スポンサーサイト


こんな〇〇はイヤだ!!~映画編~

皆さん、こんにちは。



いやー、前回までの『ゴレンジャイ』疲れました。


本家の元ネタを何度も観て、アレンジを考えて、

画像も作って・・・疲れました。



ってゆーか、皆さんもそろそろ飽きてきてたでしょ?

「いつまでゴレンジャイやっとんねん!」って

心の中で思ってたでしょ?


いや、思ってたって事にしといてください(笑)




今回からしばらくはまた、以前のような普通の更新です。


内容によっては興味ある方、無い方、わかれるとは思いますが

もし興味の無い内容の記事でしたらスルーしちゃって結構です。





さて、今回の内容はコチラ

































まず最初に、コチラの画像をご覧ください。









kenshin.jpg




発表されてから約2ヶ月ほどたってますので、

知ってる人は既にご存知だと思います。




今から約15年前の人気漫画『るろうに剣心』が

実写映画になるそうです。

当時、中学~高校生だった僕も、ハマッて読んでた一人でした。



知らない人の為に内容をざっと簡単に説明します。



幕末の時代に「最強の人斬り」と呼ばれた剣客がいまして、
それがこの物語の主人公・緋村剣心(ひむらけんしん)です。
幕末の動乱も終わり、明治時代になって以降、この剣心は
日本全国を旅して回ります。

人斬りをやめた剣心は、刃と峰が逆になっている刀「逆刃刀」で
悪人に苦しめられている人々を助けて旅をします。
ただし、どんな悪人であっても2度と人は殺さないと誓って。

簡単に言うと、元・人斬りの罪滅ぼしの人生の物語です。


少年漫画にしては重いテーマの話だったなぁと思います。





で、映画の話ですが、現在判明しているキャストは2名のみ。


主人公・緋村 剣心:佐藤 健

ヒロイン・神谷 薫:武井 咲




だそうです。

正直どちらも僕はあまり知りません。

佐藤健さんは『ルーキーズ』というドラマに出ていたので

かろうじて知ってはいますが。



どんな映画になるのかはわかりませんが、それは置いといて

演じる役者さんはキッツイだろうなぁ~と思います。

こういう人気漫画が原作の実写化にキャスティングされると

誰が選ばれたとしてもファンからはブーイングでしょうし。

役者さんが悪いわけじゃ無いんですけどね。






さて、そんな話も別にどうでもいいんです。あまり真面目な話をしてると

ハンケツさんから「真面目ぶってんじゃねぇ!」と怒られますから(笑)

僕は結構、真面目な人間なんですが・・・




結局ナニを言いたいのかと言いますと・・・





『るろうに剣心』実写映画化記念!!

こんな『るろ剣』はイヤだ!!





もしもアノ人が主役だったら










「剣は凶器、剣術は殺人術。

どんな奇麗事を並べてもそれが真実」




















kensuke.jpg

「けれども拙者のもう一本の逆刃刀は、

女子に突き刺さりたいと反り返っているでござる!!」

(主演:ファンキーガッツマン)





台無しだ!!










テイク2








「拙者はもう、二度と人を殺めたりしない・・・」



























tottori.jpg

「ほ・ほ・ほ・ほんとだよ?オジサン安全だよ?

本当に何もシないから!!本当だってば!!

(主演:取鳥のHIWAIです)



アンタもか!!





テイク3




「拙者の名は、緋村剣心と申す」



















mohuku-zenshin.jpg

「定期検診の窓口はここですか?」

(主演:喪服前進)



やっぱりダジャレかよっ!!







テイク4




「この逆刃刀の刃は、人以外の物は容赦なく斬り捨てる」























okyan.jpg

「あ、あとノンケ以外ね」

(主演:おきゃんT)



ノンケで良かった・・・






テイク5




「退け!退けば危害はくわえん!退かねば・・・」





















kuttas.jpg

「今日、水曜だからさ、もうすぐドラゴンボールの時間なんだよ。

今から帰ればギリギリ間に合うんだよね。その後はボキャ天

観る予定だし、ビデオも録画してないから早く帰りたいんだよね。

こないだ送ったハガキがもし採用されてたらどーすんの?

僕の川合俊一ホモネタが採用されてて見逃したりしたら・・・」


(主演:クッタス)


この時代、テレビ無いから!!

それと長い!!














えー・・・勝手に皆さんだったらこうなるってのを書きましたが、

「いや!俺ならこうやる!!」という意見がございましたら

管理者のみ表示にしてコメントください。

次回ご本人さんのネタを発表させて頂きます。


あ、今回名前を出さなかった方でも全然OKです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アニメのるろ剣は観てました。

最初は剣心の声が元宝塚の人(名前忘れた)で違和感ありありだったのですが、
慣れてくると意外としっくりきた感じでしたね。

そういえばアニメ版両さんのラサール石井はいつまでも慣れなかったなぁw


いやぁ~、マッピーさん!ボキャ天のモーホー疑惑、懐かしいっすねぇ!!
そっち系のネタの後に必ず河合俊一アップでスタジオ下りるのが
お約束でしたもんね!www

しっかし、長い!!!www
でも、モロに僕っぽい!!!
完璧です。
反省しよう。
そうしよう。

No title

面白い!!!
僕も読んでましたよ!!!

ファンガツ主演はマズイですね!

「ござるじゃねぇよ!!!」
という、るろうにファンからのツッコミが聞こえてくるようです。

一番しっくりくるのは・・・

誰もいません(笑)

Re: No title

>クッタスさん


クッタスさん=テレビっ子っていうイメージなんですが、
どう頑張ってもクッタスさんの知識量にはかなわないので
なんとか僕が対抗できうる、当時の水曜19時台の番組を
クローズアップさせて頂きました(笑)

川合俊一のホモ疑惑、タモさんのヅラ疑惑、ヒロミの下ネタ好き・・・
なつかしいなぁ。

あ、僕も剣心役の声がなかなか馴染めなかった一人です。

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ファンガツさんなら「赤つながり」でアリかと思ったんですが・・・

でも完全にお下劣な方向に行きますよねぇww

霊園で女の子相手に股間の逆刃刀を大暴れさせた後、

「大丈夫、峰打ちでござる!」とかって・・・

ござるじゃねえよ!!!(笑)

Re: No title

>管理者のみ表示でコメントをしてくださった
ポリンキーさん
取鳥さん
ponさん


ありがとうございました!!

お三方の爆笑ネタは、本日の更新で紹介します!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
