スポンサーサイト


ある日の出来事・パート3

皆さん、こんにちは。



いやぁ~、日に日に近づいてきますね。

ババン子さん(とファンガツさん)が

東京にやってくる日が。

今からとても楽しみです。




さて、今日の話題なんですが・・・




今までこのブログで、過去2回紹介してきた

「あるお店」を、皆さん覚えていらっしゃいますか?



その過去2回のブログ記事はコチラ



2011年4月13日 『ある日の出来事』


2011年11月1日 『ある日の出来事・パート2』





そう、あのお店です。


僕のアパートから徒歩20分くらいのレンタルビデオ店。



正確には、1階が本屋さん、2階がゲーム、中古コミック売り場、

そして地下1階がレンタルビデオ、ゲームコーナーという、

けっこう大きい店舗なんですが。




その例のレンタルコーナーに、昨日、仕事帰りに久々に寄りまして。


で、いつものごとく「とあるコーナー」に・・・



あ、もう「とあるコーナー」とか言うのも面倒ですね。


「18禁コーナー」に行きました。




すると、また以前とは棚の配置が変わってたり、

少し雰囲気が変わってたんですが、その一番奥で

何やら新作DVDの紹介コーナーがありました。




モニターが設置されており、その新作DVDの内容の一部を

流していました。




その紹介VTRの内容を簡単に説明しますと・・・







AV女優の「朱音ゆい」という人が、カメラマンの男性と喋りながら

夜道を歩いています。

そして目の前に、けっこう大きな建物が現れました。

どうやら本屋さんのようです。




カマメラマン「ここの地下1階ね」

朱音ゆい「あ、はーい」



階段で地下1階に降りていく2人。


レンタルビデオコーナーへとやってくる。


「18」と書かれた暖簾をくぐり、アダルトコーナーへ。

そして、レンタルDVDを物色している男性客をナンパして、

店を出て、どこか別の場所でプレイ開始!!










・・・という内容の紹介VTRなのですが。



もう、皆さんピーンときてますね?


その映像内のレンタル店が、まさにこの店!!

思いっきり見覚えのある風景が写ってやがるのです!!



いつ、こんな撮影してたんだよ!!




ちなみに、その紹介コーナーがこちら。

AVコーナー










モニターの上の部分には、こう書いてあります。


この場所、どこか見覚えありませんか?当店です!!





何を自慢してんだ、馬鹿野郎!!











118hpg001rpl.jpg


『レンタル店のお客様に、お貸しします。PART.01』


ちなみにこのDVD、完全にレンタル専用で、販売はしてないそうです。

しかも、ゲオとかTUTAYAでもレンタルしていない、

ごく一部の店舗限定の、かなりレアなレンタルDVDなのだとか。






ほんと、何を目指してるんだこの店は・・・(笑)





今回で3回目となった、このシリーズ。



新たにカテゴリーを追加しましたので、今後ともこの店の行く末を

見守っていきたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッピーさんはそれ以来毎日その店に通ってるんですね

また同じ女の子がナンパしに来てくれないかと

顔モザイクなら出演OKだと

逆に販売しないから顔バレても大丈夫なんじゃないかと

でもテクニック無いのがプロ相手だとバレバレだと

カメラマンや監督やら人に見られたら恥ずかしいと

二人でお任せって無いのかなっと

出演記念にNOモザイクの原板もらえないのかと

AV女優のテクにはまってしまうんじゃないかと

現役AV女優のソープ探しちゃおうかと

逆に現役AV女優ってだけで上から目線なんじゃないかと

逆に上から目線もアリかと

最後にちゃんと立場逆転してくれればOKと

でも現実はそんなAVみたいにはならないと

でも相手はAV女優だと

現役AV女優のソープ行く前にその娘のAVいっぱい借りちゃうぞと

いっぱい借りてソープ行くまで毎日連投連投

当日せっかくのAV女優なのに肩壊してベンチ入りとか

AV女優はベンチ入りしてる投手になれてないから

とりあえず吸引メッチャしたりして

強引に腰振られて「あ~こんなんじゃないんだけどな」

普通のソープ嬢がよかったな

でも三日後にまたその娘のAVレンタルしたりして

やっぱAV女優がいいってお店に予約したら

もうその店に出てなかったりして

違うAV女優がいるって聞いて

またそのAV女優借りて来て連投連投

あ、ちょっと何書いてるか分かんないっす

ナニカイテル!!!!

あ、もうコメ長くていっぱいいっぱいなんで

え?おっぱいおっぱい?


真人間はこんなコメ残さないけどな!!

でもこのくらいの長さでコメ飽きた時点で真人間だけどな

よかったな真人間からのコメで

じゃなかったら永遠にコメするところだったぞ

あ~

ディズニーランド行く計画してるけど

ソープゥ~ランドにも行きたいなぁ

No title

再来店に備えて毎日通います(`・ω・´)



まで読んだ。

No title

東京って怖い場所だと薄々思ってはいたんですが、
本当に怖いところだと思いました。
田舎で牛の世話やら、畑仕事をしていると
東京の怖さを忘れてしまいそうな気がしますが、
田舎は田舎の良さがあるんで、
これからもレタス栽培を頑張ります。
エロくて刺激的な東京に行く際には
是非立ち寄らせてもらいますよ。
(74歳・農業経営♂)

No title

朱音ゆいさん、思わずマッハでググりました。
去年デビューされたそうですが、間違いなく売れますね!必ずや恵比寿マスカッツ入りしますね!!

で、もちろんこの作品をお借りになったんですね?
作中に出てくるおもろPOPを観て二度おいしいってやつですねww

No title

この特設コーナーのディスプレイと、DVDの本数から・・・

AV制作会社から打診があった時、
お店の人、めっちゃはしゃいだんだろうなぁ!!

って事が簡単に推測できますね。

オフ会の次の日、
寄ってみようかしら???(笑)

No title

徒歩20分かけて通う甲斐がありましたね。。。

自ずとマッピーさんが知名度に貢献するブログを書いていることにより、
AV会社、レンタル店、顧客がそれぞれメリットを得られるとう仕組みに、
マーケティングの奥深さ的なものを感じました。

Re: No title

>取鳥さん


長い!!(笑)

真人間になってブログ復帰してくれる事を
祈っております!!

Re: No title

>ぐぴさん


ありがとうございます。



・・・一緒に再来店を待ちに行きません?

Re: No title

>ponさん


その設定、誰だよ!!wwww

74歳でも無ければ、農業経営もしてないし、
おまけに♂でも無いでしょ!!ww

Re: No title

>クッタスさん


残念ながら僕が行った時、まだ新作なので
一週間レンタルできなかったんです。
一週間レンタルできるようになったら
借りてみます!!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


先日はどうもでした!!

ただ一つ心残りだった事がありまして、
ファンガツさんに最初に会った時に

「すいません、お名前を名乗って頂いてもいいですか?」
と質問して、
「はじめまして、〇〇です」
と言わせる流れにもっていけなかった事です!!

次回に期待します!!

Re: No title

>園田さん


20分かけて通うと言うか・・・

会社まで徒歩通勤で40分なんですが、
ちょうどその中間にあるというだけなんです。
つまり行き帰りの通り道なんです。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
