スポンサーサイト


2011年ラストの記事

皆さん、こんにちは。


年内最後の更新記事となります。


えー、コレを書いてる現在、2011年12月29日、15時40分頃。

今、新宿の某ネットカフェからブログ書いてます。


去年からこのブログを見てる方はピーンと来てるでしょう。

本日の夜行バスで実家へ帰省します。

そのための時間つぶしです。


ついさっき、新宿の高島屋でお土産も買いました。

この後はどうしようかな・・・

去年のようにピグでもやって時間つぶそうかな・・・



あ、そうそう。

昨日の28日は会社の忘年会だったんですが、

5年近く在籍してて、初めて参加しました。

毎年ビンゴ大会とか色々やってるらしいんですよ。

景品も豪華で、大型TVとか、PS3とか、マウンテンバイクとか。

で、今回初参加してきたわけですが・・・

ええ、何も当たりませんでした(笑)



あとは、女子社員がAKBのコスプレして踊ってましたね。

ええ、とてもウザイ盆踊りでした(笑)




ああ、あと忘年会の最後に各部署の表彰式をやりまして、

ありがたい事に、ウチの部署の年間MVPに選んで頂きました。

受賞の挨拶でも一応、笑いも少しは取れたので良しとしましょう。


で、「MVPおめでとう!」つって上司から手渡された目録。

忘年会終了後に中身を見てみたら・・・




3千円分の商品券



ショボイなぁ・・・去年のMVPは現金だったって聞いたのになぁ。

ま、先ほど高島屋でお土産買うのに使わせて頂きました(笑)



さて、この後マジで何しよう?

やっぱピグかな?


もしかしたら去年の年末のように、皆様のピグのお部屋に

お伺いするかもしれません。モチロン裸でね♪




それでは皆様、来年も良いお年を!!





バイバイチーーーーーン!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜行バスで帰省おつかれさまです。
久しぶりに帰られた実家はいかがでしょう?

MVPの景品でお土産を購入。
合理的ですねーww

実家では、ご家族と楽しくのんびりお過ごしくださいねw

今年一年お世話になりました。
また来年、楽しく遊びましょうww
今度うざい盆踊り教えてくださいね。
それでは。

No title

Mappy Very P・・・シュッとしてない賞、おめでとうございます!

今年はマッピーさんに会えてよかったなぁ!
先日は時間がなくあまり話せませんでしたが、
今度はもっとじっくりじわじわくんずほぐれt・・・

いや、また来年も宜しくお願いしますねww

よいお年をお迎えください!

No title

マッピーさんのブログにコメントするようになったのは忘れもしない
3月か4月か5月頃だったと思います。
なので、『ネットカフェでブログを書いてます』を見てもピーンとは
きませんでしたよ。
こりゃ、とんでもなくエロくて危険なサイトを見ようとしてるんだな、
と思ってました。
里帰りだったんですね。

ご実家はどうですか?
お土産に買った【熟女・温泉一人旅】の写真集は役に立ちましたか?

No title

今頃はもう実家に着いてご家族皆さんで、お土産に買った【熟女・温泉一人旅】の写真集を回し読みしている頃でしょうか??
今年は残念ながら直接お会いする事はできませんでしたが、ブログでコメントさせて頂いたり、電話で少しお話しさせて頂きましたね。
それから、ブログ記事の催促をしてくれたり、ブログ記事の催促をしてくれたり、ブログ記事の催促をしてくれたり、ブログ記事の催促をしてくれたりしてくれた事を覚えています。

来年はブログ記事の催促をしてないように、くれぐれもよろしくお願いします!

【熟女・温泉一人旅】読み終わったら、貸してね。

あと、マピ香さんによろしくね、
お義兄さん!

Re: No title

>ponさん


いや~、今年もまためんどくさい帰省でした。

もう、猫に会うためだけに帰ってる感じです。

うざい盆踊りは・・・本当にウザかったです(笑)

Re: No title

>クッタスさん


あけましておめでとうございます。

僕もクッタスさんにお会いできた事は
昨年の一番良かった事です!!

あの時、クッタスさんが俳優の誰かに似ている!
・・・と思ったんですが、名前が出てきませんでした。
後日ブログで書こうと思います。

Re: No title

>渋谷店さん


「忘れもしない」って、忘れてるやん!!

・・・突っ込んで欲しかったんですよね?(笑)

お土産にエロ本なんて、取鳥さん相手にしか
買ったりしませんよ!!

Re: No title

>ポリンキーさん


あけましておめでとうございます。

そうですね、去年は電話でお声だけですが、
少しお話できましたもんね。次は生で対面ですね!!
出会って5秒で合体ですね!!

それから今年も・・・

面白いブログ、期待してまぁ~~~~ッス!!(笑)

Re: タイトルなし

>ファンキーガッツマンさん


え~、一応マピ香には彼氏がいるみたいでですね、
年齢は1つか2つ年下らしいです。

これでようやく、年上から「お義兄さん」と呼ばれる
心配が無くなりました(笑)

No title

初めまして御義兄さん
マピ香さんより年齢は1つか2つ年下の取鳥です
僕が彼氏ってばれちゃいましたね
今年もよろしくお願いします

Re: No title

>取鳥さん


コラッ!!

堂々と大嘘つくんじゃない!!(笑)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
