池袋にて

皆さん、こんにちは。

前回の投票はまだまだ9月30日まで継続中ですので
どんどん投票しちゃってください!!




さて、先日の24日、25日の土日なんですが、

僕は普通に出勤して仕事してたんですが、

勤務先の池袋ではお祭りがやってまして・・・












2011-09-25 16_19_24


休憩時間に昼メシ食べに外に出た時に撮りました。

右も左も、ふんどし姿のオッサンばかり。


目が腐るかと思いました(笑)



オッサンのぷりぷりしたケツなんか見たくねーよ!!











ふんどしなら・・・











hundoshi.jpg

こーゆーのとかなら許せますが・・・






ねぇ?ファンガツさん?

こーゆーのならイイですよね?


ね?ね?お好きですよね?

ですよね?ファンガツさん?






はぁ・・・こんなお祭りないかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土日の池袋なんてさ、それでなくてもさ、
人がたっくさんいるのに、お祭りだったんだね。

ふんどし姿で、思い出すのは、
宮沢りえ、かな?

かわいくて、いいお尻してたよねーww

おっさんのふんどし姿、拝みたかった。
中には、かわいいお尻もあったかもしんないじゃん。

No title

女の子がふんどし姿なら男は四股っちゃいますよね!

ねぇ?ファンガツさん?

シコっちゃいますよね

ですよね?ファンガツさん?


No title

おいっ!!!

これじゃあ、僕が、
『スタイルの割に大きくて丸みをおびたお尻の女性が好きで、
尚且つ、四つん這いでお尻をギュインッと突き出すポーズが大好き』
っていう風に聞こえるじゃないか!!!

全然違うんだからね!!!

でも、この写真のお尻・・・
うん!いいよね!!!(笑)

No title

上の祭りは大回りで避けて通るけど、下の祭りなら、祭り好きの血が騒ぐなぁ!
祭りの中に飛び込んでギュウギュウ押しつぶされても我慢して頑張れる自信があります。
いや、むしろギュウギュウに押しつぶされたいと言っても過言ではありません!!

No title

池袋なら『ふんどしパブ』とかありそうですね。
探してみてください。
そして、その様子をブログに書いてください。

小説→ラーメン→ふんどし→小説→ラーメン→ふんどし

こんな感じでブログをやってみてはどうでしょうか?

No title

いい画像だなぁ~~~ww

どんなコンセプトでこの写真を撮影したんでしょう?

この女性もこの撮影の意味をずーっと考えながらカメラに目線を
送っていたでしょうに、そんなことは一切表に出さずに
見事なアヒル口、プロの根性を感じますね。

僕は大好きですけどね、この写真。
たまには、ふんどされたいものですね。

No title

大阪はふんどし祭り(雑な言い方)ないんだよねー。
あったら人ごみ苦手でも行くのになー。
うらやましいぜちくしょう。

Re: No title

> ミラ・ジョpoヴィッチさん


無理!!オッサンのふんどしなんて
ぜったい無理!!

かわいいお尻なんかあるわけない!!ww

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


ですよね?四股っちゃいますよね?

ね?ね?

ですよね?ファンガツさん?

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


いや、そこまで詳しくはかいてませんが(笑)

でも、この画像はお尻派のファンガツさんも
納得していただけるお尻ですよね?

良かったです!!w

Re: No title

>ポリンキーさん


僕も同感です!!ギュウギュウに押しつぶされたい!!

そして僕の一部分をギュウギュウに締め付けて
ギュウギュウに・・・ギュウギュウに・・・
ああっ!!

・・・・・・あ、何でもないです(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


ラーメンはともかく、ふんどし記事なんて
すぐにネタが無くなりますよ!!www

むしろ、ふんどしネタを定期的に更新して
ネタが尽きないとしたら、それはそれで
凄いとは思いますがww

Re: No title

>クッタスさん


「ふんどされたい」って!!(笑)
新しい表現方法ですねwww

僕も女の子に言ってみたいですね。

「やい!ふんどせるモンなら、ふんどしてみやがれ!」
ってねwww

Re: No title

>Show Say! さん


僕ももし、女の子のふんどし祭りがあるなら
人ごみは嫌いな僕ですが、イッてみた・・・
じゃなくて、行ってみたいです!!ww

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR