スポンサーサイト


疑似体験型AVブログ

ある日、仕事帰りの帰り道。

マッピーは溜息を一つついた。


「…はぁ」


溜息の理由は仕事の事じゃない。


『疑似体験型AV』


このキーワードで自分のブログが
検索でヒットしてしまったからだ。

そして、その事を知ってしまったからだ。


そうさ!たしかに俺は【お下劣】さ!
その事は否定しないさ!!

でもブログは…
ブログだけは…

健全な【お下劣】だったろう?


今までさんざんネタにしてきた
検索ワード『ムッツリスケベ』を
2段飛ばしくらいで超越しちまったよ!


『疑似体験型AV』


…こりゃぁもう、腹をくくって、
【お下劣】の最下層まで堕ちるしかないのか。



「………ん?」


ふと顔を上げると、目の前に明るい建物が。
どうやらレンタルビデオ店らしいが…

「あれ?こんな所にこんな店あったっけ?」


店の看板には『GOKURAKU』と書かれていた。


まぁいいや、気分転換に中を見てみよう。
店内に足を踏み入れる。


なんて言うか…静かだ。
客は誰もいない。
結構きれいな店内なのに…
ラインナップが悪いのかな?

おかしな違和感を感じつつ、店内を歩いて回る。


そういえばこの店…映画とかのビデオが無い。
あるのはアイドル系のビデオばかり。
そして奥にあるアダルトコーナー。


なるほど。そういうの専門の店なのか。
そっち系の店にしては店内も上品な感じだが。


僕はそのままアダルトコーナーへ入ってゆく。

いくつかパッケージを眺めていて、ふと気づく。


この店…女優モノしか置いてないな。


他の店と違い、ジャンル分けが無い。
そんなところにこだわってんのか。

そしてもう一つ気づく。

どの女優も聞いた事の無い名前ばかりだ。
無名の娘にこだわってるのかな?


そして一本のビデオの前で足が止まる。


この娘、可愛いな。


タイトルは『なぐさめてあげる♡』

名前は…天野あい。やっぱり聞いた事無い。


「そのコが気に入ったのかな?」


突然話しかけられ、ビクッとして振り返る。
いつの間にか背後に老人が立っていた。


「あ、お店の方ですか?」

しかし老人は答えず、一人で話し始める。



「この店はのぉ、純粋(ピュア)な心の持ち主しか
 入る事はできんのじゃよ。そう、たとえば…」



そう言って老人は俺の目を覗き込む。



「健全な【お下劣】を目指しているのに、理解されない。
 そして『疑似体験型AV』なんてキーワードで
 自分のブログが検索ヒットし、心を痛めるような
 そんな純粋な人間だけにの…」


な、なんだこの爺さん!
なんでそんな事まで知ってるんだ!?


するとお爺さんはニコッと微笑み、カードを出した。


「この店の会員証じゃ」

「あ、あの入会金は?あとお会計を…」


だが何も答えず、店の奥の部屋へ入って行ってしまった。

え…タダでいいって事…?

俺はその奇妙なレンタル店で、ビデオを借りて店を出た。



そういえば昔、そんな漫画があったよな。
奇妙なビデオ屋で借りたビデオを自宅に帰って再生すると、
テレビの画面から女の子が出てくるって話。


「まさか…そんな非現実的な話が…」


そう思いながらも、自宅へ戻るその足は
自然と早くなってゆく。


ポケットから鍵を取り出し、鍵穴に差し込もうとするが、
なかなかいつものように入ってくれない。

クソッ!何をあせってるんだ、俺は!!

そしてドアを開け、中に入り、鍵を閉める。


部屋の明かりをつけ、テレビのスイッチを入れる。


そしてカバンの中から借りてきたビデオを取り出す。






あ………









「ビデオデッキ、無いや…」




…なんで今時、DVDじゃないんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

電影少女懐かしいwwww (ネタバレ)
高校生の頃、友達の家で読んだなぁ。

No title

ビデオテープの開けちゃいけないカバーを開いて、中を覗き見たんですか?

開いて磁気テープのビラビラを引っ張ったんですか?

引っ張り出したビデオテープを巻きつけて悶えたんですか?

VヴァギナにHヘッドをS挿入   ですか?

Sションベン臭いーVHS      ですか?

No title

まさかの『電影少女』的な流れにハラハラしてたらオチが!!

ビデオデッキどこかで買ってくださいよ…。
ドンキとかできっと安く売ってるから…。

No title

「こんなレンタルビデオ店はイヤだ!」

全品、VHS

ボクなら「★3+コメント」ですねww

No title

ウチに持ってきてくれたらいいよw
いまだに、ビデオデッキだから。
巻き戻すのに5分は、かかるから。

むー。なぐさめようが、ないですね。

あ、ずっとレンタルしてたら
延滞料金発生するのかな?
やばくない?

仮店舗からこんばんわ。ぷれじです!
boketeが落ちてるんで
「こんなレンタルビデオ店はイヤだ!」を
自分のブログにアップしましたw

お暇でしたらボケてって下さい(笑)

>guppyさん


『電影少女』やってた頃、僕は小学5~6年生でした。

少年ジャンプでこの漫画が載ってたって考えると
凄い時代だったんだなぁ~と思います。

>取鳥の左手で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ!さん



またしても名前が長い!


マッピーは小心者なので、
レンタル品でそんな事できませんよ!(笑)

>温度差さん


ドンキで安物のデッキ買いますかね~(笑)
で、再生する前にわざと故障させてみたり。

>ぷれじさん(2回分)


最近、ボケて落ちるの多いですね~。

僕のボケはなかなかオチないのに…。

たしかに『こんなレンタルショップはイヤだ』を
イヤというほど味わいました(笑)

>ponさん


まぁ、仮に延滞金がかかったとしても
今回レンタル料払ってないですしね。

ponさんの家で天野あいちゃんが出ちゃったら
ヤバイですから、やめといたほうがいいかも。

No title

これからの展開をワクワクさせといて、意外にも早めにサクッと落とす。

笑かされましたw

巧い!

No title

やられました・・・

あ!
「ヤラれました」って意味じゃないですよ!

いいですね~。
あえて、カテゴリー別けするなら
【あっさり】ですかね(笑)

No title

今の時代に電影少女が描かれてたのなら
DVDガールって言う英題になるんですかねぇ
桂正和の描く女の子は柔らかそうでいいですよねぇ

ええ、柔らかそうで

No title

俺んちにベータマックスあるから再生できるよ!

ベータのビデオテープでしょ?

エアコンつけたまま寝て、風邪をひいてたんですか!

俺なら絶対ひかないっすよ!

だってマピさんのブログ、ちゃんとブクマしてたのに開く度に『法事で我慢する男』しか表示されなくて、「あぁ、まだ更新されてないんだぁ・・・」って思ってたら
たまたまブログタイトルの「マッタリ、ハッピーに生きましょう」をクリックして今日気づいたんだもの・・・俺って馬鹿だなぁ・・・

このコメントのせいで風邪ぶり返さないで下さいよ

>クッタスさん


序盤だけで、だいぶ話が長くなっちゃったので、
これ以上長くなる前にオチをつけなきゃ!
って事でこうなりました。

『電影少女』自体が古い作品ですからね~。

>ファンキーガッツマンさん


おっしゃる通り、【あっさり】ですね(笑)

自分的には、これがボケてだとしたら、
【シュール】のつもりで書きました。


だって、最後の「ビデオデッキ無いや」の一言で
ビデオ屋での爺さんのちょっと真面目な話とか
全部ぶち壊しちゃってますからね。

>さまずさん


桂正和には是非、現代版・電影少女を描いてほしいです。

もし、現代版を本当にやるとしたら、
たぶんDVDかブルーレイって設定でしょうね。

桂正和の描く女の子は最高です!

>エアコンさん


いや~、残念ながらVHSです。


風邪のほうは、おかげさまで完治しました♪

エアコンさんよりも、むしろもっと酷い事
言ってる職人さんもいますから、大丈夫!


(前々回の記事、『踊る大捜査線』のコメント一覧を参照)


「エアコンさんを思い出して
ポッポしてきちゃいましたよ」

…by,温〇差さん


またズキュゥゥウン!されないように、
どうかご用心ください。

No title

ってビデオデッキ持ってないんか~い!

ビデオ→DVD→ブルーレイ→3D→疑似体験型AVって
進化するんですかね?
お下劣の一歩先を行くマッピーさんのブログ、さすがだw!

Re: No title

>溝丸さん


実家に帰ればビデオデッキありますけど…
さすがに実家じゃ観れないですよ(笑)

そのうち、3D用メガネをつけて観る
『飛び出す! 3D・AV』なんてのが
出るんでしょうかねぇ~?

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
