スポンサーサイト


ひとりごと

あ、どうも。

『東京モンのわりにシュッとしてない』

でお馴染み、マッピーです。











緑、うるせぇ!!




大体、『シュッと』ってどういう意味だかわからんし、

悪いけど週に一度くらいは股間の『子マッピー』を

シュシュッ!っとしてるし!!

そして最後にはピュッ!!としてるし!!




え?そういう話じゃない?


失礼しました。






さて、今日は単純に『ただの独り言』を書きます。

ネタとかどうとかじゃありません。

本当にただの『独り言』ですので、気にしないでください。







独り言その1



僕の嫌いな言葉は『強制』。


やっぱどんな事でもさぁ、ムリヤリは良くないよね。

やる方もやらされる方も、気分が良くないよね。

学校の宿題なんかも「やれ!」って言われるとさぁ

逆にやりたくなくなっちゃうもんね。



だから何事も『自主性』が大事だと思うんだよね。

うん。ムリヤリは良くない。





あ、そうそう。

そう言えば最近、このブログが少し変化したの気づいてる?

大体2週間くらい前から変わったんだけど・・・

え?気づいてない?


じゃあ、右下のところをよく見て。

どう?・・・・・・う~ん、気づかない?

じゃあ右下の部分を見てみよう。





migishita1.jpg

ほら、何か増えてない?








ココだよ、ココ。

migishita2.jpg






・・・・・・


・・・・・・




え?何が言いたいのかって?

何を言いたいんでしょうねぇ・・・

きっと誰もが同じ事を考えてるでしょうねぇ・・・



ふっふっふっふ・・・・・・








独り言その2




このブログを始めて2度目の年末かぁ。

また実家への帰省があるなぁ。



去年からこのブログ見てる人は覚えてるでしょうか?

実家へ帰省中、やる事なくてヒマなんですよ。

去年もツヨさんとお会いした事を除けば

家でゴロゴロと正月番組観てただけ。



そうそう。

それで去年はヒマだったので、ファンガツさんの似顔絵(想像)を

描いて時間を潰してたんですよね。

今年もまた誰かの似顔絵でも描いて時間潰そうか。

できればお会いした事が無い職人さんがいいな。

会った事が無ければ無責任に好き勝手に描けるし。


誰がいいかな・・・


クッタスさんは先日お会いしちゃったし・・・



そうだ


ババン子さんなんていいかも。



でも、全然特徴とかわからないんだよなぁ。




あ、そうだ、ファンガツさん。


僕にこっそりとババン子さんの外見的特長とか

教えてくれても構いませんよ?

髪の長さがどのくらいとか、有名人の誰に似てるとか。

あ、何ならご本人からの情報提供でもいいですよ。


おっと、これはただの独り言でした。


実家へ帰省中の暇つぶしのネタが欲しいなぁ~


ふっふっふっふ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ポリンキーさんのブログ、さすがですね。
初回の投稿ブログの冒頭3行で腹筋切れそうなくらい爆笑でしたよ!





と、なるに違いない。ポリンキーさん。

No title

ポリンキーさんのブログ早速読者登録しときました

ババン子ちゃんは胸元ざっくりの服でミニスカートらしいですよ

No title

僕は自慢じゃありませんがポリンキーさんがブログを開設されたのを
真っ先に発見し、すぐさま読者1号になりましたぜ!!

笑い死にする覚悟はいつでもできていますとも!!!
マッピーさん。さぁ、三角形の秘密を解き放つ時を共に待ちましょう!!


新年早々UPされるであろうババン子さんの似顔絵も楽しみに待ってますw

子マッピーがカチカチッピーになっちゃうような、
エロイムエッサイムな絵、期待してます!!!

No title

ポリンキーさんの件は、
風の噂で耳に入ってきていました。
いつか、ブログ読んでみたいなぁww
わくわく。

ババン子ちゃんの空想似顔絵も
楽しみだなww
わくわく。

マッピーさん実家の黒猫、元気かな?
よろしくお伝えくださいね。
独り言・・・。はい、私も今回のコメントは独り言に近い。

No title

いや、違うんすよ。聞いて下さいよ。
僕は渋谷店さんのブログにコメントしたかったんですね。
そしたら、アメーバ会員じゃないとコメントできないという壁があったもんでですね、それで登録しただけだったので、ブログ開設した覚えはなかったんですよ。ええ。
ので、自分のページにもさっきほぼ初めて行ってきたんですけども。
まあでも書くんじゃないですかねぇ、そのうちきっと。たぶん。書くとおもいますよ、ええ。書くといいなぁ。どうかなぁ。無理っぽいなぁ。

ま、そんな事はどうでもいいですけど、ババン子ちゃんの似顔絵は是非是非見てみたいですね!楽しみにしています。
マツピーさんは情報が少ないと自由気ままに好き勝手超エロく描いちゃう危険な人ですから、是非ババン子ちゃんには詳細な情報をお寄せ頂きたいものですね。あとアネン子さんの情報もあった方がいいかもしれませんね。

No title

ポリンキーさんブログを始めましたねー。
すべての文章の語尾に「じゃけんのぅ」が付いて、広島らしさ
満載ですよ。

マッピーさんの描くババン子さん見たいなー。
それをファンガツさんが「目がもっと大きい」とか「髪型はこんな感じ」
とかやり取りしてモンタージュを作ってもらいたいです。
その似顔絵が似すぎてブログ閉鎖なんてことに・・・。


No title

空想なので、良い感じの芸能人にエロい体とオシリーナのおしりがくっついてれば、私は大満足です☆

ちなみに、ファンガツさんは、数々の武勇伝からお察しの通り、マジでイケメンです。
天は二物を与えずって嘘ですね。神様の馬鹿野郎。


アネン子は、ほんわか&おっとり天然。中身はややしっかりした安めぐみだと思います。
外見は、似てる芸能人は特に居ないのですが…パット見「Tommy february6」です。

そんなアネン子と、正反対のババン子ですw
姉妹全く似てません。

Re: No title

>ツヨさん


ちょっとポリンキーさんにブログ催促してやろう
という安易な気持ちで今回書いたんですが、
まさか本当にブログ書いてくれるとは!!

・・・2行だけでしたけどね(笑)

Re: No title

>管理者のみ閲覧で情報提供してくれた謎の職人さん

ふっふっふ・・・

ありがとうございます!!

これで実家にいる間、退屈せずに済みそうです!!

Re: No title

>シュッとしてない仲間の取鳥さん


いや、僕が描くのは似「顔」絵のつもりなので・・・

体は描くつもりなかったんですが・・・

Re: No title

>クッタスさん


僕も以前からポリンキーさんのブログの存在は知ってたんですが、
そのうち本人がブログ書き始めたらリンク登録しようと思ってて、
いつまでたっても書き始める気配が無かったので、今回
ちょっと催促させて頂きました(笑)

エロイムエッサイムな絵ですか・・・

意外と思われるかもしれませんが、僕、エロイ絵って描けないんですよ。
いや、仮に描いても、自分で描いた絵はエロく感じないというか
少しもムラムラしないんですよね。

なのでエロい絵にはならないかもです。

Re: No title

>ponさん


よく覚えてますねww

そうです。実家へ帰る楽しみは
その黒猫と戯れる事だけです。

たくさん抱きしめてきますww

Re: No title

>ポリンキーさん


遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!!

ただ一言だけ言わせて頂ければ、あのブログタイトルは
いかがなものかと思いますよ!!

もっと前へ前へ!!若手芸人のように!!

八戸の業者に対抗できるのは唯一、広島の業者だけだと
思っておりますので、広島のクリエイティブ魂を
見せてやってください!!

Re: No title

>渋谷店さん


ポリンキーさんは第二回目の記事から本気出すそうですよ!

一応ババン子さんに関する特徴情報は、「ある筋」から
提供を受けているんですが、果たして表現しきれるか・・・

Re: No title

>ババン子さん


そうです!所詮、空想の似顔絵なので気にしないでください!!

(ま・・・一応本気で描きますが)

そうですか、ファンガツさんはイケメンですか・・・
そいつは許せませんね。神様の馬鹿野郎。

お会いした時にはしっかり文句言ってやります!!(笑)

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
