼きたかぁ~~~~~
イイ写真で、めっちゃ美味そう!!
4夜連続で出ても大歓迎な献立じゃないすかっ!!

くっそぉー
朝からやる気を削ぐ記事だなぁ
マッピーめっ!
今日は全然仕事が手につかなくなりそうだ

よし、仕方ない。
今日はピグをしよう!
・・・あれ?
今日も、かな?ww


しかし、元AKBの子ってネタじゃなかったんすか?
ガチなんすか?
知らなかったなぁ

昨日お話しした時は『芸能人に疎くて・・・』みたいなこと仰ったマッピー氏。
でも、ジャンルによってはめっちゃ詳しいんすね。
乳首フォルムも頭に入ってるなんて!www

No title

帰りたくなってきた

真昼間から嫁抱きたくなってきた

腹減った

ビール飲みたい

でも

画面が大きくないと使えないピグは

誰も居ない残業中じゃないと出来ないんだなぁ

早くAKB48のゆきりんがAVデビューしないかな

No title

親子丼の写真に、
すっげぇそそられましたが・・・

それ以上に、
お尻写真にヤラれました!!!

特に、競泳水着尻の写真なんか・・・
かるくケンスケ棒が反応しましたよ(笑)

ごちそうさまでした!!!

No title

あ、危ねぇ!!仕事中に見たらこのトラップにハマるとこだったぜ!!
へぇ~、ピグって楽しそうですね!
まぁ、どっちにしてもその時間無理だからなぁ~。
是非、超おもしろい、抱腹絶倒の大喜利報告お待ちしてますよ??

No title

そういうことです!
笑うことで 癌が治ったなんて例もあるくらいですからね
笑いこそ世界平和の必須条件ですよね

けど最近、大笑いしてないなぁ・・・
PCの前だと どうしてもクスクス笑い程度
早く、どっさん、ポリンちゃん、鳥取さんの前夜祭が来ないかなぁww

No title

ビールの写真に、心奪われ。
ステーキに、心酔いしれ。

あー、うまそうだなぁ。

笑うって、元気出るよね?
元気がなけりゃ、笑うことすらできないけどさ。
笑って過ごしてたいな。
労働意欲を削ぐブログ、なかなかないよね。
と、いいつつオラ明日は休みだー。わっしょいww

Re: No title

>クッタスさん


先日はピグでどうもww


実際、僕は現役のAKBの子って一人も知らないんですが、
「やまぐちりこ」はAVデビューしたから知ってるだけです。
最近はほとんどテレビ観ないッスからねww

でも「やまぐちりこ」の乳首・・・って言うか乳輪は
僕は好きになれないですねww

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


よし!作戦成功!!

ってか帰っちゃだめですよ!!

仕事のヤル気は無くさせたいけど、
PCでボケてもらわなきゃ意味無い!!ww

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ほほう、競泳水着に反応しましたか・・・

ファンガツさんの嗜好が一つわかりました。

ああいうのがお好きなんですね?

もっふっふっふ・・・

Re: No title

>ポリンキーさん


別に昼の時間帯じゃなくてもいいんですよ

目的は、職人さんに笑いを振りまいてもらう事ですから。

今回は会社職人さんをターゲットにしましたが、

夜でも笑いを振りまいて頂ければ幸いです!!

Re: No title

>喪服前進さん


そうです!!笑い・イズ・ジャスティスです!!(笑)


あ、そう言えば秋に東京にいらっしゃるというお話ですが、
例のファンガツさんは、どうやら9月を考えてるみたいなんですが・・・
いかがですか?

是非、この2人を引き合わせたい!!www

Re: No title

>ponさん


僕も今回の画像をネットで探してて
すっげーお腹が減りました。

ネタのためとはいえ、自爆した気分です。

ああ、ビール飲みたいなぁ・・・
毎日飲んでるけど(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
