スポンサーサイト


いろんな猫ちゃん

皆様こんにちは。


最近暑くなってきて、夏バテ気味のマッピーです。



さて、今回の話題は『猫』



実は実家で黒猫を飼っていまして、



こいつです。

実家の猫

無愛想な奴ですが、可愛いんですよ。


ただ、全身真っ黒なせいで、写真映りが悪いんです。
写真で撮ると、本物よりも可愛さ3割減です(笑)


別に奴を弁護するわけじゃありませんが、一応身内なので、
「実物は写真よりもうちょっと可愛いんだぞ!」と
この場を借りて言ってあげようと思います。



さて、それはさておき。


先ほども言ったように、奴は実家にいます。
つまり、帰省した時しか会えないんです。


「あぁ、俺も猫飼いたいなぁ」

とは言え、マッピーの住んでるボロアパートはペット禁止。


なので、この淋しさを埋めるべくネットで猫を調べてみました。
ちょっとした飼い主気分です。











今まで猫の種類とか興味ありませんでしたが、
あらためて調べてみると凄い数。

中には聞いた事ないような名前のもいました。






ではマッピーが調べた色んな猫ちゃん達をご紹介します!


















まずはオーソドックスなタイプから。

こちらです!

猫画像1

日本でよく見かける感じの猫ちゃんです。
白と黒のバランスが絶妙ですよね。
疲れて帰ってきた貴方を優しく癒してくれます。









え?もっと抱き心地良さそうなのがいいですって?
それなら、こんなのはどうでしょう?






猫画像2

毛並みもフサフサで、抱き心地抜群!
だいぶ人間に馴れてるので、すぐにじゃれついてきます。









え?高級っぽいのは無いのかって?
ふふふ、ありますよお客さん!



猫画像3

どうです?尻尾の先まで気品溢れるこの感じ!
ただ少し気分屋の性格なので、ちゃんと世話しないと
飽きられちゃうかも。








え?マッピーの実家の猫みたいな黒猫ですか?
ありますあります!
似たようなのを見つけましたよ!


猫画像4

ほら、似てるでしょ?
ウチのと違って愛想がいい感じですが。








え?大型よりも小型のタイプがいい?
あー、そうですね。
小さい猫ってのも可愛いですよね。


じゃあ、こんなのとか!



猫画像5

小柄で遊び盛りで、じゃれついてきますよ。














あとは…そうそう、外国の猫ってのもあります。
日本のと違って、高級感バリバリなんです(笑)









猫画像6

ね?見てください、この気品。
こういうのはリッチな家で飼われるんでしょうね~。










あ、あと猫の話題からちょっと外れますが、
実はマッピー、犬も好きなんです。特に柴犬とか。
で、柴犬じゃないですが、こんな可愛い犬も見つけました。






犬画像

ね?可愛いでしょ。今にも尻尾振ってじゃれついてきそう!












…さて、今日はたくさんの猫(プラス、犬一匹)の画像を
ご紹介してきましたが、皆様のお気に召す猫ちゃんは
いたでしょうか?







最後にマッピーが一押しする、最高の猫ちゃんを紹介します。







こちらです!!!!





ベストオブ猫ちゃん



もう、このセクシーさにメロメロです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッピー兄さんのアパートはネコ禁止なんですね

僕の家は妹禁止じゃないですよ

ネコって可愛いですよね

どの写真が妹さんに近いですか?

いや!ネコですから!ニャンニャンするだけですよ!

マッピー兄さん!

今度マッピー兄さんと妹さんと僕とで会う約束覚えてます?

いや、やっぱり黒ネコちゃんや家族に紹介してもらうのにスーツで行こうかな

って思って

家の嫁?

大丈夫です

友人の結婚式の二次会に行くって

言っておきますから

No title

マッピー兄さん、こんにちは!
動物は、見ていて 心が癒されますね。こんな可愛い犬猫に囲まれて暮らしたいモンです。

え?僕ですか?? 僕は、ネコじゃなくて タチです。

例の、妹さんと 鳥取さんと 僕とで集まる約束、いつでも良いですので~
あ、でも 出来たら土曜とかの方がいいかな? 流石に徹夜して励むと翌朝がツラいので…

No title

ぐぴの実家にも猫がいました。
彼女は齢18にして天寿を全うしてしまいましたが、
猫界で18歳といえばかなりの大往生だったんです。
でも、人間に例えるまだ女子高生だったはず゚+.(・∀・).+゚

という訳で、ここにいるネコたちも実はもうおばあちゃんなのかも知れませんねw


ちなみにぐぴは今、鈴鹿サーキットにいます。
俺は全く興味はないんですが、そこらじゅうにレースクイーンがいます゚+.(・∀・).+゚

No title

あっ、書き忘れましたが、外国人の前の小さい猫は
(当時)女子高生レースクイーンとして名を馳せた浜田翔子ですね。

ぐぴさんはRQには全く興味ないし、ましてやRQに知り合いとか
飲み友達とか全くいませんけどね(   ・∀・)



NGワード:合コン

>取鳥の卑猥ですさん


妹に似てるのはありませんね~。

だって今回の画像は猫ですし。
妹は人間ですし。


え?

一緒にお会いする約束?


おかしいなぁ~、

僕のスケジュール帳にはそんなメモは
書いて無いなぁ~。


温度差さんの妹さんのボビ子さんと
勘違いしてませんか?

>スんず区さん


卑猥さんに続いてスんず区さんまで…。

そのようなお約束は当方、
全く記憶に無いのでございますが!?


…ってか、土曜にしてほしいって理由が
妙にリアルで生々し過ぎますから!(笑)

>guppyさん


そーですよねー(棒読み)

『ちょっぴりH』なだけのguppyさんは
RQなんて興味ないですよねー(棒読み)



18歳まで生きたんですか!
実家の猫は今、7歳です。

人間より寿命が短いので仕方ない事ですが、
普通に考えればいつかお別れの日が
来ちゃうんですよね。

それ考えると今からツライッス(泣)

はじめまして

最後はドキツイお下劣を期待したのですが

残念です・・・・

皆さん、次に期待しましょう

No title

僕という男は、女がこのような格好をして迫ってきたら

一気に冷めるタイプです(笑

No title

実家の猫かわいいじゃなーいw
よく、カメラ目線で撮影できたね。

昔、雑種の「シーマ」という名前の猫飼った経験あり。
車じゃ、ないよ。
猫缶食べたことある?
ツナのさっぱりバージョンみたいだよ。
ドッグフードは、まずい。
あれは、オススメできませんです。

No title

僕は犬派です。

犬が…いいな。

猫の3人目も捨てがたいけど…

No title

すみませ~ん!

一番最初の黒猫と、一番最後のアホ猫以外、
全部くださ~い!!!

カルピス飲ませておけばいいんでしょ?

え?
ここ、ペットショップじゃないんですか?

じゃあ、何なんですか?



あ!オナペ・・・何でもないです。

Re:はじめまして

>海老卑猥さん


おお!
偉大なる、お下劣神様!
ようこそお越しいただきまして、
恐悦至極に存じます!

残念ながら私はハードなエロよりも
ソフトなエロが好きでして…。

しかしながら、神がそのようにお望みならば、
考えてみたりなんかしちゃったりなんかする
所存でございます!

>ジャンゴさん


僕も同感です。

あくまでギャグというか、ネタというか、
そういう目的ならば「可愛いww」って
なると思いますが、

『これからいたしましょうか』って子が
こんな格好してたら引いちゃいますね(笑)

>ponさん


猫缶、食べた事あります!(笑)

あれは人間用じゃないですね。
臭いは凄いわりに、味が全くしない!

二度と食べる事は無いと思います。

>クッタスさん


僕も犬好きです。

実家の猫の野郎も、赤ん坊の頃は
「遊んで遊んで!」とばかりに
じゃれついてきましたが、大人になるともう、そっけないもんです。


犬はいいですよ!

>ファンキーガッツマンさん


ちょっとファンガツさん!
『オナペット』とか書かないでくださいよ!
今回の記事は、マッピーの動物好きをアピールして、
OL人気を呼び込むためのものだったのに!
なのに『オナペット』、『オナペット』って連発されたら
作戦失敗じゃないですか!


困りますよ、もう~!

No title

うちも猫飼ってるで!
冷蔵庫に猫用のチーズというのが入ってて、
知らずにビールのあてで食べました
・・・不味かったです

>喪服前進さん


猫は人間より身体が小さい=心臓が小さいので、
味の濃いものは心臓に負担がかかるらしいですね。

人間でいう、成人病になっちゃうと。
だから人間からすると薄味すぎるんですよね。


にもかかわらず、ウチの母親なんかは
アイス食べさせたりしてます(笑)


「だって、美味しそうに食べるんやもん~」って。


長生きさせる気ないんかいっ!?
っていつも言うんですけどね。

No title

高級っぽい猫ちゃんが好みですね~。

ただね。
僕はやっぱりマッピーさんの妹を、
どんな子猫ちゃんよりも大切にしたいんですよ!

ちょっ…何ですかボビ子ちゃんって!

>温度差さん


あぁ、やっぱり温度差さんは
高級っぽい猫を選びましたか。
なんとなくそんな気がしてました。

綺麗なマンションの一室で、
古谷一行ばりにバスローブを着こなして、
ブランデー片手に、高級猫を
ナデナデする……


モロ、『温度差さんっぽい』光景
じゃないですか!


そんなダンディズム光線を
妹に向けないでください!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
