マッピー、成長の記録

皆さん、こんにちは。



今日はせっかくの休日だというのに、朝から雨。



こんな日はつい心がセンチメンタルになっちゃいますよね。



センチメートルと似てるけど、ちょっと違います。



そんな話はどうでもいいんです。







気がつけば早いもので、僕が『ボケて』デビューしてから

もう2年と4ヶ月ほどが過ぎていたんです。




僕が職人デビューしたのが2009年の10月中旬。



ブログを始めたり、オフ会に参加させて頂いたり、


色々な事がありました。





きっと一つ一つの出来事、経験が僕の血となり肉となり、


今の僕を作り上げてきたのだと思います。





昨日より今日、今日より明日といった具合に、


少しずつでも成長できているのかな?と思います。





長いようで早かった2年4ヶ月。




きっと以前の自分より、今の自分のほうが


多少は成長できていると信じています。








では少しだけ、過去の自分を振り返ってみましょう。
























2010年1月19日

(当時は職人名が『mappy』でした)







mukeranjero1.jpg







我ながらくだらないボケ投稿してるなぁ。


























2011年6月9日






mukeranjero2.jpg








・・・・・・ん?


おやおや?
























2012年3月2日





mukeranjero3.jpg






・・・・・・あっるぇ~?

おかしいな?こんなはずじゃ・・・

















ま、とにかく!!




細かい事はどーでもいいんです!!





成長してるったら、してるんです!!



(※注:NGワード「お下劣職人として成長」)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしか三回目のやつに星入れました!
過去のやつは知らなかった・・・
こうして続けて見ると笑いが倍増するなぁww

自分の中でシリーズ化してるボケってありますよねww
しかし、年月を経てのシリーズは無いわ!ww

成長というより戦略ボケです! お見事!

No title

ムケランジェロww
なにこの時間をおいての連発技!!
そんなにムケたいんですか?
何度も何度もムケランジェロに挑戦するその姿勢を、
私は見習いたいと思いません。
が、ムケたいキモチは痛い程分かる気がします。
あームケたいって週に9回は思っているからです。
ムケたらきっといいことあるぞって思っているからです。
・・・すいません。自分で何言ってんのか分からなくなりましたww

No title

2010年 ミケランジェロとムケランジェロをかけてみる

2011年 ボケをシンプルにする

2012年 強調の『』を使う

ものすごい勢いで成長してますね!!

直近のボケが投稿された時に
「オモロイけどなんか聞いたことあるぞ、これ」
と思っていたら本人かい!

2010年のボケに僕が評価どころかコメントまでしているではありませんか!

今回は自分の記憶力のすごさと、自分の優しさを実感できるタメになるブログでした。

2010年のボケはたどさんのやつも笑ったな~。

No title

お下劣職人として成長したんですね!!!!

ムケランジェロは何年たってもムケランジェロなんですね!!

また同じお題が出たら

これはムケランジェロの珍作ムケタンジェロだわ!!

ってボケてください

No title

TSUTAYAでアレ?これ良さそうだなぁって思って借りて
家で観たら、んだよコレ前も観たじゃん!しかも3回目じゃん!!のパターンすねww

僕はブルース・ウィリスのスリーリバーズがまさにコレでした。
ちなみにムフフなビデオは被ることはありませんでした。
ただし、巨乳&熟女の組み合わせが多いので、毎回被ってるようなもんでした。


Re: No title

>喪服前進さん


だってだって!!
同じお題が何度も出るんですもん!!

なら、ボケるしかないじゃないですか!!(笑)

実は他にも同じようなボケがあるとか、ないとか・・・

Re: No title

>ponさん


いやいや!!僕がというか、何というか、

これは「お題」に対する「ボケ」ですから!!

僕がムケたいとかじゃなく、あの画像の女の子が

「一皮ムケた男が好き」って事じゃないでしょうか。



・・・ホント、ナニ言ってんでしょうね(笑)

Re: No title

>園田梨絵さん


また自分に都合のいい解釈ばっかり・・・


最初のボケは、評価してくれた方が5人で、

その内コメントしてくれてたのが温度差さんと

DISさんでしたね。

で、アナタのコメントはと言うと、

「くだらねえwww」

でしたね。

ありがとうございます。

Re: No title

>取鳥さん


コラコラ!NGワード使うな!!ww

今度はいつ同じお題が出るか、そして

そのお題が出た時、たまたま僕が

ボケてを見ているかはわかりませんが、

その時はやっぱり・・・やっちゃうんだろうなぁ

Re: No title

>クッタスさん


例えが的確すぎ!!!(笑)


僕はムフフなビデオは被る事が多いですね。

せっかく借りて失敗したくないなぁと思い、

無難に以前に大成功だったビデオを借りたり・・・


って、何を言わせるんですか!!ww
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR