スポンサーサイト


職人さんって、みんないい人!!

mapiko.jpg

こんにちは。私、ボケ職人・マッピーこと、本名・長谷川マピ子です♪

今日はめたりっく伯爵さんが東京にいらっしゃるという事で、
私もお声をかけて頂いて、職人さん飲み会に初参加です!!

生の職人さん、『ナマ職人さん』、略して『ナマ職』って
どんな人達だろう~~!緊張するなぁ~!





マピ子「は、はじめまして、マッピーという職人名で
   ボケさせて頂いてます長谷川マピ子です!
   よろしくお願いします!」


パチパチパチ

マピ子(ホッ…みんな、いい人そうで良かった…)


いらっしゃった職人さんは、

めたりっく伯爵さん
ボケラッタさん
学長さん
変態教養学部長さん
さま’zさん
key-t@さん
guppyさん
温度差さん
ponさん

そしてマッピー同様、初参加だったスんず区さん

以上、11人。


私がボケ始めたのは2009年の10月中旬で、
その頃にはあまりボケていらっしゃらない方や、
もう完全に退会されちゃってる方もいるとの事で、
どんなボケをされる職人さんなのかわからなかったりも
しましたが、そこはやはり職人さん!
生のトークもとっても面白いです!!


そして普段からマピ子のブログに来てくれる方々!

生guppyさん!!
イタリア料理が似合いそうな美人のお姉さまタイプ♪
22歳のお誕生日、おめでとうございます!

生温度差さん!!
喪服前進さんの絵のまんま!!超イケメン!!
やだ…濡れてきちゃった…

生ponさん!!
実は同い年だった事が判明!(笑)
温度差さんが言ってた「同性の後輩から慕われそう」の
イメージ通り!

生スんず区さん!!
ボケてでの印象と全く違って、とってもダンディ!!
ああ…私って、渋くてダンディな人にも弱いの…♡



<飲み会開始から2時間経過…>


マピ子「すみません、ちょっとお手洗い行ってきますね」

トイレのドアを開け、中に一歩入った瞬間、
突然背後から口を押さえられる。


温度差「暴れるな!静かにしろ!」

マピ子「お、温度差さん?」

guppy「おっと、こっちも忘れてもらっちゃ困るぜ」

マピ子「ぐ、guppyさん!?あれ?さっきまで女性だったのに…」

スんず区「フッ…私も参加させて頂きますよ」

マピ子「す…スんず区さんまで!?そんな…そんな…
   皆さん、いい人だって信じてたのに!!」

温度差「とりあえず中に入れ!!」


トイレの個室に押し込められるマピ子。
か弱い女の力で、男3人に抵抗できるはずもない。


温度差「よくも俺の事『ムッツリスケベ』でネタにしてくれたよなぁ?
   ああ、そうさ!今からムッツリスケベを存分に発揮してやるよ!」

guppy「へっへっへ、俺のグッピグピなナニを、なめろうしてもらおうか!
   グッタリ、ハッピーにイかせてくれよ、マピ子ちゃんよぉ!」

スんず区「温度差さんは前、guppyさんはお口、なら私は後ろの穴を
   頂戴するとしましょうか」

温度差「時間も無いし、場所も狭いし、3人同時だ。とっとと始めましょう」

guppy・スんず区「「おう!!」」


ムリヤリ服を脱がされ、最初にguppyさんのグッピグピで口を塞がれる。
声を出させないための作戦なのかしら…


guppy「おぅ、いい舌使いじゃねぇか。歯をたてるんじゃねぇぞ!」

スんず区「これでマピ子さんも、『くちにいれる』さんに改名ですか?
   ふっふっふっふ…」

温度差「スんず区さん、俺たちも早く挿れちゃいましょう!2人同時に…」

スんず区「そうですね、ちょっと場所が狭いですけど…こうやって体勢を…
   よいしょ…温度差さん、そっちは大丈夫そうですか?」

温度差「大丈夫ッス!それじゃいきますよ……せーのっ!」


マピ子「ふっ…ふんぐぅぅぅっ!!」


guppy「痛っ…歯ぁたてるなって言っただろうが!!」

スんず区「guppyさん、無理言っちゃ可哀相ですよ。ねぇ温度差さん」

温度差「ええ、なんせこんな太いのを2本も同時に挿れられたんですから」

guppy「俺のを含めて3本…ヤラシイ女だなぁ?くっくっく」



……こうしてマピ子の初飲み会の夜は更けていった。


マピ子「4Pも…いいかも…」



※この物語はフィクションです。
登場する人物、職人名は架空ではありませんが、
このような行為が行われたかどうかは………
皆様のご想像にお任せします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

す、すげぇ・・・

パラダイスじゃないっすか・・・

こ、こ、これが、あの大不評だった
「エロ戦記」ですね(笑)

でも・・・
いいなぁ・・・

僕も皆さんに会ってみたい!!!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


別名・『外道戦記』とも呼びます。

まぁ、職人さん全員集合!ってのは無理かと思いますが、
是非、今後ともこういう機会があったら
一人でも多くの職人さんとお会いして飲みたいです。
そのたびに私は犯されちゃうのかな…?

No title

あ~ぁ、出来事を包み隠さず赤裸々に全部書いちゃった(´・ω・`)
特にどっさんの平常時と勃.起時の温度差がすごかったねw

マピ子ちゃん、想像以上の美人さんだったよ(はぁと)

Re: No title

> guppyさん


はい。帰った後、泣きながらシャワー浴びました。(笑)
温度差さんのアレは凄かったですね!
さすがボビーさんと…これは言っちゃいけないのかな。

いやぁguppyさんこそ、お綺麗でしたよ!
22歳のお誕生日おめでとうございます!!

No title

知らなかったよ・・・。
知らなかった・・・。
その場に、いながら、気づかなかった・・・。
単に好奇心からだけど、
見たかった・・・・。
ってゆうか、マピ子は、僕が守るって、
決めてたのに・・・・。
あぁ、今夜は眠れそうもない・・・。

Re: No title

> ponさん


私がトイレに行った時ありましたよね?
あの時です。

そんなに落ち込んでませんから大丈夫です!
ちょっと涙で枕を濡らしたくらいですから。

逆に忘れられない思い出になりました!

No title

ええ!?いつの間にこんな出来事あったんですか?
僕が謎の中国の歌を歌ってる時ですかね・・・!?

Re: No title

> さまずさん


そうです、そうです!

ちょうどあの時、店員さんの注意がカラオケに向いていて
店内への注意がそれていましたから。

今にして思えば、危険なタイミングでトイレに立っちゃってたんですね。

No title

昨日は、御馳そ お疲れ様でした。
マピ子ちゃん、楽しい夜は過ごせたかい?

ダンディーな おいちゃんも、目一杯 楽しませて頂きました。
皆のムチャ振り合戦、謎の中国歌、ポストカードもGetしたぞ!

惜しむらくは 某T鳥のHサンからの極秘指令が果たせなかった事くらいか…

すみません卑猥サン!、若いコの誘惑に負けました。
次こそは…

>スんず区さん


昨日はお疲れ様でした!

僕もT鳥のH猥ですさんのブログ見たのは
次の日だったので、もしも飲み会の前に
あのブログの記事見てたら
意地でもT鳥さんのボケ探してましたよ!


是非また飲みたいです!

No title

マピ子を個室に押し込み

お、どうなるんだ、どう展開するんだ!

・・・やられちゃってるよ

そのままかいっ!

大爆笑しながらエロ小説を読ませていただきました

次回オフ会で幻の「ボケて本」を見つけたら

鳥取の左ですさんに

☆三つ描いてあげようと

決心したのであります

>取鳥の卑猥ですさん

そうなんです。
やられちゃったんです。
卑猥さんにお会いするより前に、
太いの突っ込まれちゃったんです。

なので申し訳ありませんが、
いつか卑猥さんとお会いしたとしても、
マピ子には初めての穴は残ってません。

ご了承くださいませ。

No title

改めて活字で見ると「変態教養学部長」ってすごい名前ですね…。

事実かどうか別として冷静に分析すると、
↑の流れで一番の変態はスんず区さんですね…。

>スんず区「温度差さんは前、guppyさんはお口、なら私は後ろの穴を頂戴するとしましょうか」



>後ろの穴

もさることながら

>頂戴するとしましょうか

が、ね。

嗚呼、飲み会中に「ブログで『続く』とかズルっすよ」的なことを言った俺が悪かったんだ…。

>温度差さん


今回の記事、元を辿れば温度差さんの
「寸止めしないで最後まで書きやがれ!」
の一言からなわけです。

だから先日の飲み会での出来事を
包み隠さず最後まで書いたんです。


そういえば温度差さん、あの時
ゴムつけないで中に出しましたよね…?

No title

豪華な飲み会ですなぁ。

で、今回撮影されたAVはいつ発売されるんですかね?

Re: No title

> ジャンゴさん


現在、モザイク処理したりの作業中らしいです。
メーカーは『有限会社シシュンキ』からで、
たぶん来月あたり発売らしいです(嘘)

飲み会の時、ジャンゴさんとかファンガツさんとか
東北方面の人ともお会いしたいって話が出てましたよ。

是非、そんな機会ができたらいいなと思います!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
