スポンサーサイト


1年3ヶ月ぶりの復活

皆さん、こんにちは。


僕の名は茂仁田 検索(もにた けんさく)です。

およそ1年3ヶ月ぶりの登場です。


僕の事をお忘れ、または知らないという方は、

コチラの記事をご覧ください。


2010年9月13日の記事


思い出して頂けましたか?




インターネット検索をこよなく愛する漢(おとこ)です。




さて、先日青森に住む熱い漢が、こんな記事を書きました。



これはもう、僕の検索魂がムラムラとフル勃起してしまいます!!




さて、どんな検索ワードで辿り着いてやろうか・・・?

くっくっくっく・・・





まずは無難なところからイッてみようか?



半勃起ー ガッツマン



くっくっく、やはりヒットしたな。



次は・・・


なんか、半勃起で検索できるブログ無いッスか?

ブログタイトルをイジッたお約束ワード。

まぁコレは当然ヒットしますわな。





じゃあ、ここらで川柳でも詠んでみますかな?



ケンスケが ババン子ちゃんで 半勃起


はい、ヒット!・・・うむ、なかなか雅(みやび)である。




さて・・・ラストはどんな言葉がいいだろう?

う~む・・・・・・・

そうだ!!ケンスケさんと言えばアレじゃないか!!








uta07.jpg

ババン子ちゃん!これが半勃起だお!



あっはっはっは!!これまたヒットだぜ!!






これからも検索ワードに磨きをかけていくぜ!!




以前、取鳥さんのブログに辿り着こうとして、

何故かguppyさんのブログに辿り着いてしまったワード、

気になる卑猥職人のひだひだをお下劣になめろう

を超えるような検索ワードでファンガツさんのブログに

辿り着いてやるぜ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!!正直忘れてましたww
森田健作を文字ってたことに、今気づいてしまいましたw


僕も試しに
『ババン子ちゃん!これが半勃起だお!』でググってみましたら、
この記事と、青森職人さんのブログがHITしたのですが、
4番目に
 【勃起鼻】君島十和子37【入れ歯間近】
っていう2chがHITしました。

やべっす。
どうもこの君島さんが気になって眠れなくなりそうですww

No title

どんな言葉でブログに辿りつけるかって調べるのって
それってスゴイおもしろいですよねーww

私のアメブロも何でこんなんで?っていうの
実際ありますしー。
それらが、全て、ボケ職人さんだっていうのは
ばっちり解っちゃってるんですけどねーww

クッタスさんのコメントの、
私も君島さんが気になってしまったw
アブノーマルな人って、やっぱしおもしろいww

No title

最近

「鳥 性器」

で私のブログに訪問されました???

ちがいますよね検索訪問してくれたのはきっと女子高生ですよね

No title

実際に"気になる卑猥職人のひだひだをお下劣になめろう"でやってみたら、全部内輪のブログしか出てこねぇwww  (当然です)


うちのとこの歴代一位はやっぱ"ムール貝 ブス"かなぁ。

No title

もう一回言います。

余計な事すんな!!!!!!



さっき、アクセス解析見てみたら
「日本直販オペレーター」で辿り着いた人が一人・・・

気の毒です(笑)

No title

まったく、恥ずかしい人達ばかりで困ってしまいますね!
でもマッピーさん、あなたは最大のミスをしてしまいました。
あなたは気付いていない。
これだけ「半勃起」を連呼したあなたのブログもまた、「半勃起 まったり」で見事に検索できてしまうことに。
まあ、「半勃起 ブログ」であっさり辿り着くあの半勃起ブログ程ではありませんがww

No title

今や『半勃起』といえばファンガツさんだと思い、
『半勃起 青森』の文字だけで、ファンガツさんの
ブログがヒットすると思いきやマッピーさんのブログが
2,3,4番目に出てきましたよ。

なので『半勃起』をテーマにブログを3、4個書いてください。
あなたにも出来るはずです。

Re: No title

>クッタスさん


ためしに僕もその2chのページ見ちゃいましたよ!(笑)

本当に何者なんでしょうねぇ?君島さんって。

「半勃起」はともかく、「ババン子」で検索ひっかかるなんて
ババン子さん、けっこう顔が広いんでしょうか?

Re: No title

>ponさん


そのうちponさんのブログもターゲットにしようかと
考えてはいるんですが、どんなキーワードだと
ponさんのブログがヒットするか思いつかないんですよねw

できればエロイ検索ワードでたどりつきたいんですけど・・・

Re: No title

>取鳥さん


はい。それは完全に僕じゃありません(笑)

っつーか、「鳥 性器」でヒットするブログって
どんなブログなんだよ!!wwww

あ、どんなブログかは知ってるんですがねw

Re: No title

>guppyさん


ムール貝 ブスwwww

その検索した人はそもそも、何を調べたかったんでしょう?(笑)

そして満足のいく結果は得られたんでしょうか?

僕にはムール貝とブスを繋ぐ共通点が見出せませんw

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


いや、あのね?
無駄なことに全力を費やすのが男のロマンって言うかね?
男って、いくつになってもそういう子供っぽい純真さが
あーだ、こーだ・・・・・・

すんません。いいわけです(笑)

Re: No title

>ポリンキーさん


ええ、気づいてましたよ。

このネタを扱うという事は、僕のブログもつまり
「半勃起」でヒットしやすくなるわけです。

でも、ファンガツさんをネタにさせて頂くわけなので
僕にもそれ相応のリスクがあるべきだと思うんです。
それこそが職人同士の仲間意識だと思いますから!!


・・・あ、すんません。いま考えました(笑)

Re: No title

>渋谷店さん


来ましたね!天下の無茶ぶりスト降臨ですね!!

しかし僕がその無茶ぶりに応えるかどうかは・・・



渋谷店さんがブログを更新してからだっ!!(笑)

超・爆笑記事、まってま~~~す!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
