スポンサーサイト


思春期特有の悩みをもつ中学生たちへ

僕の名前は山岡師郎(やまおかしろう)。
中学2年生の男子です。


成績は中の中。
運動はちょっと苦手。
見た目は…平凡。
ハッキリ言ってモテない。

でも、そんな僕でも恋をする。
同じクラスの海原雄子(かいばらゆうこ)さんだ。

正直、海原さんは可愛い。
勉強も運動もそこそこできるし、
友達も多い人気者だ。

男子の中でも彼女の事が好きな奴は多いだろう。

僕なんか一度も話をした事もない。
かといって、話しかける勇気も無い。

ああ、こうして僕の恋は終わるんだろうか…。


「ただいまー」


くそっ…イライラする!
こんな時は…そうだ。
先日、親に買ってもらったパソコンで、
Hなサイトでも見て、ストレス解消でもするか。


えっと…昨日は『裸エプロン』で検索したんだっけ…?

今日は…そうだ、

『ムッツリスケベ』なんていいかも。


カチッ


ん…?約111,000件中、2番目に出てきたコレ…え?

思春期特有のブログ…?

思春期…まさに今の僕じゃないか。見てみよう。



はっ!?
こ、これは!!

『恋愛用語の基礎知識』だって!!?

思春期…恋愛…基礎知識…!

僕に必要なものじゃないか!!

どれどれ……ん?


この店、元彼と来たことある【このみせ、もとかれときたことある】
郊外のお洒落なパスタ屋などでありがちな台詞です。
大抵の場合、付き合っていない男女のファーストデートで聞きます。



僕まだデートなんてした事ないし…


つぼ八でごめんね【つぼはちでごめんね】



つぼ八…?ピンクシャワシャワ…?


お酒なんて飲めないし…そもそも中学生だし…。


駄目だ。これは中学生よりもっと大人向けの内容だ。
ああ、中学生向けの恋愛講座のサイトって無いかなぁ。




もう今日はエロい事考える気分じゃなくなっちゃった。
次は何を検索しようかな…。

そうだ、この落ち込んだ気持ちを晴らすには、
やっぱり楽しい事。面白い事だ!
実は僕、松本人志が好きなんだよね。


よし、『松本人志』で検索だ!


カチッ


……ん?
マッタリ、ハッピーに生きましょう



これもブログかな?…どれどれ………



………




数分後


……駄目だコイツ。早くなんとかしないと…!

僕は…僕は…こんな大人になんかならないぞ!!

…勉強しよう。



この日をきっかけに、僕は勉強にも運動にも真剣に取り組んだ。
成績も運動能力も平均以上に上がった。






そして…1年半後。

中学の卒業式の日。僕は海原さんから告白された。

最初は意識してなかったのだが、ある日突然、僕の成績が上がり、
体育の時間も活躍するようになり、気になり始めたのだそうだ。


僕が勉強もスポーツも頑張り始めた時期……

あれ?なんだったっけ?

たしか…どうしようもないブログを見た覚えはある。
それで「こんなんじゃ駄目だ!こんな大人になりたくない!」
…そう思ったんだ。


もうブログの名前も覚えてないけど…

少しだけ感謝してます。








えっと……変態野郎さん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分のページにアクセス解析ってあったので見てみました

・ラブホ

・Hな画像

・ミニスカポリス

・コロラド臭

・hな画像

私のブログにも迷える子羊が来てるのかな

Re: No title

> 鳥取の卑猥ですさん


そもそも僕のブログは検索でやって来る人が
ほとんどいないみたいなので、
『松本人志』で辿りついてくれた方は
僕にとって神様みたいな存在です。

あ、あまり書くと温度差さんに悪いですよね。(ニヤリ)


卑猥さんも、そんな検索ワードでいらっしゃる方のために
期待に応えなくては!!

ラブホ、Hな画像、ミニスカポリス、コロラド臭さんを
ふんだんに使った、オナやみ相談ブログにしなくては!!

No title

…あー、何だ。 今はこのページにブックマークで来てるけど、これ以上 迷える子羊が人生の袋小路に迷い込まぬよう
これからは 『 マッピー 駄目だコイツ どうしようもないブログ 変態野郎』でヤフー検索して来る事にしよう…

Re: No title

> スんず区さん


ちょっと!勘弁してくださいよ!!
僕が唯一、温度差さんに自慢できるところだったのに!

ま、まさかその検索ワードで…



良かった!試してみたけど出てこない!!

誰が何と言おうと、健全ブログですからねっ!!(笑)

No title

中学生かぁ。多感な時期ですね。
義務教育だっつー最後の学園生活は、
退屈でもあり、単純な毎日でもあり、
そんな最中に、鬱々と検索かけるキーワードが、それかーいw

大丈夫だよ。どっさんのブログで云々は、
どっさんは、心が広いから。
まして中学生のやらかしたコトだし、結果オーライと
捉えてくれますよ。
責任は持てませんが(笑)

Re: No title

> ponさん


いやいや!
検索したのは中学生の山岡くんですから!
僕じゃ無いですから!

別に温度差さんを貶めるつもりは……

ぎゃー!温度差さんが般若のような顔で
走ってくるーーーっ!!

ごめんなさーーーいっ!!

No title

いや~我々のブログが一人の少年を救ったという、
ハートウォーミングなエピソードですな~。

こうやって人知れずに人助けをしているんだな~。
ねえ?マッピーさん!

さあ一緒にサウナに行きましょう!サウナにね!


ぶつぶつ…松本人志…スんず区さんグッジョブ…ぶつぶつ。

サウナに行きましょう!サウナにね!

Re: No title

> 温度差さん


あ、サウナですか!いいですねぇ~!!

(ホッ…良かった…温度差さん、怒ってないみたいだ!)


あ、誰もいませんね!貸しきりッスよ!


ガチャッ

バタン

カチッ

…え?な、なんで鍵を閉めるんですか…?
あれ?さっきまでと表情が違う…
さっきまでの穏やかな温度差さんはどこに!?

ゾクッ!

さ、サウナなのに…なんだ、この悪寒は…

ひ…ひぇぇーーー!!ゆ、許してくださぁああいっ!!

No title

サウナの鍵を掛けた温度差。

恐れるマッピーが見たのものとは!?

なんと…

↓(コソコソ…マッピーさん!次でボケて!)

Re: No title

> 無茶ぶり温度差さん


そ、その手に持ってるものは…MDプレーヤー?

カチッ

♪~♪♪~~

ちょっ…なんで『エマニエル夫人』のテーマを!?

や…やめて…僕は…僕は…
あなたのボビーじゃありませんよ!!

あ…あ……入ってくる…入ってくる…

(中略)

…お、お仕置き…されちゃった…♡

No title

……やらなきゃよかった。

iいやいや、嘘ですw
無茶振りに乗っていただき感謝感謝です!

次回の『乱れる喪服!未亡人のうなじ』を楽しみにしています♪

Re: No title

> 温度差さん


…何を書いてんだ俺は…って気分です(笑)

まぁ、自業自得なんですがね。


って、また無茶ぶり告知がっ!!

なんですか!?今度は喪服さんと温度差さんを
絡ませるんですか!?
喪服さんにまで怒られるじゃないですか!!

喪服さん、違うんですよ?
僕じゃなくて温度差さんが言ってるんですからね?
苦情は温度差さんのブログのコメントへ
「ムッツリスケベ」という言葉を使って
言ってあげてくださいね?

…なんて疲れる休日なんだろう…

No title

ようやく来れました!

マッピーさんは恋愛小説を書いてるんですね(笑)。

いやぁ、笑わせていただきました。

また遊びにきます!

No title

いやぁ先生!

淡い恋愛エピソードと見せかけて美味しんぼの父と息子が織りなす
モーホー親子どんぶりものの新作、『美味ち○ぽ』の完成ですね!

売っちゃいましょうよ!

温度差先生との掛け合いも込みで、ドバっと出しちゃいましょうよ!

No title

くっそー・・・
「マッピーさんのブログ、チェックしてなかった」と思い、
あわてて来てみたら、
温度差さんと二人で、何やってんすか?

楽しそうじゃないですか!!!


山岡くん!
「なんか面白い事なんとか」って言う、
もっともっと為になるブログがありますよ。ウフフ・・・

>ジャンゴさん


ご来訪、ありがとうございます!

バレちゃいましたか。
やはり、ジャンゴさんほどの方には
わかってしまうんですね。

僕が恋愛小説家だと。
それも、超・純愛の!

>クッタスさん


良かった…。
やっと『美味しんぼ』ネタだと
触れてもらえた…!

ありがとうございます!

でも出版はしません!
究極VS至高のエッチ対決とか
書きませんから!

>ファンキーガッツマンさん


楽しかったのは否定しませんが、
最初は恐かったんですからね!

サウナに入るなり、鍵閉められて
『エマニエル夫人』のテーマと共に
近づいて来る温度差さん。

下に目を向ければ、ヘソまで反り返った
黒人クラスの温度差さんJr.!


恐怖と痛みが、徐々に快感に変わってゆき……


あ!山岡くん待って!
僕のこと、変態野郎さんとか
呼ばないで!

No title

あがけば あがくほど、どっさんは墓穴を掘っていき、マッピーの株が上がっていくという仕組みだねww

ムッツリ、ハレンチに生きましょう

あ、ここで使っちゃダメだった!

>喪服前進さん


そうなんです。
そろそろ温度差さんも気づいていると思いますが、
もう、引き返す事のできない『お下劣地獄』に
どっぷりハマっているのですよ。


後はタイミングですね。

皆さんの基本的な印象として、

「温度差さん=正統派、超面白い!」

「マッピー=お下劣、変態」


というイメージが出来上がっていると思います。
それでいいのです。


僕の読みではそう遠くないうちに、
温度差さんはブログで、「つい出来心」で
ちょっとエロいネタを書いちゃうはずです。

そのタイミングで僕は、皆さんの予想外の
真面目で社会派な内容の記事を書くのです!

すると相乗効果により、僕はとても真面目に、
温度差さんは、よりお下劣に見えるようになるのです!


ふっふっふ……って、いま作戦バラしちゃ
意味ないじゃん!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
