スポンサーサイト


昼間のパパは~ちょっと違う~

皆さん、こんにちは。



えー・・・元々このブログ、休日に更新って事でやってまして、

今までは基本的に月・木が休みが多かったので月・木更新って

以前は書いてたんですが、最近仕事が忙しくなってきまして

一応ちゃんと休みは取れるんですが、週によってバラバラで

確実に何曜が休みっていうのが無くなっちゃったんです。

なので今後の更新は必ずしも月・木では無いかもしれませんが、

それでもなんとか週2回は更新したいと思います。



僕の自己満足&つたない文章のブログではございますが、

それでも僕がブログを書く事によって、ほんの少しでも

取鳥さんの仕事の邪魔ができるのなら

僕はそれだけで本望です。




あ、間違えました。

取鳥さんの仕事がはかどってくれるなら

僕はそれだけで本望です。





さて、今日のブログの内容なんですが、

取鳥さん同様、職場でお仕事の時間中に見てる人向けです。


おそらくと言うか、ほぼ間違いなくパソコンを使った内容の

業務をしていらっしゃると思います。(職場職人さんは)



業種によっても違うかもしれませんが、これから紹介するのは

色々な仕事において役立ちそうなサイトの紹介です。






まずは取鳥さん向けサイト。

詳しい事は知りませんが、たしか「橋」を造ってるんですよね?

そこでこんなサイトはどうでしょう?→ コチラ



どうでしょう?お役に勃ちましたか?




続いてファンガツさん向けのサイト。

これも詳しい事は知りませんが、おそらくパソコンを使って

デザインなどをするお仕事なんですよね?

たまにブログで「外回り」とか書いていらっしゃるので、

時にはクライアント様に挨拶に行かれたりするんですよね?

ならばこんなサイトはいかがでしょう?→ コチラ



どうでしょう?仕事に集中できそうですか?






さらに、ファンガツさんと同じ職場のババン子さん!

もしかして事務的な仕事してたりしません?

ならばこんな情報サイトはどうでしょう?→ コチラ



とっても事ー務の役に立ちそうな気がするんですが。






いやぁ~、人の仕事の役に立つって素晴らしいなぁ~

皆さん、バリバリ働きましょうね!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらもリンク祭り開催中でしたかっ!www

大捜査線のパロディがあるとは知りませんでした。
評価欄で、この作品をどう捉えるかで評価が真っ二つですね。
お笑い作品だと思って観た人は5つ☆。
お下劣作品だと思って観た人は1つ☆。『まったく抜けません』だってwww

いやしかし、週に2回更新ってのは何気に大変ですよね。
僕もまったく人のことを言えませんが、渋谷店さんにも見習ってもらいたいですwww

No title

俺のレ淫棒がブリッジするぜ!!

残業して人がいなくなったらガッツマンさんのリンク先をじっくり見たいと思います

ババン子ちゃんのリンク先押すのにドキドキしました

これからも抜けるパロディ目指して頑張ってください

おもろかった

No title

よかったーーー。
ファミ通パロってのカン通とかいうAV出て来たらどうしようかと思いましたw
変にドキドキしちゃいましたwww

ちなみに、私は外回りはしてませんが、クリエイティーヴな事してます♪

No title

出たな、エロスの塊職人め!

と思ったら、みなさんの仕事に役立つ情報が満載ですね。
特にファンガツさんの仕事に役立つ情報は私も大変参考に
なりました。


このド変態職人め!

No title

えーっと・・・
マジで役に勃ちそうです。

No title

仕事って、時には息抜きも必要だよね。
だから、これは仕事の役に立つって名目で、
実は、、、。それ以上言わせないでよ(笑)

サラリーマンって、大変だねぇ。

ババン子ちゃんの、大丈夫か?
って思ったけど、さすがマッピー!
そこは、ちゃんと考慮してたんだ。大人だな。

更新、毎日でもいいんだよ?

No title

何か嫌な予感がプンプンしたのでリンク先は全く踏んでないけど、
尻フェチネットってネーミングすごいよね(・∀・)

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ

No title

さすがはマッピーさんですね!
仕事で行き詰まった時、これらサイトを見て凝り固まった固定観念を払拭し、新たなアイディアを生み出させようとする親心、素晴らしいです。
そして、仕事を終えて家に帰ったら、凝り固まったアレもスッキリさせてしまうという二段構えとは恐れ入りました!!

効く箇所


今年も効きました!効く箇所!!ウンチの漏れた不浄が処理を呼ぶ!この秋直腸急上昇中の穴痔が腫れを突出する!当サイトの独痔で消臭した糞出ータでイボを掴み取れ


意味わからんわ!

足跡ありがとうございます

足跡から辿ってきました。
そうですよね、社会人にとって平日どころか土日祝日の更新すらも難しいですね。
反って土日の方がうるせーチビがいたりしますので。

小説更新しました。
また遊びに来て下さいね。

エミリ

Re: No title

>クッタスさん


今週が異常なほど忙しいんですが、

来週になればまた普通のペースに戻れそうなので

そしたらいつも通りな感じでブログ書きます。

ってゆーか、またコラボ小説が続くとは・・・

しかもこんなタイミングで順番が来るとは・・・(笑)

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


職場で抜かないでください!!ww

Re: No title

>ババン子さん


そっか、ババン子さんもクリエイティブな事を・・・

あ、何でもないです(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


そうですか、渋谷店さんのお役にも立ちそうですか。

それは良かったです!!

・・・ってか、それならアナタに「エロスの塊」て

言われたくないわっ!!www

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


>えーっと・・・
>マジで役に勃ちそうです。


それはナニよりです。

Re: No title

>ミラ・ジョpoヴィッチさん


毎日更新なんて無理です!!

ponさんならきっと、毎日面白ブログ書いてくれるのかな~

なんて期待しますが・・・

Re: No title

>guppyさん


その名称を知ってるってことは、

完全にリンク先を見てるじゃないですか!!www

Re: No title

>ポリンキーさん


凝り固まったアレ?なんの事でしょう?

純粋な僕ちゃんには、わからないですぅ~!!(笑)

Re: 効く箇所

>喪服前進さん


またやりやがったwwwwww

「意味わからんわ!」って、自分から逆ギレしないでくださいよ!!(笑)

Re: 足跡ありがとうございます

>清水エミリさん


コメありがとうございます。

まとまった時間ができましたら

ゆっくりお立ち寄りさせて頂きます♪

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
