

「写真で一言ボケて」

このブログに来る方の99%は職人さんだと思うので
特に紹介の必要は無いかもしれませんが、
その名の通り、写真で一言ボケるサイトです。

写真で一言ボケて


約半年とちょっと前、Googleの画像検索で
エロ画像あさりをしていたある日のこと。

ある写真から、「この画像のページへ」をクリックし、
僕はこのサイトと出会いました。

サイトの趣旨は一目瞭然。写真でボケるのです。

例えば下の画像をご覧下さい。
これがお題だとします。
そのお題に対し、一言投稿。

あなたのローソン

股間のホットステーション


…みたいな感じです。

ちなみに今のは【お下劣】に分類されます。


いつの日か、全ての職人さんがお下劣職人になる日を夢見て
マッタリ、ハッピーにボケてゆくのです。

コメント

非公開コメント

No title

ボケて活性化の為、残り1%をグイっと引き込みたいっすね♪
マッピーさんがボケてデビューするきっかけとなった
“ある写真”が気になってしかたないっす(笑)

No title

>温度差さん

ご来店どうもです。感謝、感激、官能です!
良かった~、温度差さんもお下劣職人になる決心がついたようで
とても嬉しいです!

ちなみにその写真ではボケてないはずです。
あ、保存はしましたけど。

今後ともヨロシクです!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
