スポンサーサイト


【第3話】予告

あ、どうも。


すっかりブログさぼってるマッピーです。


でも、やめちゃうワケじゃないので。


例のドラマシリーズも、ちゃんと書きますから。



とりあえず今回は、第3話の予告を作りましたんで

そちらをご覧ください。





※再生ボタンをクリックでスタートします








乞う、ご期待!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【第3話】予告】

あ、どうも。すっかりブログさぼってるマッピーです。でも、やめちゃうワケじゃないので。例のドラマシリ

まとめ【【第3話】予告】

あ、どうも。すっかりブログさぼってるマッピーです。でも、やめちゃうワケじゃないので。例のドラマシリ

コメント

非公開コメント

No title

お前・・・何してんの?
そこ、頑張る所じゃないでしょーが!!

何回も言いますけど、俺お尻触ってねーからな!!!

即刻、脚本書き直せ!!!

No title

『マッピーさんのエロブログ』と『ファンガツさんのセクハラ行為』
この2点が取鳥さんがさんがブログからいなくなった今、
『お下劣』を守っているのだな、と思っています。

取鳥さんが帰ってくるまで頑張れ!二人の変態よ!

No title

いいですねぇ!!
コマーシャライザー、おもろいっすよねぇw
手軽なのに、結構それらしい出来になっちゃいますもんねw

お尻触っ・・で切れちゃうとこ、吹きましたww

No title

お腹痛いwww

何してんですかマッピーさんwww
ここにも才能の無駄づかいする人がw

争うもなにも…有罪ですから。ね!
きっちり重い罰よろしくお願いいたします。

No title

コマーシャライザー かっけ~!
内容はともかくwwかっこいいです!
もう、次も予告で引っ張っちゃえば?ww

No title

無駄にカッチョイイ!!
チョイチョイ出てくるどっさんにも笑いました(笑)

まあでも、アレはどうあがいても有罪ですよ。ええ。
僕が証言台に立って証言してもかまいません。
まったく、本当に羨まし..けしからん!!

No title

ブログさぼってる~。
いや、私もさぼってるっつーか、
今は書けないっつーか、
仕方ないもんは仕方ないですからね。
来月をメドにちょぼちょぼ再開できたら・・・って
自分の近況はさておき。。。
何、かっちょいい予告作ってんのー。
本編の執筆がんばってくださいね。
楽しみにしてっからね。

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


は?
何言ってんスか?

ここを頑張んないで、どこ頑張るって言うんですか!!

オシリータッチマンさん!!

Re: No title

>渋谷店さん


いやいや、とても僕ごときでは
例の緑の人の代役なんて務まりません!!

今頃・・・何してるんでしょうねえ・・・

Re: No title

>クッタスさん


いや、本当にクッタスさんには
面白いモノを教えて頂きました!!

そんなに手間もかけずに、そこそこ
クオリティの高いものが作れますもんね!!

Re: No title

>ババン子さん


可哀想にねえ。
何度もお尻触られてるんだよね?

残念ながら僕は現場を見ていないので
証人にはなれませんが、裁判頑張ってください!!
絶対に泣き寝入りしちゃダメですよ!!

Re: No title

>喪服前進さん


そうなんですよねえ。

コマーシャライザーが何気に良い出来になりすぎるので
それに匹敵する本文を書こうとすると、どうしても
見劣りしちゃうんですよねえ。

もう毎回コマーシャライザーで済ますのもアリですね(笑)

Re: No title

>ポリンキーさん


使用する画像を選ぶ時、ファンガツさんとババン子さんの画像を選び、
あと1枚登録しなきゃいけなくて、テキトーにどっさんを選んだんですが
なんかどっさんが影の首謀者みたいになっちゃって(笑)

是非ともポリンキーさん、証言台に立ってください!!

ババン子さんのけしからんボディをお触りした、
ファンガツさんのけしからん行為を有罪に!!

Re: No title

>ponさん


やっぱ一度ブログをさぼるとダメですね
サボり癖がついちゃいますね。

できるだけちょいちょい更新するように
心がけます!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
