スポンサーサイト


心に残る思い出の曲・3 『どんなときも。』

皆さん、こんにちは。

先日、友人と海水浴に行き、酔っ払って海に入り、
ライフセーバーのお兄さんに迷惑をかけたマッピーです。


さて、また久しぶりにこのシリーズやります!

自分のブログの中で、このシリーズ書く時が
一番楽しいんです。

今回の曲は、マピ原…じゃなかった。



槇原敬之の、『どんなときも。』

全部だと長いので、一番だけです。


それではお聴きください。どうぞ。











僕の背中は自分が 思うより正直かい?

正直かい?








誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ

不安







立つ僕の為に ちかったあの夢は

旅立つ











古ぼけた教室の すみにおきざりのまま

古ぼけた













あの泥だらけのスニーカーじゃ

スニーカー









追い越せないのは

追い越せない











電車でも時間でもなく僕かもしれないけど

電車でも時間でも























どんなとき

どんなときも1






どんなとき

どんなときも2












僕が僕らしくあるために

あるために











「好きなものは好き!」と

は好き








言えるきもち抱きしめてたい

抱きしめてたい
















どんなとき

どんなときも?3





どんなとき

どんなときも?4















迷い探し続ける日々が

日々が















答えになること僕は知ってるから

なること












…お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~大好きですね!こういうくだらない・・面白いのw!

泥だらけのスニーカーって怖いんですね!
背筋がゾーッとしましたw

あと、2回目のは、
ときじゃねえぇぇーーー!www


あみば・・・あれは、誰だっけ?w

ん~!?なんのことかなフフフ・・・

No title

いや~、
相変わらず、このシリーズは鉄板ですね!

「どんな時も」の繰り返しで
いろんなトキ持ってきたなぁ~と感心してたら、
まさかのアミバ!!!


やられました(笑)

Re: No title

>溝丸さん


いやぁ~、実は今回、僕も『かたりべ』の
パクリネタやろうかどうしようか悩んだんですが、

すでに3人もハイクオリティでやってらっしゃるので、
このタイミングでやる度胸がありませんで…

なら、こっちならスベッてないのか?と言われると、
トキ以外は、あんまり面白くないな…と反省してます(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


「どんな時も」以外の部分で今回、
あまりいいネタ&画像が思いつかなかったので、
そのぶん、トキとアミバには力を入れました。

たぶん今回、アミバ以外に見せ場が無いですね…(笑)

No title

ミミガーの強引さにワロタwwww

No title

おもしろーww
マッキーのデビュー曲を、こんなにしちゃってー。
「好きなものは好き!」と
で、ハスキー犬。

「トキ」は2番目の兄だっけ?
「アミバ」は兄弟じゃないし。

末期的なパロディに、むせました。
ナイスアプローチです。

Re: No title

>guppyさん


いや、他に思いつかなくて…

超ムリヤリって感じです(笑)

Re: No title

>ponさん


正直、『北斗の拳』知らない人には
全く理解してもらえないネタでした。

ハスキー犬も強引すぎましたよね…

No title

こん平師匠押しに続いてのトキ押しw

このシリーズ大好きです!

『日々が』のところを実際に歌うと『ミミガー』はかなり絶品です!

お見事でした。

No title

電車でも時間でもなく

もっと

電車でも時間を

時間を

もっと

時間を

もっともっと

時間をおおおおおお

あう!アベシ!!

>クッタスさん


もー今回はトキだけに全てを込めたつもりでしたが、
ミミガーも喜んで頂けたなら嬉しいです!

カラオケに行った際はぜひ
替え歌で歌ってみてください。

>取鳥の左手で擦るように、なぶるように、電車の中で痴漢しているぞ!さん


やはり取鳥さんは、その画像に食いつきましたか!

予想通りというか、何と言うか…

本当にキャラのブレない人ですねぇ。(笑)

ぶはははは!

アミバに吹いたww!! ★3つ!! 最高!!

「抱きしめてたい」で「ん?変化球??」と思わせてからの白アミバ投入の手口にすっかりヤられました!
この卑怯者ォ~~!!(褒)

それ以外だと「は好きー」も好きでした♪

No title

最近、読ませるブログが多かったので読解力のない私にはこのシリーズは救いです

腹痛てぇ~www

Re:ぶはははは!

>スんず区さん


今回はアミバこそが一番の見せ場だと思ってたので、
その為に他の画像を布石に使いました(笑)

ハスキー犬でウケてくれたなら、
本当に嬉しいッス!

>エアコンさん


読ませるブログは温度差さんとかに
お任せしようかと思います♪

頭使うようなレベルの高いブログは
高卒のマッピーには無理ッスwww

No title

安定感のあるオモロさ!

短い間に色々なこと考えちゃいましたよ…。
温度差ストーカー疑惑(言いだしっぺは自分)の発端となる

>『ストーカー』と聞くと、
>渡部篤郎と辺見えみりを思い出します。

というマッピーさんのソプラヌボイス。

『あるために』はただただ関心してしまい…
最終的にトキが…トキじゃねえ!

「なんのことかなフフフ・・・」じゃねえ!ww

>温度差さん


渡部篤郎は本当にいい役者だと思うんですが、
僕の中ではストーカーの印象が強すぎて
未だにあの人、怖いんですよね(笑)


>トキが……トキじゃねぇ


なんのことかな?フフフ…

No title

今回も ごちそうさまでした
強引なダジャレが好きなんで、
次回も マッピーの好きな様に もっともっと強引に
やっちゃってくださいww

いいわ~ このシリーズww

Re: No title

>喪服前進さん


あざーっす!!

言われてみれば、このシリーズって
全編ダジャレですもんね(笑)

月一くらいでやりたいと思ってます!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
