スポンサーサイト


心に残る思い出の曲・2 『ドラゴンボールZ』

久々にこのネタやってみようと思います。


今回は『ドラゴンボールZ』のOPで有名な、



『CHA-LA HEAD-CHA-LA』


です。


それではお聴きください。

どうぞ!




光るを突き抜け Fly Away
雲








からだじゅうに、広がるパノラマ
からだ








顔を蹴られた
顔



地球が怒って
地球







火山を爆発させる
爆発








溶けたこおりの中に
毛利衛






恐竜がいたら、たまのり仕込みたいね
たまのり








CHA-LA HEAD-CHA-LA
林家こん平








ナニが起きても気分は
何が起きても








へのへのカッパ
カッパ









CHA-LA HEAD-CHA-LA
林家こん平









胸がパチパチするほど
胸がパチパチ






騒ぐ元気
元気








CHA-LA HEAD-CHA-LA
林家こん平








笑顔、ウルトラゼット
ウルトラゼット








今日もアイヤイヤイヤイヤイ…
カイヤ














スパーキング!!
スパーキング!









…おそまつさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

怒ってる!恥丘が怒ってる!! コレは絶対「怒ってる異星人」だ!! そうにしか見えない!!

僕なら「たまのり」は「のりたま」に したかな?
チャラ~ン♪と ナッパ、カイヤがいい味でした(^0^)

No title

『溶けたこおりの中に』以降ニヤニヤしっぱなしでした。

『スパーキング』と『ナニが起きても気分は』から、
この企画を思いついたのではないかと推測する今日この頃です♪

あとチャッラーン!の被せはズルイww

>スんず区さん


画像一枚ごとにいくつか候補出しながら
考えていたんですが、
「のりたま」は思いつきませんでしたね~



カイヤはかなり苦し紛れでした(笑)

個人的にこのシリーズ好きなので、
またやりたいです。

No title

このシリーズ オモロイなぁww
次も楽しみにしとこっと!

この歌、歌ってる影山ヒロノブって「レイジー」ってバンドのボーカルやったけど、
"ボーカル" って "儲かる"!


・・・おそまつさまでした。

>温度差さん


さすが温度差さん!正解です!

『ナニが起きても』で企画が始まりました。

ところが、なかなかシックリくる『ナニ』画像が見つからず、
これが一番時間かかりました。



あと、チャラーンは全部
違う画像にすればよかったかなぁ?と
ちょっぴり後悔…。

No title

もー、林家こん平が、来るの
分かってても、笑っちゃうじゃんw
あ、くるくる。って思って
どーん、ってくるから。

って、全体的にアホって突っ込みいれながら
読んでたけど。
突っ込まずにはいられない感じが心地ヨカッタす。

>喪服前進さん


あざっす!(笑)

これ考えている時って、『ボケて』で
ボケ考えてる時と同じ気分なんですよ。


既に『歌詞』っていう『お題』があって、
どんな画像を当て嵌めたら面白いかな?と。
そんな事考えながら
Googleの画像検索してる時は楽しいです。


そして


影山ヒロノブのそのプチ情報は
初耳でした!(笑)

>ponさん


このシリーズの時は
『歌詞に画像でボケて』のつもりで
やっているので、是非突っ込んで
頂けると嬉しいです!

温度差さんへの返事でも書きましたが、
毎回こん平さんの画像を変えるか、もしくは
だんだん画像が大きくなるとかした方が
よかったかなぁ?と後悔してます。

No title

マッピー兄さん

だめです、こんなバカやってたら

妹さんに嫌われますよ

隣の部屋から笑い声聞こえたでしょ

妹さんと一緒にこの記事見てたんです

妹さんはお兄さんの記事だと気づいてないので大爆笑してました

え?何が言いたいのかって?

私は温度差さんよりも妹さんを幸せにできる

って事です

No title

温度差さんもおっしゃられてますが・・・

こん平、卑怯すぎます!!!

このシリーズは
ぜひ存続希望ですね(笑)

No title

さりげなく本家DBキャラが出てる事によって
後半になっても、「あ、これDBの替え歌だよね!」と
と再認識させられる手口はお見事です
サブリミナル効果ですね、違いますか?多分違いますね

サブリミナルなら、こん平の方がサブってますもんね

>取鳥の左ですさん


ん…?

あれ…?

何だろう、この違和感…



あ!『左です』に戻ってる!


それはさておき、

マッピーは今、東京に住んでます。
妹は実家(岐阜)に住んでます。

残念ながら隣の部屋に妹はいないんです。

>ファンキーガッツマンさん


次は何がいいですかね?

僕が一番好きな曲は、Mr.Childrenの
『Tomorrow never knows』なので
これで行っちゃいますかね?


でも、全部やるとなると長いなぁ。

>さまずさん


『サブって』って言うと違う事を
想像しちゃいます(笑)


こん平さんでツボってくれたなら
狙い通りで嬉しいです!

No title

いいですね!千谷沢村出身のこん平師匠押しw

個人的には『火山を幕末させる』がツボです。

おもろかった!

>クッタスさん


『火山を幕末させる』
これに触れてくれて、ありがとうございます!


実はこれも、ぱっと見で『幕末っぽい』画像が
なかなか見つからず、苦労しました。

『幕末』で検索すると、やたら坂本龍馬ばかり
出てきました。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
