スポンサーサイト


ある日の出来事・パート2

皆さん、こんにちは。


早いもので、今年ももう11月ですよ。

そのわりに今年はなかなか寒くならないですね。

お昼頃なんて、半袖でも大丈夫な日があったりします。

これも、恥丘揉んだんか?・・・間違えました。

地球温暖化の影響でしょうか?




さて、今回の話題の前にまずコチラの記事をご覧ください。

今年の4月13日の当ブログの記事です。



覚えてる方もいらっしゃるでしょうか?


僕の近所のレンタルビデオ店なんですが。



ここ最近忙しかった事もあり、2~3ヶ月ほど

行ってなかったんですが、今日は休日だったので

久々に行ってみました。



で、その中のとある一角に来てみると・・・


以前には無かった新しいPOPがありました。





まず1つめ。




2011-11-01 12_35_24



・・・・・・





続いて2つめ。




2011-11-01 12_36_01


「マララが勃った!!」

・・・って、やかましいわっ!!








3つめ。




2011-11-01 12_38_04


カリ濡らしのマラウェッティ

何をウマイこと言うとんねん!!











4つめ。





2011-11-01 12_37_49


・・・・・・

姐さん向けですかな?










はい、ラスト。




2011-11-01 12_41_11


ペニス イン ワンダーランド




大馬鹿野郎!!www










いったい、このお店はどこへ向かおうとしているのか?

どこまで暴走を続けるつもりなのか?


そして本当にファンガツさんは無関係なのか?






今後もこの店の行く末を見守りたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そこの店長絶対ボケて職人なんじゃないですか?
店名『真っ赤なエビフライ』とかじゃないですか?
ちなみに『3つめ』で
まだあんのかいっ!!
って大爆笑でした
マッピーさんもその店の『ご意見箱』に【お下劣】投稿してみてください

No title

これ、お店の手作りPOPですか??
4月のやつもそうですが、無駄にクオリティが高いですよね!
てか、個々のDVDには全く関係ないですよね??ww
店長の悪ふざけなノリだけで作っちゃってますよねww

これは危険だ。
八戸あたりの業者に発注した可能性大ですな!!
発注された方も大喜びで、他の仕事キャンセルしても作った可能性大ですな!!

でも、もっと危険なのは、、その八戸の業者が請け負ってない場合です。
対抗意識マンマンでもっとエロおもろいPOPをガチで制作し、
自分のブログに載せる可能性特大ですからねっ!!ww

No title

このPOPは店の売り上げにつながるんですかねw?
売り上げ関係ナシでやってるとしたら、ここの店長は
相当ファンキーでガッツマンなんでしょうね。

で、結局何をレンタルしたんですか?
エロ?



エロス?

No title

ここの店の会員になりたいって
ここのブログを見て何人、いや、何百人の人が
思っただろうなぁ。

私は、思わなかったけどね(笑)

ガツマンさんの手広い働きっぷりに、お見事としか
言いようがないですなぁ。

で、結局何をレンタルしたんですか?
エロ?

エロス?

YES、高須クリニック?

No title

店長の悪ふざけ、エスカレートしてる!!!

楽しい!
実に楽しく拝読させて頂いたのですが・・・

なんだよ、あの栃木ヤローのコメント!!!

やらないよ。
明日は祝日だからゆっくり構想を練ったりしないよ。

No title

ホントに無駄に完成度高いなぁ!!(笑)
世の中には才能があっても、肝心の使い方を知らない人がたくさんいるんですね!
・・・って僕は騙されませんよ??
皆さん騙されてますが、実はこの画像、全てマッピーさんの仕込みなんでしょ??
まったく、ファンガツさんに勝るとも劣らない才能ですね!!

Re: No title

>取鳥さん


実は撮影した以外にもPOPがあってですね、
そっちには店員さんみずから写ってるんですよ。
ま、まさかあの人が海老フライ師匠・・・?
いや、東京にいるわけないか(笑)

Re: No title

>クッタスさん


ナイスアシスト、ありがとうございます!!

クッタスさんのコメのおかげで八戸の業者が
本気出してくれましたね!!www

次はクッタスさんがブログで本気を・・・
あ、いや、何でもないです(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


いやぁ、今回の渋谷店さんのコメを見た瞬間、
「やっぱponさんのダンナさんだなぁ」と思いました。

今回ponさんがコメントを真似しているからではなく、
前回(4月13日)の時のponさんのコメントで
やはり同じように「結局借りたのか?」と
そっちばかり気にしていたからです。(笑)

温かい夫婦愛を見させて頂きました。

Re: No title

>ponさん


はい。借りましたよ奥様(笑)

前回に引き続き、レンタルしたかどうかが
そんなに気になるんかい!!www

渋谷店さんと夫婦そろってまったくもう(ニヤニヤ)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


店長ではなく、おそらくAVコーナーの担当ですね。

ここのAVコーナーって、あちこちに
「担当者オススメ!」っていうシールが貼ってあって、
シールだけじゃなく、コメントも書いてあるんです。
「こういう場面が良かった」とかどうとか・・・

お前どんだけAV観てんだよ!!ってツッコミたくなります(笑)


あ、あと八戸の業者の本気も最高に面白かったです!!
新作が出てたらまた報告しますね!!

Re: No title

>ポリンキーさん


違う違う!!

俺にそんな技術は無いです!!(笑)

常々そういう技術があったらいいなとは
思ってるんですけどね・・・

あれ?そう言えばそろそろ「広島の業者」が
本気出すって、八戸の方が言ってましたよ?
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
