スポンサーサイト


取り急ぎ・・・

皆さん、こんにちは。


前回のブログ更新からまだ休みが無く、次の休みは

10/19の水曜の予定となってまして、

いつの間にか続いてたコラボ小説の順番なんですが、

クッタスさんの続きから少し間があいちゃいますが

どうかもう少しだけお待ち頂けたらと思います。


ある程度の量の文章を書けるくらいのまとまった時間

となると休日くらいしか書けないので・・・


あ、その間はきっとファンガツさんのブログのほうで

超・面白ブログを書いてくれるはずなので

どうか、そちらをご覧になってお待ちください♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

って言いながらぁ~

「続きを読む」からの~



あれ

マッピーさん「続きを読む」が見当たらないですよ

No title

お疲れ様です。
ファンガツさんのブログに期待しているようですが、
最近のファンガツさんのブログは取鳥さんのブログなんですよ。

言葉の意味が通じないかもしれないので、分かりやすく書くと、
ファンガツさんのブログは取鳥さんのブログですよ。
ということです。

No title

お疲れ様です。
渋谷店さんの専門用語満載の説明ではわかりにくいと思うので、
補足すると、最近のファンガツさんのブログは取鳥さんのブログなんですよ。

別の言い方をすると、
ファンガツさんのブログは取鳥さんのブログですよ。
ということです。

No title

だいじょぶ、だいじょぶ。
問題ないもんね。
だから、心置きなく働くといいさ。

そんなマッピーに捧げる曲。
ユニコーンで、『働く男』!

と、いうわけで、気長に待ってるしw
ちゃんと、ご飯食べて、頑張るんだよ。
(優しいコメントでキモイっすか?)

No title

お疲れ様です。
リレーはゆっくり走ったって無問題です。
競争相手はいないのですからね。

突然ですが昨日、上野動物園に行ってきました。
その後、すっかり韓流好きになったカミさんと娘が行きたがった新大久保へ。
新大久保に行った途端、下の息子が爆睡したので僕は道路の端っこで
息子を抱っこしながら約1時間ほどカミさんと娘の買い物が終わるのを待ちました。
新大久保って、30~50代後半のちょっと化粧濃い目の女性客が多くって
ちょっとびっくりしたこと以外はおもしろいことは特にありませんでした。
んなこと自分のブログで書けばいいじゃん的なご意見はごもっともですが、
なにぶんおもろエピソードがなかったものですから、あいすみません。

No title

どうも回りくどい奴らばっかりで嫌になりますね。

単刀直入に言うと、
僕のブログは取鳥さんのブログですよ。
ということです。

Re: No title

>取鳥のHIWAIですさん


すんません。

先週は本当に忙しかったんです。

その証拠に、先週は一回も・・・

あ、何でもないです。

Re: No title

>渋谷店さん


なるほど!

ファンガツさんのブログは取鳥さんの
オナニーブログという事ですね!?

Re: No title

>ポリンキーさん


なるほど!!

つまり、ファンガツさんのブログは取鳥さんの
夜のオカズブログって事ですね!?

Re: No title

>ponさん


はい。


・・・あ、嘘です!キモく無いです!!(笑)

いや~先週は頑張り過ぎちゃったので、

久々に自分で自分を慰めて・・・

間違えた。褒めてあげたいです。

Re: No title

>クッタスさん


上野動物園ですか。僕は行った事ないです。

ファンガツさんのように何かエピソードありませんでした?
若妻のパンチラが見えたとかなんとか・・・

無ければ捏造しちゃいましょうよ!!(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


最後のファンガツさんの解説でようやくわかりました!


つまり、ファンガツさんと取鳥さんは
デキちゃってるわけなんですね?

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
